イメージ 1
鳥屋 心人(こころびと)赤坂 焼鳥

赤坂の良い立地でオシャレな素敵なお店でしたが、常連様からの個部屋の要望が高かったとの事で、以前のお店より、路地裏の名店の様な立地に。

溜池山王駅の近くに。

全個部屋で使い勝手が良いそうです。

カウンターもあります。

赤坂ですもの、個室の要望が高いでしょうね。

この日も、芸能関係、霞ヶ関関係の方をお見かけしました。

グルメ通の方が一番好きな焼鳥との事で、以前、ご紹介頂きました。

鶏一羽を丸ごと購入し自ら捌く事の出来る食鳥処理衛生管理者資格取得。

そのために希少部位などを取り扱うことが出来るとの事です。

焼鳥はどれも、上品で、とても美味しい。

鳥のスープ、鶏めしも絶品。

お通し2品も手の込んだ美味しいお料理でしたが写真なしガーン

大根おろしはメニューになかったのですが、

てんこ盛りですって下さいました。

オクラ、タコも入って大満足のおろし。

では、お写真キラキラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
双子のご兄弟の腰の低さ!ホスピタリティ抜群!

一度会ったら皆、ファンになります。癒されますピンクハート

大学生のアルバイトの男の子たちもイケメンで感じ良し。

また癒されに、応援に、焼鳥を堪能しに伺いたいです。

鳥屋 心人 (こころびと)
東京都港区赤坂2-7-5 ブライトビル3F

http://kokorobito.tokyo/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts