イメージ 1
日生劇場 ミュージカル『フランケンシュタイン』

【ビクター・フランケンシュタイン/ジャック(Wキャスト)】
中川晃教/柿澤勇人

@中川晃教
素晴らしい声量で、あらためて歌、芝居のうまさを実感。

【アンリ・デュプレ/怪物(Wキャスト)】
加藤和樹/小西遼生

@加藤和樹
ダブル主演の様な。熱演、怪演、生まれ変わる、暴れ出す芝居は圧巻。イケメンながらイケメンではない新境地。鍛えた身体。細い足首。中川晃教と一緒だと声量が気になったりしたが、そこは存在感で。とにかく素晴らしかった。今後も注目したい人に。

【ジュリア/カトリーヌ】
@音月 桂
ドレスが似合い、デコルテ(首、肩まわり)が白くて美しい。どこからどう見ても娘役。隣の劇場でかっこいい男役を演ってたんだという思い出と重ね合わさった。2幕では、男役の片鱗を見せてくれた。

【ルンゲ/イゴール】
@鈴木壮麻
(2015年8月、鈴木綜馬から鈴木壮麻に改名)
コミカルで笑える。登場するとほっこりする。1幕ラストの大事な告白シーンは、オケの音と重なって、聞き取れず残念。

【ステファン/フェルナンド】
@相島一之
テレビでお馴染みの存在は、舞台でもひときわ目を引く。

【エレン/エヴァ】
@濱田めぐみ  
素晴らしい、美しい歌声。この歌を聞きに来たんだと陶酔。2幕では荒々しい、信じられない役に変貌してビックリ。

2幕の変貌は全体的にビックリ。

@子役の男の子、女の子
とーっても可愛かった。小学校低学年で堂々と舞台に立って、ベテランの大人たちと対等に演技し、立ち位置、出番、導線をしっかり頭に入れ、生の舞台の進行についてゆく、子どもたちに脱帽。素晴らしい~~~

@可知寛子
『エリザベート』のマデレーネ発見!群舞でも色っぽいのですぐに発見。

@福田えり
声が良い。台詞が良い。特徴のある存在感。今回の新しい発見。

濱田めぐみさん、中川晃教さんの素晴らしい歌声が堪能できて良かった。

”フランケンシュタイン”は怪物ではなく、怪物を作った人の事。

知ってましたか?

今回で知りました!

科学者ビクター・フランケンシュタイン(中川晃教/柿澤勇人)は戦場でアンリ・デュプレ(加藤和樹/小西遼生)の命を救い、生き返らせようと研究したら、誕生したのは、アンリの記憶を失った“怪物”だった。“怪物”は自らのおぞましい姿を恨み、ビクターに復讐を誓う・・・

という事なのです。

“怪物”の加藤和樹(今回は)、愛と復讐とで揺れる切ない思いに泣けました、、、

つらいです・・・

舞台では、殴る、蹴る、乱闘シーンも多く、つらい場面が多かった・・・

『Frankenstein』PV【舞台映像Ver.】

https://www.youtube.com/watch?v=dVqZs54z6tE

日生劇場『フランケンシュタイン』
2017年1月29日(日)まで

http://www.tohostage.com/frankenstein/

梅田芸術劇場メインホール
2017/2/2(木)~2017/2/5(日)

http://www.umegei.com/schedule/565/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

※敬称略