イメージ 1
『炭火焼肉 なかはら- 市ヶ谷』

極上和牛1頭買いのこだわり肉。黒毛和牛雌牛と炭火にこだわる焼肉

ヒレやザブトン他、希少部位やユッケなどの生肉も楽しめます。

イメージ 2

イメージ 3

希少な黒毛和牛のタン「幻のタン」
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一番人気のシルクロース
イメージ 7

イメージ 8

幻のサンドイッチ
イメージ 12

悶絶コースのしゃぶしゃぶ
イメージ 9

山盛りの白髪ネギと。
イメージ 10

卵にくぐらせて頂く黒毛和牛のしゃぶしゃぶは超美味キラキラ
イメージ 11

〆のきしめんも美味しかったですが、紹介しきれていないお肉も多々あって、悶絶コース、最後は皆、悶絶しながら食べましたキラキラ

それくらいすごいってことですヒヨコ

オーナーさんは、ミスター青学に選ばれたイケメン。テレビ局から、奥様の家業を受け継ぎ、焼肉の名店、口コミサイトなどで全国トップの評価を得ていた東京・三ノ輪の【七厘】を市ヶ谷に移転、店名も新たに生まれたのが2014年。

予約困難店に。7月から新メニューに。

幻のタンはすごいですねキラキラ

炭火焼肉 なかはら- 市ヶ谷
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F

http://sumibiyakinikunakahara.com/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html