イメージ 1
吉本・日本で唯一BBQ芸人・たけだバーベキュー ニッポン放送レポート

ニッポン放送は松田聖子さんでいっぱいキラキラ

ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 コールマンプレゼンツ『初めてのキャンプ入門』

9月4日(月)~9月29日(金)までの平日毎日!

ニッポン放送にお邪魔してレポートです。

【アウトドアあるある】

◆9月~11月はキャンプシーズン

◆週に8回バーベキュー

◆今のテントは女性でもスマホ見ながら組み立てられる

◆寝るだけのテントではない

◆軍手でなく革手袋が良い

◆寝袋に家でも入る

◆キャンプはたき火に入ってるようなもの(笑)

などなど。。。

さすが、バーベキューの達人!日本で唯一のBBQ芸人・たけだバーベキューさんは、関西出身の元芸人さんだけあって、喋りが面白いニコニコ

知らなかったキャンプ、アウトドア、バーベキュー情報キラキラ

バーベキューは夏のものと思ったら、これからが本格的なんですね♪

詳細は『よしもと文化人セクション オフィシャルブログ』に書きました。こちらです
ダウン
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts/66345343.html

◆たけだバーベキューさんレポート前編はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57835040.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com