イメージ 1

お祭りを楽しむ父母。

母に、うなぎ一匹か、4分の3か、どっちがいい?と聞いたら、

母「うなぎ!!」

(笑)

ある日、朝から夜まで、母に送ったラインが既読にならないので、すわ、具合が悪いのかと駆け付けたら、母のスマホが機内モードになっていたのでした。

ホッヒヨコ

どこかをいじったらしい(-_-;)

母をうなぎに誘ったら、血圧が170を越えてしまい、薬を飲んで安静にしていると聞き、心配でうなぎのおみやげを持って行くと、テレビを見てケラケラ笑っていました!

母「森昌子が面白くて」

爆  笑

母が、うなぎ代を出すので、いらないと言うと、

母「男は出したお金は受け取れない」

母「男に二言はない」

母「ほんとは男」

母「付け間違えた」

(爆)(爆)(爆)

男やったんや爆  笑

父が、母を水族館に連れて行ってあげて欲しいと言うのです。

え?!お母さん、水族館好きだったの?!

お母さんと水族館に行った覚えは一度もないよ?!

お母さんの事、知らない事ってあるんやねー

お父さんが元気な時、二人でよく水族館に行ってたんですって。

今は、毎日、お父さんのお世話をするお母さん。

そんなお母さんを水族館に連れて行ってあげて欲しいってえーん

泣けた泣けた、こらえきれずに泣けたっけえーん

思いやる父と母。

ステキな夫婦ラブラブ

私は水族館ってあまり行った覚えはないけれど、行ってみようかな


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts