イメージ 1
新宿ブランド品高価買取販売の『銀蔵本店』が、都市開発のため閉店、そして新宿2号店と統合記念キラキラ

お世話になった新宿ブランド品高価買取販売の『銀蔵本店』へのオマージュ(尊敬。敬意。賛辞)記事です。

2017年3月28日、都市開発のため閉店する『銀蔵本店』
イメージ 2
売ったり、買ったり、何度通ったことか・・・

新宿はブランド品高価買取販売店がひしめき合っているから、新宿が最高値で取引できるのです。

査定してもらう時は、あちこち、何軒か見てもらうといいですよ。

【これまで買った物】

エルメスのトート7.000円
イメージ 3

ピンクのシャネルのトート小
イメージ 4

シャネルのトート
イメージ 5

イメージ 6

新品同様が出たので、また、シャネルのトート
イメージ 7

イメージ 8

同じバッグが2個に!!
イメージ 9

シャネルのトートの中サイズ
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
この中サイズ、色、とても重宝しましたふんわりリボン

クリスチャン・ルブタンのカードケース
イメージ 13
出たらすぐに売れてしまうとの事だったのでゲットグー

ヴィトン
イメージ 14

イメージ 15
値引き交渉中の図

コーチのポーチ
イメージ 16

ここまでの全体像
イメージ 17

ひと目惚れのヴィトン
イメージ 18

イメージ 19
カメラかメイクボックスにと買いましたが、あまり使ってません

最近のお気に入り!コーチ 19.000円
イメージ 20

イメージ 21
ミュージカル『キューティーブロンド』のテーマカラーと同化桜

<買取してもらったもの>

ヴィトン 数回使用。14万円→10万円で買取
イメージ 22

この子たちを買取してもらって、違うバッグを買いました。
イメージ 23

以前、時計の買取をしてもらいました。新宿が最高値なので(ブランド買取がひしめき合っているから)新宿で5軒まわって、一番高く買い取ってくれたのが銀蔵でした。

A社・35万円
B社・40万円
C社・50万円
D社・53万円
銀蔵・56万円

同じ時計なのに査定額様々でしょう。

A社に至っては35万円!!

A社から翌日に電話があって「お客様の時計はダイヤが付いていましたよね。それでしたらもっと高値が付きます」って。だから言いました。

「昨日の査定の段階でダイヤを見落とすとはどういう事でしょうか」って。

つくづく、査定は会社によって全然違うのだと痛感致しました。

イメージ 24
目野店長、けっこうな割引交渉にも耐えて下さりありがとうございました<(_ _)>

2017年4月より、新宿に2店舗あった『銀蔵』が統合されます。

イメージ 25

イメージ 26
新宿東口徒歩3分。歌舞伎町の入り口手前に蔵をイメージしたお店。

歌舞伎町の入口、ドンキ・ホーテの真ん前にある蔵です。

『銀蔵』新宿2号店
東京都新宿区新宿3-22-8

https://ginzo-buy.jp/shop/shinjuku_2

まだまだある銀蔵キラキラ

新宿西口店
渋谷センター街店
中野駅前店
池袋西口駅前店
心斎橋本店
完全予約制 買取専用サロン 新宿

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取 ネットページ

http://ginzo.jp/

イメージ 27
閉店セールで240万円のネックレスをつけさせて頂いた図。本当に、永遠の輝き、本物のずっしりとした心地良い重みを感じました。宝石は女性をワクワクさせますね。良い宝石を買える様になりたいキラキラ

2017年3月28日、銀蔵本店閉店。お世話になりありがとうございました。

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/