イメージ 1
神楽坂で人気のローストビーフ丼ランチキラキラ

イメージ 2
『焼肉家 KAZU(カズ)』

イメージ 3
神楽坂。飯田橋駅B3出口から徒歩1分。

イメージ 4
セガの大きなゲームセンターと、人気のあるラーメン屋さんの間の路地を入った突き当り1階。

イメージ 5

イメージ 6
カルビは黒毛和牛A5サーロインを使用!!日本全国広しと云えど並カルビに黒毛和牛A5ランクサーロインを使用している焼肉店はそうないそうなのです。

店主が直接買付けるからこそ実現する極上肉。トモサンカク,ウチヒラと言った希少部位も運が良ければ出会えるそう。

イメージ 7
ランチは、ローストビーフ丼980円、THE!サガリ丼980円が二大人気で、この二つが先に売り切れるとの事。

迷った結果、スタッフの男の子に「あなたなら何を食べる?」と聞いてみると、

まかないでサガリ丼は出るけど、ローストビーフ丼は出ないので食べてみたいとの事。。。

イメージ 8
ローストビーフ丼980円 ユッケ味のローストビーフ丼、韓国のりが小さく切ってあり、10枚くらい乗っています。

イメージ 9
韓国のりでユッケ味のローストビーフとごはんを巻いて、キムチも乗せて。。。

イメージ 10
ユッケ味のローストビーフが柔らかくてとても美味しいですキラキラ

イメージ 12

イメージ 13
コムタンスープはとても薄味。

イメージ 14
午後2時近くに行ったので、すぐに入れて、小上がりでゆったり食事できました。

サガリ丼、焼肉ランチも気になる気になるキラキラ

イメージ 11
ペロリと完食!!腹八分かな。男性はごはん大盛りですねグー

焼肉家 KAZU(カズ) 焼肉、ホルモン、ダイニングバー
東京都新宿区神楽坂2-11-7 AYビル 1-N

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164616/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/