イメージ 1
入店するなり「こんばんは」の嵐!!すれ違うスタッフすべてが「こんばんは!」

気持ち良いですね~~~!素晴らしいホスピタリティです。

さすがのグローバルダイニング。『権八』も『ラ・ボエム』あちこちにありますね。

イタリア人のイケメン店長、ルチアーノさんが明るい~~!感じ良い~~~!

小さな男の子に、
「今度遊ぼうね。おうちどこ?」
「はちおうじ」
「ワオ!ボクは千葉だから遊べないね」

爆  笑爆  笑爆  笑

西武百貨店横にこ~んなに広~~~いお店があったなんて!まったく知らなかった。まったく気付かなかった。十何年もあるんですって。何で知らなかったんだろう。

古城、中世のヨーロッパがイメージの店内。

まずは、素敵な店内をご紹介しますキラキラ

オープンキッチンのある広い地下1F。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

泉が広がる地下2F。
イメージ 5

泉の真ん中にはピアノがあり音楽イベントを開催。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

生ハムが、今までの人生の中で一番美味しかった♪とろける生ハム~~~~~~イタリアで発見したのだそう。常温で、豚肉の白い脂の部分が透明になったら食べ頃。

●厳選プロシュート"ネロ・パルマ"2,000円
イメージ 9
パルマで最も熟成に適していると知られているランギラーノ村で長期熟成された幻の豚。年間出荷数約300本の希少な生ハムで、凝縮された脂の旨みと甘味、深い熟成香が特徴。

なのだそうです。これは食べねばグーグー

イメージ 16

●ブラータチーズのカプレーゼ1,200円
イメージ 10

イメージ 11
とろ~り溢れ出す濃厚な、半熟クリームモッツァレラのカプレーゼ。イタリア語でバターを意味するブラータは「最もフレッシュなチーズ」と絶賛される逸品。モッツァレラチーズのうすい表皮の中に、バターのように、クリーミーで濃厚なフレッシュチーズが包まれています。とろっとろの食感!!

●シーザースサラダ \880
イメージ 12

イメージ 17

●USプライムビーフ ステーキ希少!
イメージ 13

最高峰のアメリカンビーフ(S 150g) ¥1,680
イメージ 14
アメリカでトップクラスの品質を誇るUSプライムビーフを使用し、ミディアムレアで焼き上げ、バルサミコソースの酸味とパルミジャンチーズの濃厚さ。

今週のおすすめパスタ1,280円『からすみと蕪のアーリオオーリオ』
イメージ 15
アーリオオーリオはニンニク・オリーブオイル。この季節の旬の蕪(カブ)と、魚の卵巣を塩漬けして乾燥させたからすみ。1月22日までなので、もう違うパスタが登場ですね。社員さんたちがプランを出し合って決めるそうです。

ホワイトチョコレートのムース ~オレンジの香り~580円
イメージ 18

『ボエム』は、フランス語で自由な生き方。

『ケアリタ』は、イタリア語で「品質」

【ランチ 平日750円~】
イメージ 19
パスタ、サラダ、パン、ドリンクが付いて超お得♪

*平日 750円ランチ*
パスタ+サラダ(S)+ドリンク


ランチタイムとディナーの間のお休みはなく、ずーっと開いています。

イメージ 20
ルチアーノ店長とぎこちない撮影

気持ちの良いサービスに出会えるお店です。スバラシイ

イメージ 22
生ハム、めちゃめちゃ美味しい爆  笑

イメージ 21
ラ・ボエム クアリタ 渋谷 イタリアン
東京都渋谷区宇田川町20-11 三葉ビル B1F・B2F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B242917146/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/