イメージ 1
銀座で選ばれる宴会コスパNo1で、都内屈指の合コン成功率!非日常リゾート空間キラキラ

コリドー街はすごい人、人、人にビックリ!!

東京宝塚劇場から帝国ホテルを越えて、JRの高架下を通って右に行くとコリドー街。

コリドー街がこんなににぎわっていたとは!!

宝塚、日生劇場、シアタークリエの帰りは、有楽町駅方面に向かう方が多く、コリドー街方向にはあまり行かないのでは・・・私もそうでした。

今、コリドー街が元気はつらつ!!

コリドー街入って左側のナチュラルローソン、「カラオケ コートダジュール」の看板の先。

ビルの7階に幻想的な空間が広がっていました!!

VIPルームもいっぱい!!

幻想的な空間をご紹介。

ガネーシャ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ガネーシャとは、インドでもっとも人気のある神様。夢をかなえるゾウで有名な、ゾウの顔をしたインドの開運・お金・学問の神様だそうです。拝むの忘れた・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
怪しい空間・・・違った、幻想的な空間が広がっていましたキラキラ

合コン成功率が高いそうです。

エスニック料理が美味しいので、女子にも人気グー

話題の氷点下ビール エクストラコールド 600円
イメージ 13

トロピカルカクテル

イメージ 14

車海老の揚げ春巻き 940円
イメージ 15

シンガポールヤキソバ 1030円
イメージ 16

ズワイ蟹とアボカドのウニソースグラタン 1130円

イメージ 17

イメージ 18
女子ウケNo.1との事で、ソースまでめちゃめちゃ美味しかったです。
ソースにバケット(パン)を浸して、やわやわで頂いたらこれが美味でした音符

他にも気になるメニューがいっぱい♪
イメージ 19

宝塚の帰りに、今、コリドー街が元気はつらつ!!
イメージ 20
宝塚の帰りに。宝塚ファンの集まりに。タカラジェンヌにも向いている空間。ミュージカル鑑賞のあとは、このきらびやかで鮮やかな空間がしっくりきましたキラキラ

以上、銀座、日比谷応援隊がゆくでした♪

『ガネーシャ』エスニック、タイ料理
東京都中央区銀座7-2-20 パシッフィクギンザビル6F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/61479255/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/