イメージ 1
『ミナミの父 服部宝観(はっとりほうかん)』行列ができる大阪の占い。なんばグランド花月1階にブースがあります。

<必要なこと>
名前、生年月日、父方の祖父母の苗字、母方の祖父母の苗字の4つの苗字(4つ共わからなくても良い)

服部宝観先生と出会ったのは、2012年4月。その時に言われたのが、

「今、何やってもうまいこといけへん」

「あと2年は台風や。2年間種まきや」

「2016年から運気が上がる。上がらんかったらいつ上がんねん」

「焦らず、腐らず」

「見てる人は見てる」

「縁があれば繋がる」

「縁は天が決める。自然にそうなる」

って言われましてん爆  笑

2012年に今からあと2年台風って聞いて、え?!この歳でまだ種まき?!って思いましたけど、

聞いておいて良かったです。

今は何をやってもうまいこといけへんねん。しゃあないな。おとなしくしとこうって。

2016年から、上がりましたアップ

台風真っ只中と言われた2012年から5年。

確かに取り巻く環境など様々なことが変わりましたキラキラ

そこで、

【服部宝観先生から皆さんへのアドバイス】
イメージ 2

「天が味方してくれる」

「愚痴は1回ならOK。10対1の法則で10回プラスの発言して1回愚痴言うならOK」

「マイナス発言した時から自分がマイナスな人になってゆく」

「愚痴は”旦那がわかってくれへん”。マイナスは”旦那と別れたい」

「愚痴は心の中で言えばOK」

「相手が気分悪い事は自分も気分悪い」

「自分が気分悪いという事は相手も気分悪い」

「気分悪いこと言われたら、可哀想な人やなと思う」

「可哀想な人のことを真に受けない」

「可哀想な人のことを真に受けたら怪我する」

「人に気分悪い事ばかりする人は天罰が下る」

「どんな人も誰かが見てます」

「くる時くる」

「縁がなかったら仕事もくれへん」

「縁は天とご先祖さんがくれはる」

「もう30歳と思うのと、まだ30歳と思うのでは確実にオーラが違ってくる」

「我慢してたらええことあんねん」

「ひょうたんからこまはあんねん」

『ミナミの父 服部宝観(はっとりほうかん)』ムービー

https://www.youtube.com/watch?v=6dkzZTFIYsU

<お客様の感想抜粋>
イメージ 3

「先生の笑顔見たら元気になる」

「先生の顔見たら吹き出す」

「おもろい」

「先生ありがとうございました」

<服部宝観先生のひとこと>
「おおきに。元気が取り柄です。おかげさんで女子大生増えた爆  笑

★2012年4月に診てもらって書いた記事★

https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54603133.html

イメージ 4
なんばグランド花月は9月下旬からの改修工事の為、3カ月休館しますが、服部宝観先生は、改修中のなんばグランド花月の前でなさるそうです。

朝11時~夜8時まで。土日はけっこう並びます。朝11時ならいけるかなと覗きましたが、既に数名の方が並んでいました。

服部宝観先生は1年365日、ほぼ毎日、朝11時~夜8時(1時間お昼休憩)、小さなブースに8時間座って、頭と口が動きっぱなし。すごいな~

検索する時に”占い”と入れた方がわかりやすいので占いと書いていますが、”宿命師”との事です。

服部宝観先生に会うとすっきりしますよキラキラ

『ミナミの父 服部宝観(はっとりほうかん)』

http://minami.pocke.bz/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&mmmsid=minami&actype=page&page_id=sys_top

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts