イメージ 1
宝塚雪組東京新人公演『私立探偵ケイレブ・ハント』が12月8日、上演。

イメージ 2
新人公演主演、永久輝せあ(とわきせあ)研6が、最後の挨拶で泣き、こちらももらい泣きえーん

雪組で幸せって。上級生が、新人公演頑張れって、気張っちゃダメ、そのままでって、本公演でアドリブで新人公演の事を言ってくれたり、袖から投げキッスやウィンクしてくれたり、応援の言葉をいっぱい頂けて、雪組で幸せだって・・・

新人公演主演、永久輝せあ(とわきせあ)
お顔立ち綺麗だし、メイクも綺麗だし、スーツに帽子の男役ダンスはキレッキレでかっこいいし、歌うまいし、芝居うまいし、オーラあるし、色気あるし。

舞台踏んで6年目で、永久輝せあ、凄い!!

凄いスターが出てきたものだ。

『るろうに剣心』新人公演のパンフレット見た時はあまりの綺麗さに絶句。剣心も素晴らしかった。

『私立探偵ケイレブ・ハント』も、スーツがとてもよく似合い、華があってかっこ良かった。

しかも、雪組トップスター・早霧せいなさんがどれだけ心が広くて素晴らしい方かと語り、泣いている、、、

感動の新人公演でした。

永久輝せあがインタビューで「男役が好きな気持ちは誰にも負けません!!」と答えビックリした方も多いようですが。

男役の上級生の皆様、そう思っていらっしゃるでしょうし。

男役やってる方はそう思ってる方が多い、いえ、ほとんどだと思うでしょうし。

でも、永久輝せあの男役はビューティー!ビューティフル!!

センターがよく似合う。

最後の銀橋のキスはドキッとしました。

星南のぞみ(せいなのぞみ)・研5(本役:咲妃みゆ)
とっても可愛くて、ふくらはぎに美しい筋肉。歌がビックリしました。

真地佑果(まちゆうか)・研7(本役:望海風斗)
長身で足長で華がありとてもかっこいい。芝居も歌もうまい。台詞がたまに大阪弁のイントネーション?と思ったら、大阪出身なんやね。

縣 千(あがたせん)・研2(本役:彩風咲奈)
舞台を踏んで2年目とは思えないかっこ良さ。台詞はまだ幼さが。でも、今後がとても楽しみ。

沙羅アンナ(さらあんな)(本役:舞咲りん)
本役とはまた違う、泣き落としの術で笑わせた。

野々花ひまり(ののかひまり)(本役:早花まこ)
とってもじょうずで可愛かった。

叶 ゆうり(本役:香綾しずる)
暗黒のイメージで、抑えた演技がとても光っていた。

橘 幸(たちばなこう)・研7(本役:月城かなと)
本役は色気のあるプレイボーイのイメージが、とことんマフィア色が濃く、グググッと引き込ませた。

彩海せら(あやみせら)・研1(本役:縣 千)
今年初舞台で凄い~!キラキラ可愛い~!客席を虜にしていました。今後が益々楽しみです。

グレース(本役:桃花ひな)桜庭 舞(さくらばまい)100期生
めちゃくちゃ可愛い~!容姿も、声もめちゃめちゃ可愛くて、もっと見ていたかった。

<笑った場面>
@冒頭、事務所でコーヒーを飲む場面で。
永久輝せあ「きょうの豆は安物だな」笑

@定例会の歌(笑)

@ホレイショー刑事(諏訪さき)「ハッピバースデイディアキャサリン~!」と歌うと、上級生たちが爆笑!

@マクシミリアン(橘 幸)の高笑い(笑)

【新人公演長・橘 幸の挨拶一部】
「大劇場の課題はとても大きい。2回しかない新人公演。皆、こうなりたいと悩み、戸惑う。そんな中、東京に来てどんどん変化される上級生の皆様。言葉以上のアドバイスを頂き、もっと頑張ろうと思った。本公演中、ガッツポーズなどして下さった上級生。引き出しの少ない私たちは、より深める為に引き出しを増やしてゆきたい。新人公演を終える事に感謝しています。いつもの舞台と、新人公演の舞台では見える景色がまったく違い、幸せです。皆の成長を実感できるのも皆様の支えがあるからこそ。これからも精進して参ります。これからも下級生の成長を見守って下さい」

・・・の様なニュアンスで少し違っているところがあったらごめんなさい。

とってもいい挨拶でした。いい声で、説得力があって、素敵なお人柄がわかる長の挨拶でした。

【新人公演主演・永久輝せあ挨拶一部】
「生の難しさを感じています。宝塚で唯一の一発公演だと正塚先生から伺いました。失敗したくないという気持ちを忘れて生で演れるか。お稽古を重ねた先にあるものは、一期一会。本役さんに近づこうと努力し、結果が返ってくるかわかりませんが、学び、教えて頂き、勉強し、作る大きな大きな要素です。素晴らしく、大きな心である、早霧せいなさん。早霧さんの想い、情熱、姿勢を少しでも引き継いでゆけますよう。96期の上級生の皆様が新人公演を卒業されますが、作り上げられたものを引っ張ってゆけますよう」

