イメージ 1
家族問題評論家。家族問題コンサルタント・池内ひろ美さんキラキラ

恋愛結婚離婚相談、20年で37.000件

相談は、男性4割、女性6割


相談はほぼ女性かと思っていたので、男性4割と聞き、 ビックリですね。

「真面目な方が苦しい立場になる」

なるほど~自由奔放な妻と真面目な夫なら夫の方が。俺はビッグになると言い続ける夫と献身的な妻では妻の方が。苦しくなるんですね・・・

5歳のお子さんを連れて離婚。仕事した事がない主婦がテレビに出て有名になるまでの紆余曲折を告白。

目からウロコで、ためになるお話がいっぱい!

【池内ひろ美さんインタビュー後編のピックアップ】

◆日本人は幸せを感じる力が低い

◆バラエティ進出?!

◆カラテカ入江さんと成功した事は?!

◆「離婚も嬉しい」のナゼ?!

◆幾つになっても肉食女子

◆豊田真由子議員の件での現象
など

詳しくは、Yahoo!ブログ『よしもと文化人セクション オフィシャルブログ』で書きました。

ひらめき電球こちらですひらめき電球

ダウン
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts/66304820.html

★家族問題評論家 池内ひろ美インタビュー前編はこちら★
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts/66292613.html


私はステーキはほぼ180g派ですが、池内ひろ美さんの真似をして300gオーダー!全部食べられたのですが、最後の方にはレア派の私にはお肉がよく焼きになってしまいました。150gを2回の方がいいかなヒヨコ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html