イメージ 1
かんぽ生命 ドリームシアター ミュージカル・コメディ『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』東京新人公演

主演)永久輝せあ(とわきせあ)、野々花ひまり(ののかひまり)

イメージ 2
©宝塚歌劇団(新人公演プログラムより)

イメージ 5
主演)永久輝せあ(とわきせあ)、野々花ひまり(ののかひまり)

イメージ 3
◆永久輝せあ(本役・早霧せいな)
研7

堂々の4度目の新人公演主役。華があり、美しく、タカラヅカメイクも綺麗で、歌も芝居もダンスも良い。すべてが良い。青天(時代劇の鬘)があんなに似合うなんて。

初めて見た方が「新人?!」と驚かれていました。

イメージ 4
◆野々花ひまり(本役・咲妃みゆ)
研5

『私立探偵ケイレブ・ハント』新人公演:コートニー(本役:早花まこ)がとってもじょうずで可愛かった事を思い出したほど。

◆縣 千(あがたせん)本役・望海風斗(のぞみふうと)
研3

落ち着きと貫禄。永久輝せあと並ぶとより大きい。影のある役がぴったり。歌はまだまだこれから発展しそう。

◆叶海世奈(かなみせな)本役・汝鳥 伶(なとりれい)
研6

最後の最後、落語の世界でも有名なお墓の場面を器用にじょうずに演じてあっぱれ。

◆沙羅アンナ(さらあんな)本役・梨花ますみ(りかますみ)
研7

相模屋主人の妻を粋に、美しく演じ、着物も色気があるし、白髪の混じった鬘がとてもオシャレ。綺麗でとても目立っていた。

◆叶 ゆうり(かのうゆうり)本役・鳳翔 大(ほうしょうだい)
研7

拍手喝采!!本役に迫る演技、インパクト、笑いをとっていた~上級生が爆笑!!

『私立探偵ケイレブ・ハント』新人公演では、本役・香綾しずるの役で、暗黒のイメージで、抑えた演技がとても光っていたのでした~

◆麻斗海伶(あさとみれ)本役・香綾しずる(かりょうしずる)
研3

鬼島又兵衛をおもしろおかしく演じ、客席の笑いを誘っていました~研3?!堂々としていて見ていて気持ちが良い。

◆眞ノ宮るい(まのみやるい)本役・彩凪 翔(あやなぎしょう)
研4

本役に似ている~ハンサム、かっこいい、目立つ。

◆真彩希帆(まあやきほ)
研6

本来ならばヒロインを演じられる人が、次期雪組娘役トップスターという事で芸者役に。芸者姿を見られるのも貴重。可愛かった。

◆諏訪さき(すわさき)本役・彩風咲奈
研5

面白く可愛かった~登場するとほっこりし、登場が待ち遠しかったです。

◆彩 みちる(いろどりみちる)本役・星乃あんり
研5

女郎同士の争いが艶やかで迫力があって見応えが!

清く正しく美しいタカラジェンヌの娘役が女郎を演じるというのは驚きではありました。

落語がお好きな方、映画を見た方はとっても面白いのだそうです。

PS.幕末太陽傳を見て、だんご三兄弟を思い浮かべる人っていないのかな~

【新人公演長・永久輝せあ挨拶一部】
「果てしない課題の山。研1生も加わり、短い稽古期間で、変化し、作り直しました。落語の面白さ、日本物の繊細さ。生き様は上級生の方々には到底追い付かない。抱えているものに負けそうになったり、怖くなったりしました。あっちこっちガンガンぶつかりながら明日からの本公演も全身全霊、頑張ります」

宝塚雪組東京『るろうに剣心』新人公演 主演:永久輝せあのこの表情
イメージ 6
2016年。もう、この時点で出来上がっていますね~~~キラキラ

宝塚雪組『幕末太陽傳』『ドラマティックS』
イメージ 7
トップコンビ 早霧せいな(さぎりせいな)、咲妃みゆ(さきひみゆ)、さよなら公演

【雪組退団者】
早霧せいな 
鳳翔 大
香綾しずる
桃花ひな
星乃あんり
咲妃みゆ 
蒼井美樹

7月23日(日)、淋しい、、、、、

https://www.youtube.com/watch?v=Y_1Q_wepJJo

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

※敬称略