イメージ 1
『小石川テラス』飯田橋 凸版印刷(とっぱんいんさつ)の社内にあるレストランキラキラ

凸版印刷にお邪魔した時からずっと気になっていたレストランにやっと行けました。

オシャレな社食と思っていましたが、一般の方も入れるのです。

企業内にある一般人も利用できる社員食堂。

飯田橋駅から歩くと、そびえ立っている
凸版印刷
イメージ 2
日本初の本格的な印刷博物館と、クラシック専用のコンサートホールの2つの文化施設に併設したレストラン。

『小石川テラス』
イメージ 3
クラシカルモダンな空間とガーデンテラスの心地よい融合。「食」に関する写真や書籍、日本の伝統模様をモチーフにしたグラフィックカーペット。

一汁五菜ランチセット(サラダ・香の物・デザート・ドリンク付き)920円
イメージ 6
お惣菜、お肉、お魚、お味噌汁、香の物、こだわった味で身体が喜ぶ美味しさ音符

里芋のからし明太子和え、筑前煮、美味しいキラキラ
イメージ 4

ソフトドリンク、デザート、シュークリームはビュッフェキラキラ
イメージ 5

好きなだけ頂けますラブラブ
イメージ 7

小石川テラス 凸版印刷(とっぱんいんさつ) レストラン
イメージ 8
ハーブや果物を栽培するテラスガーデンが窓いっぱいにキラキラ

ランチも夜もメニュー豊富で、スタッフもテキパキ気持ちが良くて、店内はいろんなコーナーがあって広い♪お子さま連れのママさんも多かったです。

美味しくて素敵な空間でしたキラキラ


小石川テラス 日本の食文化を楽しむレストラン
東京都文京区水道1-3-3 トッパン小石川ビル2F
http://koishikawa-terrace.jp/

凸版印刷に訪れた時に書いた記事はコチラ
【凸版印刷(とっぱんいんさつ)印刷博物館 印刷だけじゃない世界最大規模の総合印刷会社】
https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57699732.html

(その時の記事より)
凸版印刷(とっぱんいんさつ)って、印刷だけじゃなかったんですね~クレジットカードも作り、コアラのマーチのパッケージも作り、バターの容器も作り、携帯電話の見本も作り、飲み物のパッケージ、詰め替え用のシャンプーなどの詰め替えスタンディングパッケージも作っているんですね。

ホールは訪ねて来るお客さんが順番待ちするくらい、凄く大きな会社でびっくりしました。

2階に美味しそうなレストラン、小石川テラス、ハートフルカフェがあり、社食にもなっていて、ご近所、外部の方も利用できるとの事。

いってみようキラキラ(来ましたグー

印刷博物館を見て、このオシャレなレストランに行くコースが良いと思います♪

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html