イメージ 1
『ラ・フレッチャ』感想
またこの人に会いたい!そう思って帰路につきました。

◆特徴
創業13年。2016年よりオーナーシェフひとりで営業。

◆ウリ
オーナーシェフの人柄。

◆スタッフ
オーナーシェフお一人で営業。自分で調理できる楽しみを満喫しているそう。

◆店内
カウンター、テーブル16席

◆特筆の一品
ピザ・クアトロフォルマッジ(ゴルゴンゾーラなど4種類のチーズ)

◆料理
ピザセットランチ(スープ付)1.000円
シェフのイチオシ!ピザ・クアトロフォルマッジ(ゴルゴンゾーラなど4種類のチーズ)

◆感動
手作りスープ!この日は、ごぼうとねぎのスープで、これまで頂いた事のない、手の込んだ美味しい味♪

◆他のランチメニュー
・熟成ベーコンのクリームソースピザ1.000円
・小ヤリイカのトマトソース900円
・八幡平ポークと青菜のスパゲティ900円

◆ランチドリンク:スプリッツアー300円
グラスワインは200円

◆夜のメニュー
・赤エビの香草パン粉焼き500円
・牡蠣とほうれん草のグラタン1.250円
・ボローニャ風スパゲティ1.350円
・牡蠣のクリームリゾット1.390円

◆場所
中野坂上駅A1出口徒歩5分。ナチュラルローソン曲がる。

『ラ・フレッチャ』お写真ですキラキラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
◆あとがき
現在は、オーナーシェフひとりで営業なので、テーブルでピザ2枚までとなっています。

ランチなど混み合う際は、お待たせ致しますとの張り紙が。

ひとりでひとつひとつ作るので、待って当たり前くらいな気持ちでまた行きたいです。

貸切にすると、前もって仕込みができるから良いかも。貸切で使いたいな~

オーナーシェフのお人柄がめっちゃいいんです!!

また会いに行きたくなるお店です。

◆こだわりのオーナーシェフのピザへの熱い思い
http://blog.lafreccia.jp/index.php?itemid=180093#trackback

<オーナーシェフ・五十嵐さんから食べログに頂いたコメント>
「一人で営業とはどうなるのかと当初大変不安に思っていましたが
蓋を開けてみると・・・

私が欲しかったものは実は厨房にありました(笑)

任せてしまい忘れていたのですが料理は楽しい。

無限の可能性とリアルな感動の連続。

例えばパンが上手に焼けると嬉しいものですが、その感動はさらに良いものを作るためのきっかけであり動機にもなります。

経験を積むほどそんな感動は強く激しく押し寄せてくるものです。

料理中毒ですね(笑)

あまり自慢にならないかもしれません。

こんな訳でとても楽しく営業させていただいています。

ただただ混み合ってお待たせするのが目下解決しなければいけない問題しっかり取り組んでいきたいと思います。

ご指導有難うございます。

ご来店いただいた夜まず床磨きから始めました。

「素足で入りたくなるようなトイレ」と努力目標を決めて頑張っています。」


ラ・フレッチャ 中野坂上 イタリアン
東京都中野区中央1-21-17 ニューヴィラ中野坂上1F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B247633198/

イメージ 20
「素足で入りたくなるようなトイレ」スバラシイ!五十嵐さんの写真、文面からもお人柄が表れてるでしょう~~~~~

真面目~を絵に描いた様な五十嵐さん。写真撮っていいですか?と聞いたら、いきなり「バァ~ッ」って両手を広げての笑顔。そして、オープン記念に作ってもらったというソックリ人形を持ってきてのツーショット

ご指導爆  笑そうなんです。トイレにうるさい私は”ご指導”したのです爆  笑
素足で入りたくなるようなトイレ、見に行かなくてはグー

わざわざ行って、五十嵐さんを応援したくなりますよ。

「一人で営業とはどうなるのかと不安に思っていましたが、私が欲しかったものは実は厨房にありました(笑)任せてしまい忘れていたのですが料理は楽しい。無限の可能性とリアルな感動の連続。」

ステキですね~~~キラキラ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/