イメージ 1
釜揚げしらすのペペロンチーノしらす盛り放題キラキラ

これはすごいよー!見て見て~わざわざ行って食べたいよハート

釜揚げしらすが箱ごと登場!
イメージ 2

イメージ 3

ストップと言うまで盛ってくれます。
イメージ 4

釜揚げしらすのペペロンチーノしらす盛り放題!1,240円
イメージ 5

釜揚げしらすのペペロンチーノ、ペペロンチーノ美味しい♪
イメージ 6
パスタも美味しく、ガーリックの味、風味がよおく効いています。

ランチはワンドリンク付でスパークリングワインもOK
イメージ 7

鎌倉野菜サラダも付いています音符
イメージ 8

パンナコッタも付いています音符
イメージ 9

金曜日はピザが1000円で、サラダ、ドリンク、ドルチェ付。
イメージ 10
火曜日・ピッツァマリナーラ500円DAY
水曜日・パスタアラビアータ500円DAY
木曜日・レディースDAY:食後デザート2品付き(女性限定)

ビスマルクピザ
イメージ 11
ビスマルクピザってこんなに美味しいんだピンクハート

イメージ 12
ビスマルクピザは、中央に半熟の目玉焼きを乗せたピザ。 こんがりと焼きあがったピザ生地と、ピザソース、チーズ、半熟の目玉焼きが絶品の大人気のピザ。プロイセンの宰相ビスマルクの好物の一つが目玉焼きを乗せたステーキだったことに由来。

ピザも美味しい♪美味しいワケは・・・

大船初!本場ナポリで100年以上の歴史を持つ、名門マリオ・アクント社の薪窯を使用した本格ナポリピッツァだからキラキラ
イメージ 13
イタリアから運んできたのだそうです。すごーい

オシャレな店内。女子会、ランチ会、パーティーも多いようです。
イメージ 14

大船駅東口すぐそば。
イメージ 15

ドルチェビータ
イメージ 16
DOLCEは、優しく、甘く、菓子、デザート。vitaは、命、生命、人生。映画のタイトル『La dolce vita』は「甘い生活」と訳されているそうです。

ドルチェビータ イタリアン
神奈川県鎌倉市大船1-26-41 千里ビル 1F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/59444627/

イメージ 17
しらす盛り放題!釜揚げしらすのペペロンチーノ、すごーい美味しかったです。しらすって身体にいいね!一気にしらすのファンに!(ファンやったら食べたらアカンやろ~)わざわざ行ってまた食べたい爆  笑

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/