イメージ 1
宝塚月組『グランドホテル』東京新人公演

今ごろ感想ですヒヨコ

☆『グランドホテル』を初めて見たお客様の感想☆
「新人公演ではなく、グランドホテルを見させてもらった」
「感動!!」
「オットーがすごく良かった」
「男爵もとても素敵」

主演・夢奈瑠音 海乃美月
イメージ 2

男爵・夢奈瑠音(ゆめなるね)
イメージ 3

グルーシンスカヤ・海乃美月(うみのみつき)
イメージ 4

@男爵・夢奈瑠音(ゆめなるね)(本役:珠城りょう)
爽やか。下級生の海乃美月よりもうんと年下に見え、最後は大リフト。回転ドアではめちゃくちゃかっこいい男を演じた。主演おめでとう。

@グルーシンスカヤ・海乃美月(うみのみつき)(本役:愛希れいか)
バレエが素晴らしい。バレリーナそのもの。しなやかな手足。本役さんもぴったりだが、海乃美月も適役。そのまま本公演でできそう。哀愁もとても良かったし、歌もとても良かった。ほんとに素敵だった。海乃美月の魅力がいっぱい詰まった役。同性ファンを虜にする爽やかな笑顔。出会えて良かったね。

@オットー・風間柚乃(かざまゆの)(本役:美弥るりか)
良い!!可愛い。抑えた演技がまた良い。男爵とのチャールストンは大拍手!まだ100期生!!これからの期待が楽しみすぎます。

『NOBUNAGA<信長>-下天の夢-』の弥助(織田信長の家臣)もとても良かった。夏目雅子さんのDNAが受け継がれている・・・

@オッテルンシュラーグ・颯希有翔(はやきゆうと)(本役:夏美よう)
渋くてかっこ良かった。ずっと出ずっぱりも、表現を変え、セクシーで、ついつい目がいく演技。

@ヘルマン・プライジングの春海ゆう(はるみゆう)(本役:華形ひかる)
本役さんと似ている。靴を脱がせる時、フラムシェンの目を見ながらはセクシーすぎてドキドキさせた。

@盲目の伯爵夫人・叶羽 時(かのはとき)(本役:憧花ゆりの)
美しかった。背中もとても美しく、踊りもしなやかで目を見張った。

@フラムシェン・結愛かれん(ゆいかれん)(本役:早乙女わかば、海乃美月)
めちゃ可愛かった。ぴったり!!キュートで可憐。声が甘くて可愛い。ストッキングを脱ぐシーンでは、むちむちの太ももがとてもセクシー。こんなにすこぶる可愛い声も、歌うと感じが変わる。まだ101期生でこんなに堂々とした演技。スバラシスギル!

お客様の感想「ダントツ声が可愛い舞羽美海ちゃんに続く声が出てきた」

@ラファエラ・蓮 つかさ(本役:暁 千星、朝美 絢)
めちゃめちゃ良かった。美しかった。ハスキーな声が良かった。どんどん期待値が高まり気になる存在。

★新人公演長の春海ゆうの挨拶がとても素晴らしかった。良い声で、自然で。ずっと聞いていたい感じ。将来、組長になったらかっこいいなと感じました。

96期生、新人公演卒業。感無量・・・

グランドホテルってこんなに素晴らしい音楽、ミュージカルなのだと、宝塚月組新人公演メンバーに教えて頂きました。グランドホテル、いっぱい見てきたけどとても良かったなー感動した!

宝塚月組公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』東京宝塚劇場にて
2017年3月16日(日)まで


初日舞台映像

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/grandhotel/movie.html

宝塚月組 ザ・ミュージカル『グランドホテル』
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/grandhotel/index.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

※敬称略