イメージ 1
上野 イタリアン&グリル アクア イルフォルノ

チーズフォンデュ―おかわり自由キラキラ

特注の石窯で焼き上げるグリルイタリアンがオープンしました。

上野公園真ん前。人気の上野イタリアン『アクア』の左隣の新しいビルの6階
イメージ 2
上野公園の桜が真ん前に見えるカップルシートが既に人気ラブラブ

イルフォルノとはイタリア語でパン屋、パン焼き窯、炎を意味するそう。

一番のお気に入りはひらめき電球

凍結レモンサワー
イメージ 3
レモン1.5個分が小さくカットされて入っていますキラキラ

中だけおかわりもキラキラ
イメージ 4
1年分のビタミンCを摂った気分キラキラああ~、凍結レモンサワー、これはハマります。凍結ハイボールもあります。

凍結レモンサワーでテンションが上がった次に、驚いたのはひらめき電球

チーズフォンデュ―おかわり自由

最初にチーズフォンデュが登場ひらめき電球
イメージ 5

リクエストすると何回も大きなチーズが登場ひらめき電球
イメージ 6
大きなチーズが店内を動くと、お客さんが注目ですキラキラ

お料理も、デザートまでとても美味しい。

名物サラダイルフォルノ~新鮮魚介とトリュフ香る贅沢サラダ~
イメージ 8

長野県バイリング(あわび茸)のグリル
イメージ 7

アスパラと生ハムのミラネーゼ
イメージ 9

ベジタブルグリルの盛り合わせ~イルフォルノの虹色畑~
イメージ 10

チーズフォンデュ―おかわり自由なので、野菜にたっぷりかけて。
イメージ 11
野菜にチーズフォンデュ合いますねキラキラ

総州古白鶏の冷製仕立て フレッシュトマトとオリーブで
イメージ 12
総州古白鶏(そうしゅうこはくどり)千葉県銘柄鶏で、澄んだ空気と水のもと、天然成分を加えた飼料を与え、徹底した健康管理・衛生管理を行い、健やかでヘルシーな鶏に育て、クセのない旨みとまろやかなコク、弾力のある歯ごたえは、どんなメニューにもワンランク上の美味しさを演出。

魚介類のリングイネ~生海苔香る海のソース~
イメージ 13

【イルフォルノ名物】USアンガス牛Tボーンステーキ サーロイン&フィレ(600g)
イメージ 14

イメージ 15
Tの字になっているからTボーンっていうんですね。食べ応えばっちりグッ

ティラミスハニトー
イメージ 16

ギモーヴドーム~焼きマシュマロと季節のフルーツ~スキレットstyle
イメージ 17

イメージ 18
マシュマロの中にアイスクリームを隠して、400℃の窯で焼いてみたら、美味しかったのだそうですピンクハート

アフォガード~秘密のショコラドーム~
イメージ 19

熱々のソースをかけると秘密のドームの中身が現れます。
イメージ 20

ドラフトニトロコーヒー
イメージ 21
濃い目の水出しコーヒー。

店内
イメージ 22

イメージ 23
ひとりでカウンターもキラキラランチは1.400円~。上野でワンランク上の、落ち着いたイタリアンが出来ました。

イメージ 24
凍結レモンサワー、チーズフォンデュ食べ放題にまた行きたいですキラキラ

上野 イタリアン&グリル アクア イルフォルノ
東京都台東区上野2-14-31 レイクサイドビル 6F

https://r.gnavi.co.jp/m1sphzg10000/

イメージ 25
書きたい記事が沢山あるのですが、順々に頑張りますグー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts