イメージ 1
こちらのコンセプト「一度食べたら忘れられないカレー」本当に、美味しかったです♪味、忘れていませんキラキラ

@15種類のスパイス

@玉ネギなどの香味野菜をアメ色になるまで炒める

@何種類ものフルーツ

@北海道のお米「ななつぼし」


【CURRYSHOP 井上チンパンジー】カレー
イメージ 2
人類が、猿人から人間に進化した様に、どんどん進化し続けるするカレー作りに取り組んだそうです。

「明日の進化を信じて今日を努力できるチンパンジーでありたい」

との事。

食券機で迷っていると、肉野菜炒めカレーが夕方には売り切れるとの事。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

●肉野菜炒めカレー850円
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
私は世の中で一番好きな食べ物が野菜炒め。

そして、カレーほど、スパイスが入った食べ物はないと、毎日食べる様にしているカレー。

野菜炒めとカレーがドッキングだなんて!

美味しかったです音符音符音符

ペロリとあっという間に完食。

生姜焼きカレー850円を追加しようと思ったほど。追加すると超満腹になって、超満腹の思い出で終わってしまうので1皿で終了に。

ライスの大盛は+100円。普通だと男性は足りないかも。

●生姜焼きとハンバーグが乗ったデラックスカレー950円

も、迷いました。

スタッフも、LDH飲食部社員の方がいらっしゃいました。

この日、初めて、LDHの本社を知りました。歩いていたら、LDHジムって看板があって、あっ!ここだ!って。

中目黒といえば、LDHですね。オシャレないい街。

東京・中目黒の高架下再開発プロジェクトで、中目黒高架下に28店舗も出来たそうです。

中目黒駅を挟んで両側にお店が分かれています。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
店内にはオシャレな座席が沢山ある蔦谷(ツタヤ)。他にも魅力的なお店が沢山ありました。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
井上チンパンジーの名前の由来は、お店のプロデュースをされた「井上てっつ」さんから。

お店の入口の井上さんの似顔絵パネルは、お天気によって毎日取り替えるそうです。この日は寒くて、滅多に飾られない雪バージョン。

土日や、EXILE、三代目のコンサートなどがあると、全国各地からファンの方が沢山いらっしゃるそうです。

イメージ 13
井上チンパンジーのカレー、ほんとにまた食べたい味でしたハート

【CURRYSHOP 井上チンパンジー】カレー
東京都目黒区上目黒3-4-15

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B241793486/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/