イメージ 1
宝塚宙組 朝夏まなとアメイジングステージ『A Motion(エース モーション)』作・演出/齋藤吉正

退団を発表している、宝塚宙組トップスター・朝夏まなとのコンサート。

朝夏まなとの「A(エー)」、エースのA。

キラキラまぶしく、オーラ放ちまくりで、キレッキレのダンス、魅惑の歌声に酔いしれました。

キラキラ輝いている笑顔、姿を見ていると涙がこぼれました。

朝夏まなとのアニメも素敵。

タンゴの場面はかっこ良すぎるし。

はるな愛さんを彷彿とさせる場面や爆  笑

ズンドコ節爆  笑

世界的ダンサー、KENTO MORI氏振付の、これまでの宝塚にはないダンスがめちゃめちゃかっこ良かった~~~~~!

これはDVD必見でしょうキラキラ

朝夏まなとはもちろん、愛月ひかるの男っぷりが凄かった。

愛月ひかるの男っぷりを表現できる男役は、、、考えてみたけど他にいない。

愛月ひかる、すっごい男役の形を作っていると思う。

表情もダンスも超セクシー。

朝夏まなとが歌う「ネクストステージは天国か地獄か・・・」

朝夏まなと、ターンをする度にほとばしる汗。

『ローラの傷だらけ』
クチパクで黒メガネの朝夏まなと。笑える~~~ニコニコ

「ゴールデンボンバー/ローラの傷だらけ」
https://www.youtube.com/watch?v=joTSz8N7f68

『七福神』笑える爆  笑

・朝夏まなと、ロミオの衣裳が似合いすぎ。歌がヤバい。

・ファントム、スカピン、朝夏まなとで見たかった役柄が見られた。

『ファントム』のお父さん・愛月ひかるとのデュエットは泣かせたえーん

『トークタイムはチームD』

新人公演長の挨拶では素晴らしい挨拶を聞かせた、和希そら(かずきそら)が進行役。

朝夏まなとにいっぱいツッコまれ、タジタジの和希そらw

<まあ様に質問>

Q 初キスは?

A 「マラケシュ」新人公演で同期の桜乃彩音と。

Q 初銀橋は?
A 「TAKARAZUKA舞夢」のパンドラの箱で霧矢大夢さんと。

Q 初黒燕尾は?
A 「ASIAN WINDS! -アジアの風-」の津軽三味線の場面。

Q 初めて宙組の稽古場に入った時の気持ちは?
A お友達できるかな~と緊張。人見知りなので。

ここでツッコミ入る。

「おはよう~!」ってずっと宙組にいた感じだった。

「人見知りの意味わかりますか?」爆  笑

ALONE(アローン)』を歌う朝夏まなとに泣けた・・・

♪いつかいなくなるような そんな気がしてたけど

B'z / ALONE

https://www.youtube.com/watch?v=TMGoEXZKfUY&gl=JP&hl=ja&app=desktop

・朝夏まなとのこれまでの映像が流れ、純矢ちとせの朗読に涙・・・

【朝夏まなとの挨拶一部】
「湿度は正直。熱いですわ~~~(笑)お客様のパワーを頂き清々しい気持ち。ほんとにね、楽しいったらありゃしない(笑)お客様もうっぷんを晴らして頂いて(笑)キャーって歓声でテンションが上がります」

朝夏まなと、愛月ひかる、ASAKAボーイズ、ASAKAガールズ、皆の魅力たっぷりの素晴らしいコンサートキラキラ

朝夏まなとアメイジングステージ『A Motion(エース モーション)』

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/amotion/index.html

文京シビックホール ~ 6月28日(水)

コンサートの休憩時間に小林麻央さんの事を知り、涙で舞台が見えないくらいでした・・・昨日はブログをあえてお休みしました・・・


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

※敬称略