イメージ 1
「よしもと」とお仕事しませんか?シート。こんな事もあんな事もできるんですね~

え?!ちっちゃくて見えない?!そういう場合は、こちらから大きく見られます!

イメージ 2
『藤川奈々ホームページ』が新しくなりました!ITのプロの方に作って頂きましたキラキラ

『藤川奈々ホームページ』から「よしもと」とお仕事しませんか?シートが大きく見られます。

最近、忙しくて食べログも書いていませんが、写真小僧の私が最近気に入った写真
イメージ 3
赤坂/フレンチ『クレアバックス』1日10人限定。液体窒素を使った目にも美しい料理の数々。ベルサイユのばらの様なデザート。記念日、誕生日にぴったりのお店です。

お料理の写真撮るの好きですが、編集してサイズ変えて・・・追い付きませ~ん爆  笑

赤坂/フレンチ『クレアバックス』、10品登場する度に歓声が上がっていましたキラキラ

さて、あなたの会社、町のイベント、パーティーにも、吉本芸人がお邪魔しますよ

スポーツ選手は、石井一久さん、黒田博樹さん、井原正巳さん、岡崎朋美さんなど50名以上所属しているんですキラキラ

女優の池脇千鶴さんや手塚理美さんもよしもとです。

皆さん、ビックリされます!「吉本タレント検索」で検索してみて下さいねグー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html