イメージ 1
『海鮮居酒家 いゆ。』「いゆ」は沖縄で「魚」という意。

2017年2月1日オープン!魚を堪能するなら<いゆ。>で決まりグー

お通しなしの明朗会計キラキラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
【料理】
イカ塩辛、クリームチーズ酒盗、アサリの酒むし、シャコ、もずく天ぷら、海鮮茶づけなどの他、

やんばる鶏の唐揚げ、海鮮ピザ、アボガドとマグロのカルパッチョ、海鮮サラダの大根巻き、生島らっきょうなどなど・・・

美味しかったのはひらめき電球

生牡蠣
イメージ 5

100円の天ぷら。熱々のおだしに付けて美味しかった♪
イメージ 6

ここは、国際通りむつみ橋商店街の『居酒屋すん。』の姉妹店です。

このお店のスタッフは明るく元気で好感度大でしたグッ

海鮮居酒家 いゆ。
沖縄県那覇市牧志3-8-1
https://r.gnavi.co.jp/812u0z9k0000/

イメージ 7
左から、沖縄吉本芸人で「沖縄県座間見村観光大使」どさんこ室田さん、女優さん、居酒屋すん。&いゆ。オーナー・山本さん、沖縄吉本芸人・笑っしょい松岡さん。
 
笑っしょい松岡さんは、吉本沖縄1期卒で、日々、リハビリの理学療法士も。介護、リハビリに笑いが大事と、吉本芸人になろうと決めたのだそうです。とってもいい方~~~またやーさいピンクハート

イメージ 8
『続!!どさんこ室田という男』というライブが6月7日(水)19:30~沖縄花月にて。

<吉本芸人・どさんこ室田>
歌ネタを多数持ちパワフルな歌唱力から吉本DAM歌うま選手権チャンピオンに。演技力にも定評があり数々の映画やドラマに出演、地元CMコンペティションでは自身が脚本・監督・主演も努め二年連続座間味村を優勝に導く。その功績をかわれ同村の観光大使に任命される。新日本プロレス後藤洋央紀公認芸人としても活躍中。沖縄花月での最後のライブとの事です。

北海道出身の室田さんが今や沖縄吉本芸人に。だから”どさんこ”が付いてるんだ

”新日本プロレス後藤洋央紀公認芸人”
写真見比べたらどっちがどっちかわかりませんでした爆  笑

沖縄で沢山の出会いがあって良かった。沖縄の喋り方が優しいね~ほっこりするね~山本さん、新垣さん、にふぇーでーびる

今や、3万円で沖縄で2泊できます♪

◆【トラベルjp】羽田~沖縄2泊3日、ANAで行く30.900円の旅を書いた記事。

https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57739218.html

◆沖縄で美味しくて流行ってる居酒屋すん。を書いた記事。
https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57737743.html

◆沖縄に来たらココでしょう沖縄を味わえます♪沖縄民謡居酒屋 昭和村 3階「新垣(あらかき)さん家」動画2本有を書いた記事。
https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57740240.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html