イメージ 1
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

リピーターのお客さんが多く、周りの方も、毎年行っている方などウワサのリゾートホテルに初めて母と行きました。母娘で温泉の旅は生涯で初めて。

聞きしに勝る、素敵なリゾートホテルでしたキラキラ

東京から踊り子号で2時間。そこはまるでバリ島にいるようでした。

天蓋ベッド、室内露天温泉、コース料理&ローストビーフ食べ放題、飲み放題、そのあと屋台食べ放題&飲み放題、カラオケタダ&飲み放題、ビリヤード、ピンポン、ダーツ、レンタサイクル、エステ&クリームバス、ホスピタリティ・・・

てんこ盛りの内容でしたキラキラ

しかも!誕生日のサプライズがあります。

サプライズは来てのお楽しみラブラブ

誕生日の方が沢山いらっしゃいましたが、皆でお祝いムードでテンションアップアップ&感動で母も私も自然に涙がえーん

記念日に利用される方が多いんですよ。

では、ウワサの『ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原』のお写真をご紹介致します♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

【ポイント】
◆送迎バスがカエル

◆バリではカエルは神様に近い存在として大切にされているそう

◆スタッフのホスピタリティが良い(1位は菊カエル)

◆バリ島にいる気分

◆お部屋のトイレの蓋に取っ手

◆お部屋のお風呂のバスマットの上にお花

◆エステマッサージの足湯のお部屋、マッサージのお部屋、お茶を飲むお部屋、すべてが違うお部屋(事前に要予約)

◆大浴場には数種類のシャンプー、リンス

◆ディナーは2部制

◆ディナーはコース料理で、高いコック帽のコックさんたちが焼いてカットしてくれるローストビーフが食べ放題

◆ディナー飲み放題

◆誕生日のサプライズがある

◆ディナー後、アジアン屋台が並び、食べ放題&飲み放題

◆ディナーが2回体験できる

◆カラオケタダで飲み放題(予約1時間制)


◆お部屋の冷蔵庫タダ

◆朝食食べ放題

◆1泊3食(ディナー、屋台村、朝食)平日ひとり2万円前後

◆誕生日の記念撮影をしてくれ、翌朝、ロビーに写真のストックがあるのですが、1枚1000円で買うのかなと思ったらタダ!しかも、何回か撮り直ししてもらったすべての写真を現像してくれていましたー!

【学習】
◆チェックイン15時に合わせて行くと手続きが混むので、余裕を持って早目に行き、卓球や温泉を楽しむべし

伊豆高原駅に15時着で行き、駅前でタクシーに乗ろうとしたら、送迎バス乗り場があり、行ってみると送迎バスがありました。

平日でしたが、15時のチェックインが混み合い、その後のエステマッサージの予約時間がずれ込み、ディナーの時間までずれ込んでしまいました。次は、午後1時頃着でいいかも。

何といっても、

イメージ 21
憧れの天蓋ベッド。私は自分の部屋に天蓋ベッドを置きたいくらいで、探したら、お姫様みたいな白いのしかなくて、こういう天蓋ベッドが憧れでした。が、

母「カーテン閉めないの?」


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

イメージ 22
お部屋に付いている半露天温泉風呂が素敵でした。お部屋から5段ほど階段を降ります。

イメージ 23
ローストビーフ食べ放題キラキラ

母「盆と正月がいっぺんにきた」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

イメージ 24
味は2種類あります。

因みに、ディナーコースメニューは・・・

◆前菜の盛り合わせ
◆伊豆近海の旬な魚の船盛り
◆しらすと根菜のサラダ 蓮根チップ
◆小松菜のポタージュ カプチーノ仕立て
◆アンダ特製ローストビーフor豚肉のトマト煮
◆デザート


この、ディナーコースのあと、同じレストランで屋台村の用意がされ、食べ放題&飲み放題が始まるのです!

我らは時間が押せ押せになったので、屋台村まで食べられなかったですが、ディナー開始を17:30にした方が屋台村も楽しめますね。

ディナーコースの、しかも、ローストビーフ食べ放題&飲み放題のあと、屋台村食べ放題&飲み放題ですよ!スゴイ

これは人気が出る訳です!しかも、カラオケタダ&飲み放題キラキラ

イメージ 26
おみやげの”生しらすの山椒くぎ煮”が白米にめちゃめちゃ合って美味しかった~お取り寄せしたいくらいラブラブ

イメージ 25
誕生日のサプライズでマジ泣きしていますえーん

これは、記念日に連れてきたい所です。

うちのお父さんも連れてきてあげたいので、是非、階段を降りなくても温泉に入れるバリアフリーのお部屋をひと部屋作って頂けたら絶対に行きたいです。


近くに、ペットと泊まれるリゾートホテル『愛犬お宿』もあるので、踊り子号でワンちゃんを連れている方も見ました。

東京から2時間で伊豆のバリ島

また絶対に行きたいですキラキラ


ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

https://www.andaresort.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts