イメージ 1
『大空ゆうひライブ』ライブシアターRhythmic walk(リズミックウォーク)

渋谷の「マウントレーニアホール」にて開催されました。

イメージ 2
東京・渋谷に、2010年3月にオープンしたライブハウス「Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(マウントレーニアホール シブヤ プレジャープレジャー)」は道玄坂にある渋谷109横、「ユニクロ」が路面店を構える渋谷プライムの6階。

2010年6月1日に森永乳業がネーミングライツ(命名権)を取得し、
「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(通称=マウントレーニアホール)」に。

森永乳業が展開するチルドカップコーヒーブランド「マウントレーニア」シリーズの「味へのこだわり」と、イメージが「一致した」ことにより実現したのだそうです。

森永乳業

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

最近、森永乳業の勉強をしたばかり!!

森永乳業の『ビフィズス菌BB536』がすこぶる良いのです!

生きて腸まで届くビフィズス菌BB536

『ビフィズス菌BB536』

他のヨーグルトと比べて、整腸効果が高いのです。

ハマっているのがひらめき電球

森永乳業『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ』
イメージ 4
日本初のギリシャヨーグルト「パルテノ」は3倍濃縮製法により濃密クリーミーで、栄養もギュッとつまってヨーグルト成分の3倍。しかも高たんぱくヘルシー

あ!

これは森永乳業の『ビフィズス菌BB536』の記事ではなく、森永乳業の「マウントレーニア カフェラッテ」のネーミングが付いたホールで、元宝塚宙組トップスターの大空ゆうひさんのライブが行われましたよという記事でした。

ついつい、勉強した事は書きたくなる

チケット代と別に、入場の際、500円とコインを交換してバーへ。

イメージ 3
って、マウントレーニア カフェラッテとちゃうんかーい!飲み物はお席で飲めます。

『大空ゆうひライブ』ライブシアターRhythmic walk
イメージ 5

<大空ゆうひさんのライブ感想>

好きだった男(役)に会いに行ったら、綺麗なお姉さんになっていました。(私の方が年上だけど)

最初は戸惑いました。

好きな男性が女性になったみたいな。

しかも、かっこいい、サバサバ、どこかアンニュイで、いつまでも優しいお姉様に。(私の方が年上だけど)

野々すみ花ちゃんが来ていて、可愛かった~!

本妻にはかなわないと思った~!

『アパショナード』で客席ボルテージアップ!!

大空ゆうひ「野々すみ花が客席にいると思うのですがー」

野々すみ花「はーーーーーーい!!!!」

後ろの方で元気良く、ニコニコと、手を真っ直ぐに挙げていました。

二人はずーっと仲良しなんやね。。。

本妻にはかなわないわ。

終演後も、すみ花ちゃんは、興奮冷めやらぬ感じで、隣のお友達と(たぶんジェンヌさん?)ライブがどれだけ良かったかという感じで、興奮してお喋りしていました。

お客さんが席を立たない内に席を立ったりするのかと思いきや、けっこう座っていました。

ニコニコと。

ええ感じやん。

すみ花ちゃんはほんとに気取らないで、ゆうひさんファンからも温かく見守られて。

類は友を呼ぶ。

ゆうひさんのトークは「感謝」の言葉が沢山出てきて、本当にお人柄の良さが表れた優しいトーク。

だから皆、ついていくんだろうな。

宝塚の男役の”オレ様”的なイメージがまったくない、優しいオーラ。

そんな、優しいゆうひさんのファンの方々は、優しいオーラが出ています。

本当に、類は友を呼ぶ、ですね。

バンドの皆さんも『アパショナード』が歌えたと喜んでいらっしゃいました。

男性の声も『アパショナード』『アパショナード』もとても良いです。

男役といっても、女性が歌うので、女性のキーになっている『アパショナード』

男性が裏声を使って歌って下さいました。

『大空ゆうひライブ』

知らない曲、初めて聞く曲も沢山ありましたが、あっという間に、ノンストップの90分が過ぎてしまいました。

歌いたい歌を集めたとの事。

こんな歌が歌いたかったんだ~と思ったり。

そうか、エイベックス所属ですものね。

アーティストですよね。

途中、裸足で歌ったり。

小さくリズムをとるのも、男っぽくてかっこいい。

宝塚でトップスターまで上り詰めた人は、細胞にすべて刻まれているし、何をやってもサマになる。

サマになるのは大事ですね。

愛されゆうひさん。

『愛の賛歌』があんなに心に響くとは。

大空ゆうひさんを見てきて本当に良かったと感じました。

<お客様の感想>

「このライブで、どんどんどんどん大空ゆうひさんに納得がいってる。元々納得してたんだけど。どんどんどんどん好きになってる。元々大好きなんだけど。大空祐飛→大空ゆうひに自分の中で実がつまってきたというか。ほんとにこのライブ見て良かった」

「ゆうひさんは子供っぽくないところが素敵。 年齢に相応しい綺麗な顔と物腰、でも乙女らしい雰囲気もあり、そのくせ眼光鋭い男役の目つきもする」

「ちょとした角度がものすごく絵になる。上質な音楽を届けていただきました。ゆうひさんは、"表現者"だなぁと改めて実感。バンドのおじ様方が皆様カッコよかった」

『大空ゆうひライブ』ライブシアターRhythmic walk

2017年4月2日(日)恵比寿 ザ・ガーデンルーム(東京)


大空ゆうひライブ

http://yuhi-ozora.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/