イメージ 1
「銀蔵」新宿ブランド品高価買取販売 閉店最大90%オフキラキラ

2017年3月下旬まで実施。

閉店といっても、土地開発でビル取り壊しの為、新宿本店と2号店が統合されます。

今なら最大90%オフ!

2階にジュエリーコーナーが1ヵ月限定でオープンとの事で。

人は、宝石にお金をかける人、洋服にお金をかける人、車にお金をかける人、美容にお金をかける人、旅行にお金をかける人、ゴルフにお金をかける人、食事にお金をかける人、、、

趣味趣向が分かれますが、何にお金をかけますか?

私は食事かなヒヨコ

宝石にお金をかける人、で浮かぶのはデビ夫人、IKKOさん、美川憲一さん・・・

私は宝石にお金をかけた事ないですね。

ジュエリーコーナーや宝石売場に立ち寄った事もない。

自分とは無縁と思っていました。

高いし。

宝石にお金をかける人の気持ちがわかりませんでした。

ところが!!

今回初めて、試しに、ン百万円の宝石を指につけ、首につけ、

ン百万円の重み、心地良い重み、豊かな心、宝石に包まれる気持ち、

宝石の永遠の輝きを目の当たりにし、

今まで「宝石にお金をかける人の気持ちがわからない」

と思っていた事に反省。

自分にお金があればン百万円の宝石が欲しいと初めて思いました!

ルビーが好きな母にン百万円のルビーを買ってあげたいと思いました!(将来は自分のところにくるでしょうし)

宝石の魅力って素晴らしいですね。

お見せしますねキラキラ

新宿「銀蔵」本店の2階へ。
イメージ 2

今なら最大90%オフ!

イメージ 3

サングラス「トラサルディ : TRUSSARDI」新品5.800円
イメージ 4

エルメスのシャツ未使用 20%オフ
イメージ 5

アクセサリーたち
イメージ 6

真珠70%オフ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こうして、ウィンドウの宝石の写真を撮らせて頂くつもりだけだったんですが・・・じっくり見ている内に付けたくなりました爆  笑

220.000円
イメージ 10
”ヨコイチ””バー”と呼ばれる、石が横に連なっているデザインが人気。女子アナやタレントさんは、ステーションロングと呼ばれるネックレスと重ねづけが人気。

360.000円
イメージ 11
”ダンシング”と呼ばれるダイヤのネックレスが人気だそうです。

右はダンシングのダイヤが縦に付き、左は横に付いています。
イメージ 12
ダイヤが横の軸で付けられている方が流行り。

歩かなくても、付けているだけでダンシング!揺れてますキラキラ
イメージ 13
心臓の鼓動だけで揺れてますキラキラ常に揺れて輝くのでダイヤが小さくても充分に輝くそうです。これで36万円!からの最大90%オフ!

コレ!と思った指輪をつけてみましたキラキラ

これいいな~810.000円→180.000円
イメージ 14

1.100.000円
イメージ 15

110万円!!
イメージ 18

ルビー
イメージ 16

ルビー 8.400.000円
イメージ 17
すごーい!840万円?!

6.900.000円
イメージ 19

690万円の重み

イメージ 20

2.400.000円
イメージ 21

イメージ 22
240万円!!

この、ジュエリーが最大90%オフだそうですキラキラ

宝石が好きな方はこういう機会にけっこうご覧になるそうです。

鑑定書も。

色々付けさせて頂きましたが、欲しいと思ったのは。。。

1.100.000円
イメージ 23

2.400.000円
イメージ 24

超( ゚д゚)ホスィ...

【シルバーあるある】
必ず、専用のシルバー磨きで磨く。通販でン百円で手に入るそう。眼鏡屋さんの店頭にある磨く機械には、無難な中性洗剤が入っていて、液体の成分が全然違うそう。

専用のシルバー磨きで磨くと圧倒的に輝きが違うとの事です。

ネット検索で買おう。

【ジュエリーが人を選ぶ】
人生その都度、選ぶジュエリーが変わる。

その時にふさわしいジュエリーを選ぶ様になる。

人生のステージに合わせてジュエリー、人脈が変わる。

200万円のジュエリーを買う方は、次はそれ以上に目が行くようになる。

なるほど~グー

では、バッグへ。

以前、私が買ったヴィトンの丸いバッグがうんと安く出てた!
イメージ 25

エルメスバーキン 1.188.000円 8%オフ!!
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
118万円の8%オフってけっこうしますよね。

エルメスって憧れるけど、カメラとか入れにくそうかな(負け惜しみ)

~今回のひとめ惚れ~

シャネルのトート 1万円
イメージ 29

イメージ 30
この色はなかなか見ません。

ウーン (Θ_Θ;)

今回は買いませんでした爆  笑

~前回のひと目惚れ~
イメージ 31
コーチ(COACH)19.800円(未使用)を、未使用品なのに10%オフして頂きました!重宝しています。

※要交渉

目野店長「ティッシュ配ってきなさい」
イメージ 32
『銀蔵 新宿本店』新宿ブランド品高価買取販売
東京都新宿区新宿3-36-15
https://ginzo-buy.jp/shop/shinjuku

2017年4月より、新宿に2店舗あった『銀蔵』が統合されます。

新宿東口徒歩3分。歌舞伎町の入り口手前に蔵をイメージしたお店。
イメージ 33

イメージ 34
歌舞伎町の入口、ドンキ・ホーテの真ん前にある蔵です。

『銀蔵』新宿2号店
東京都新宿区新宿3-22-8
https://ginzo-buy.jp/shop/shinjuku_2

まだまだある銀蔵ひらめき電球

『買取専門 新宿西口店』
https://ginzo-buy.jp/shop/shinjuku_nishi

『買取専門 渋谷センター街店』
https://ginzo-buy.jp/shop/shibuya_center

『買取専門 中野駅前店』
https://ginzo-buy.jp/shop/nakano

『買取専門 池袋西口駅前店』

『心斎橋本店』

『完全予約制 買取専用サロン 新宿』

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取 ネットページ
http://ginzo.jp/

イメージ 35
240万円のネックレス。超( ゚д゚)ホスィ...宝石に目覚めました!3万円より高いのは買った事がなかったですが、宝石は女性に夢を与えますね。

見るだけでも目の保養になるし、心地良い気持ちになるので、月に一度、たまに宝石、ブランドバッグを見に行くのも磨かれていいですよ。

2017年3月いっぱい最大90%オフ!!

以前、時計の買取をしてもらいました。新宿が最高値なので(ブランド買取がひしめき合っているから)新宿で5軒まわって、一番高く買い取ってくれたのが銀蔵でした。

A社・35万円
B社・40万円
C社・50万円
D社・53万円
銀蔵 56万円

同じ時計なのに査定額様々でしょう。

A社に至っては35万円!!

A社から翌日に電話があって「お客様の時計はダイヤが付いていましたよね。それでしたらもっと高値が付きます」って。だから言いました。

「昨日の査定の段階でダイヤを見落とすとはどういう事でしょうか」って。

以前、引っ越しの時、いらなくなったブランドバッグ10点ほど、段ボールに入れてA社に買取ってもらったんです。

その時、8万円の振り込みがあって、タンスのこやしになっていたので、8万円は嬉しかった。

が、銀蔵と出会って、その事を言うと、20万円になっていたそうなのです。

つくづく、査定は会社によって全然違うのだと痛感致しました。

ためになったね~ためになったよ~シルバー磨き買おうグー

宝石、ブランドバッグをたまに見に行くとモチベーション上がりますグー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/