・・・の様なニュアンスで少し違っているところがあったらごめんなさい。

~カーテンコール~
永久輝せあ「橘さんがおっしゃっていましたが、きょうの1時半公演で、上級生の皆様が袖で、気張っちゃダメ、そのままでと言って下さり、本公演でアドリブで新人公演の事を言って下さり、投げキッス、ウィンクをして下さり、応援の言葉を沢山頂きました。こんなに温かい上級生がいらっしゃる雪組にいられて幸せです・・・・涙・・・」

ジワーンえーんえーんえーん

雪組は、カーテンコールが終わるまで、上級生はお席にいらっしゃいました。

永久輝せあの最後の涙にもらい泣きの新人公演でした。

宝塚雪組東京新人公演『私立探偵ケイレブ・ハント』

<新人公演:主な配役>    
   
ケイレブ・ハント(過去戦争を生き延びた経歴を持つ私立探偵)    
永久輝せあ・研6(本役:早霧せいな)

イヴォンヌ(スタイリストをしているケイレブの恋人)        
星南のぞみ・研5(本役:咲妃みゆ)

ジム・クリード(探偵事務所の共同経営者)        
真地佑果・研7(本役:望海風斗)

カズノ・ハマー(探偵事務所の共同経営者)    
縣 千・研2(本役:彩風咲奈)

ダナ・ソリアーノ(メキシコ人の夫婦でアデルの母)        
華蓮エミリ(本役:梨花ますみ)

アパートの管理人        
沙羅アンナ(本役:舞咲りん)

映画監督        
叶海世奈(本役:奏乃はると)

コートニー(探偵事務所の事務)   
野々花ひまり(本役:早花まこ)

エリアス・ソリアーノ(メキシコ人の夫婦でアデルの父)        
真條まから(本役:鳳翔 大)

アデル(女優)        
有沙 瞳・研5(本役:沙月愛奈)

ナイジェル(ケイレブのかつての戦友)        
叶 ゆうり(本役:香綾しずる)

レストランのマネージャー        
彩波けいと(本役:朝風れい)

電器屋    
眞ノ宮るい(本役:透真かずき)

ホレイショー(ケイレブが信頼を寄せる刑事)
諏訪さき・研4(本役:彩凪 翔)

グレース(探偵事務所の元秘書)
桜庭 舞(本役:桃花ひな)

ダドリー(探偵事務所の経理)        
陽向春輝(本役:真那春人)

マクシミリアンの部下        
鳳華はるな(本役:久城あす)

警官        
瀬南海(本役:煌羽レオ)

ハリエット(アデルの友人)           
妃華ゆきの・研7(本役:星乃あんり)

空港職員        
蒼井美樹(本役:桜路 薫 )

マクシミリアン(芸能プロダクションや高級リゾートクラブを経営する実業家)            
橘 幸・研7(本役:月城かなと)

ライアン(ホレイショーとコンビを組む刑事)        
星加梨杏・研3(本役:永久輝せあ)

ポーリーン(歌手)            
羽織夕夏・研3(本役:有沙 瞳)

レイラ(ジムの恋人)        
彩 みちる・研4(本役:星南のぞみ)

空港職員             
水沙瑠流(本役:彩みちる)

トレバー(探偵事務所の雑用)    
彩海せら・研1(本役:縣 千)

イメージ 3
ミュージカル・ロマン『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』
■雪組東京宝塚劇場公演
2016年11月25日(金)~12月25日(日)

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/caleb_hunt/index.html

★宝塚雪組東京初日挨拶『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』早霧せいな 咲妃みゆ

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57538620.html

★元宝塚の峰さを理、千珠晄、五条まい、マツケンサンバを振付けた、マジ―こと真島茂樹出演のレビューが12月9日(金)初日キラキラ
イメージ 4
神崎順・Fabulous Revue Boys
2016年12月9(金)~11日(日)築地・ブディストホール
(出演)真島茂樹、峰さを理、千珠晄、五条まい、神崎順、他


神崎順さんのレビューにはこれがマジ―最後の出演です!マツケンサンバも歌い踊ります以前は峰さんの『哀しみのコルドバ』に鳥肌立ち子でした。お楽しみに♪

神崎順・Fabulous Revue Boys

http://junjundiary.blog.fc2.com/blog-entry-3175.html#more

★『エリザベートガラコンサート』12月9日(金)大阪で開幕!!
http://www.umegei.com/elisabethgala20/

東京は来年1月8日(日)~1月20日(金)渋谷Bunkamuraオーチャードホール、楽しみキラキラ

イメージ 5
★【王様のブランチに12月10日(土)出演】和牛煮込みカレーランチ926円『お肉屋 けいすけ 三男坊』広尾の焼肉。奥様は元宝塚男役スター☆涼紫央(すずみしお)さん。
https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/60599781/

イメージ 6
藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

※敬称略