イメージ 1
豪華ミュージカルスターたちが贈る、奇跡のコンサートキラキラ

ミュージカル界最高のスターたちが贈る、クリエ発の極上コンサート。三回目の上演!

“トニー賞の授賞式のように楽しくて、パリ・コレクションに負けないくらいお洒落”

独自のコンセプトで2014年に誕生した『クリエ・ミュージカル・コレクション』。

『クリエ・ミュージカル・コレクション3』
イメージ 2
<キャスト>
大塚千弘、涼風真世、瀬奈じゅん、保坂知寿、岡田浩暉、今 拓哉、田代万里生、吉野圭吾

山口祐一郎

木内健人、福永悠二、松谷 嵐、横沢健司、天野朋子、島田 彩、堤 梨菜、橋本由希子

@山口祐一郎トートが見られた!

@山口祐一郎&瀬奈じゅんのエリザベートが見られた!

@瀬奈じゅんの天使にラブ・ソングをが見られた!

◆大塚千弘
可愛い~!歌声も素敵~!ええ~~~~っ!旦那様は俳優の鈴木浩介さんなの????(情報遅い)

◆涼風真世
綺麗で可愛い。ネイルのストーン、ブレス、アクセサリーのスワロフスキー、目のラメがキラキラとても綺麗。ミニスカートで足が細くて綺麗。あんなにスリムだったんだ!細い~

『レベッカ』の「何者にも負けない」が素晴らしかった!地声の迫力が凄い!

◆瀬奈じゅん
表情がクルクルクルクルして見ていて楽しい。さすがのカリスマ男役!足首が細くて、足首に巻いたアクセもステキ。吉野圭吾さんとの『エニシング・ゴーズ』の「フレンドシップ」の掛け合いが軽妙で面白かった~

「調子に乗ってる!」「しつこい!」「ババー」とか爆  笑

『エニシング・ゴーズ』に出演したキャストが4人も!瀬奈じゅん、保坂知寿、田代万里生、吉野圭吾

◆保坂知寿
さすがの元劇団四季の大スター。舞台の幕開けのMCが日替わりで本日の”日直”でした。網タイツでミニの衣裳がアッと驚きました!

◆岡田浩暉
八重歯の変わらぬ笑顔が可愛い。前日の日直で10分喋ったそう。開演前に皆で集まる輪に全然入ってこず、大丈夫かなと心配したら日直10分爆  笑

『ロミオ&ジュリエット』の「エメ」を涼風真世さんと。いい曲。。。。。

◆今 拓哉
「変態」と呼ばれていました!岩崎宏美さん聞いたらドキドキ?!ソロで、こーんなに迫力のある歌なのだと再認識!田代万里生クンとの『モンテ・クリスト伯』の「地獄に堕ちろ!」は迫力満点!この日の一番の迫力だったかも。しかも、田代万里生クンを上回る迫力でした!

◆田代万里生
昨年暮れの舞台『クレメンティア』での、ピアノの弾き語りで歌ったイタリアの「カルーソ」で心を奪われてしまった私は(爆)登場すると「まりおちゃんだ!かわいい!」と心の中で呟いていました。

『クレメンティア』を書いた記事
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57555762.html

◆吉野圭吾
イケメン。魅力的。『42nd ストリート』ではダンサーたちとタップを踏み、圧巻の場面!この場面が一番印象的でした。

『サンセット大通り』も素敵でした!

◆山口祐一郎
「今も神!」by保坂知寿。
赤いチャンチャンコ(ラメ入り)を着てらっしゃいましたが、60歳?!若い!若々しい!お肌ツルツル!笑顔がステキ!とても楽しそう!

山口祐一郎さんファンのお客様から「私は10年以上ファンだけど、あなたは何年?」と聞かれました^^

@アンサンブルの男女それぞれ4人も、ガンガン踊れて、歌えて、かっこ良かったです。

島田 彩さんが男っぽくてセクシーで気になりました。『王家の紋章』にも出演。ブロードウェイミュージカル『Little Women-若草物語-』主演:ジョー役も。

@エンディングは『ランベス・ウォーク』で、客席降りが凄い凄い!最後列までこれでもかっていうくらい何人も何人もハイタッチ!こんなに巡回する客席降りは見た事がないかも。

@名曲の数々に、アルファー派が出て、腦がリラックス、心地良い気持ちになる場面も。これは自然現象ですね。心地良~~~いって気分になりました。

他にも『三銃士』『風と共に去りぬ』『マイ・フェア・レディ』『ウエストサイド物語』『ローマの休日』『レ・ミゼラブル』『シラノ』『ニューヨークに行きたい!』『オペラ座の怪人』などなどなど・・・計35曲!

<キャストセレクト、キャストモデルブレスレット>
イメージ 3
日比谷シャンテ1階「ノミネーション」山口祐一郎さんのブレスレット、54.000円!

出演者もステージでブレスレットをつけていました。

お買い上げのお客様に見せて頂きました。ゆうさまのをハート

<オリジナルキャストカード贈呈>
イメージ 4
日比谷シャンテ内で1.500円以上利用ごとに1枚もらえる!

カードBOXから1枚引くので、誰のカードかわからない。

日比谷シャンテ内で1.500円以上利用しました。
イメージ 5

引いたカードは・・・

イメージ 6
田代万里生!まりおちゃん(カードはカラーです)『クレメンティア』からまりおちゃんモード全開に爆  笑

豪華ミュージカルスターたちが贈る、奇跡のコンサート

日比谷シアタークリエにて。
3月5日(日)まで

クリエ・ミュージカル・コレクション3

http://www.tohostage.com/cmc/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

※敬称略