イメージ 1
©DIAMOND☆DOGS『HAPPY! HAPPY! HAPPY!』銀座博品館劇場

2017年7月20日(木)~27日(木)


DIAMOND☆DOGS 15周年記念シリーズ第一弾

VALENTINE SHOW 10回記念公演

イメージ 2
【DIAMOND☆DOGS】
東山義久・森新吾・小寺利光・中塚皓平・和田泰右・咲山類・TAKA

からなる、7人組エンターテイメントユニット。

鮮やかなダンスと、伸びやかで魂に響く歌声、そして鬼才の演出家によるACT等

今までどこにもなかった真のENTERTAINMENTを魅せる“華と実力と魅力”に満ちた7つの原石達による全く新しいユニット「DIAMOND☆DOGS」。

2003年4月、銀座博品館劇場にて鮮烈なデビュー公演を飾り、以後立て続けにオリジナル公演、ディナーショー、ミュージカル、ショー作品等への出演を重ねています。

元々、マツケンサンバの振付師・マジ―こと、真島茂樹さんが出演する、神崎順さんのレビューに、「DIAMOND☆DOGS」の中塚皓平さんも出演していて、その、ダンスにクギヅケになりました。

中塚皓平さん、3歳からバレエをしているしなやかさ!

神崎順さんのレビューでは、レビューの衣裳を身にまとっているのでわかりませんでしたが、腕の素晴らしい筋肉、綺麗に割れたお腹、すごかった~!

神崎順さん、今度、
中塚皓平さんが出る時は、その素晴らしい肢体を見せる衣裳が良いですよグー\_(・ω・`)ココ重要!

私の中での3大ダンサーとなりました。

<私の好きな3大ダンサー>
大浦みずきさん、大貫勇輔さん、中塚皓平さん


中塚皓平さんは、神崎順さんのレビューもそうだし、元宝塚のトップスター・龍真咲さんのディナーショーにもお声がかかるくらいだから、どれだけエンターティナーで素敵かキラキラ

どれだけ素敵かは、DIAMOND☆DOGSブログの写真見ればわかります。

宝塚の様な羽根しょってます。
ダウン
DIAMOND☆DOGSブログ
https://ameblo.jp/diamonddog-s/entry-12289401128.html

そして、「DIAMOND☆DOGS」のリーダー・東山義久さんのダンス、表現力、関西人の面白さ

東山義久さん、中塚皓平さんを知り、初めて、「DIAMOND☆DOGS」のステージを見ました。

皆さん、キレッキレのダンス、歌、そして、笑い爆  笑

イケメン集団7人が織りなす夢の世界キラキラ

宝塚が好きな女子は好きですグー

ああー、きょうはアフタートークだったんだー 聞きたかったw

面白かったに違いない!!

イケメンでおもろいって大事ですね。

東山義久さん、サイコーにおもろい!しかも、キレッキレのダンスキラキラ

アフターイベントまだあります。

☆アフターイベント詳細☆
★7月24(月)14:00 スペシャル・カーテンコール

★7月26(水)19:00 アフタートーク DIAMOND☆DOGS全員

『HAPPY! HAPPY! HAPPY!』DIAMOND☆DOGS
7月20日~27日 博品館劇場 

http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2017_07_20.html

<DIAMOND☆DOGS出演情報>
『DIAMOND☆DOGSサマーディナーショー2017』
8月12日 ヒルトン東京お台場

『川井郁子 Passion in eX ~ with 東山義久 ~』東山義久出演
8月4日 品川プリンスホテル クラブeX

『WILDe BEAUTY 2017』DIAMOND☆DOGS出演
9月13日~18日 銀河劇場

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今、イチオシのダンス、パフォーマンスグループですキラキラ

DIAMOND☆DOGS公式サイト

http://diamonddog-s.com/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html