イメージ 1

いくらの海!スゴイ!

ここのところ、東京ビッグサイトで開催される様々なフェアがありましたが、
きょうは、その、その後、または、紹介できなかった写真の復活戦をお送り致しますグー
 
 
イメージ 8
 
【商業高校フードグランプリ2013】 (伊藤忠食品)
 
イメージ 2

【商品開発部門】藤田志穂特別賞を受賞した、
北海道留萌千望高校(ほっかいどうるもいせんぼうこうこう)「鰊そぼろ」を開発しました!
ほんとにええ子たちやった~~~

イメージ 9

【商品開発部門】畑中三応子特別賞を受賞した、大分県日出高等学校日出総合高等学校
『官兵衛』

 
イメージ 10

【商品開発部門】大賞を受賞した、岡山県岡山東商業高等学校『とまかん』

 
イメージ 11

長野県 学校法人松商学園 松商学園高等学校『蕎麦茶アイス』

 
イメージ 12

北海道函館商業高等学校が開発した「函館ブランデーケーキ」を食べて、
ジーンとしました。美味しかったなぁ。。。

 
イメージ 13

日清カップヌードルの「カップカレーライス」
試食しましたが、意外とイケる~!こういうのって、味がわからないとなかなか自分では買わないから、試食して、美味しかったと伝えようと思いました~(●^o^●)

 
イメージ 14

韓国の辛(シン)ラーメンって知ってますか?チーズを入れて出してましたが、
マイウ~!チーズ合う~グー

 
イメージ 15

トッポギ味のスナック。めちゃカラ!激辛味も!

 
イメージ 3

『檸檬とむぎのか』焼酎にレモンが絞ってあり、氷を入れてそそぐだけで美味しい!
秋に発売!

 
イメージ 4

『耳つぼジュエリー』
白い粒のついた磁気を耳つぼに貼り、その上からスワロフスキーを貼る。
シートからのはがし方、貼り方を教わらなかった為、何個かムダにしました!
電話して聞きましたヽ(`▽´)/

 
イメージ 5

私、ピアスしてないし、金属アレルギーだからイヤリングできないから、ピアスみたいでイイ!
しかも、耳つぼに効くなんて一石二鳥(●^o^●)
エステなどで、1個1000円前後でつけてくれ、1週間くらい持つそうです。私もまだ持ってます。

 
イメージ 6

こんな事もしましたヽ(`▽´)/ 空港などで警備の方が乗っている乗り物です。

 
イメージ 7

キャ!ボディ・ジャパンの皆さん。
身体づくりについて「常に、おへその下の丹田を引っ込めるイメージで腹筋を鍛える」と、
左の「ライザップ」新宿東のトレーナー植田さんがとても親切に教えてくれたので、
体験に行こうと電話したら・・・入会金5万円、2ヶ月集中コース29万円!!
体験はなく、カウンセリングだそうで。2ヶ月集中しなくてもいいので残念ながら諦めました・・・

 
イメージ 16

これからもお役立ち商品をいち早くお伝えしたいです
 
『僕はずっと山に登りたいと思っている。・・・でも明日にしよう』
おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。

今週しなければいけない事、したい事をリストアップしたらいっぱいありました~~~ヽ(`▽´)/
ひとつづつ片付けていこうグー

<毎日の日課>
@深呼吸
@お腹を引っ込めるイメージで腹筋を鍛える
@おへそを縦にするイメージで背筋を伸ばす
 
新★藤川奈々公式ホームページ