イメージ 1
大人気の「お子様専用プレイルーム」カラオケパセラ上野公園前店3階にあります。(開園日要確認)

イメージ 2
「お子様専用プレイルーム」

【パセランド】何と!”ママさん達のご要望により、土/日/祝も18:00迄開催キラキラ

イメージ 3
子連れママ会に人気のフラットなお部屋。

イメージ 4
段差の少ないお座敷のルーム、おもちゃもヒヨコ

イメージ 5
ベビーカー置き場

イメージ 6
ポップコーン、梅干し食べ放題、みそす~ぷ飲み放題!

イメージ 7
お子さまが喜ぶ動物のクッションがいっぱいパンダ

イメージ 8
変装グッズも黒猫ハロウィン

イメージ 9
コスプレ販売も。人が着た物はイヤという方に人気とか。

イメージ 10
2016年も!オリコン日本顧客満足度「カラオケボックス」ランキング2年連続総合1位キラキラ

イメージ 11
上野だけにパンダがいっぱいパンダパンダパンダ

イメージ 12
店内は夏仕様生ビール

イメージ 13
カラオケパセラ上野公園前店は3階~6階の4フロアがカラオケルーム

イメージ 14
バリ島の置物、BGM、お香のいい香りでバリ気分満喫

イメージ 15
パセラといえば名物ハニト―(ハニートースト)

イメージ 16
料理もふんだんで美味しい音符

イメージ 17
【カラオケルームをビジネス使用】

日中平日は1時間ワンドリンク付500円!!

ミーティングやオフィス代わりで使われる事が多いそうです。

フロントで、歌じゃなく、ビジネスで使うと言っておくと、配慮してもらえるかも。

前に他店で、台詞の練習に使ってたら、隣のカラオケがガンガンうるさくて。

トイレに行く時、他の部屋がガラ空きだったので、チェックアウトの際に聞いてみると、チェックインで申請して頂ければ配慮致しますとの事でした。

<平日1時間ワンドリンク付500円>
~特典~
@密室
@電源有
@ワイファイ有
@携帯充電器有
@テレビ有
@歌える
@スマホの画面をモニターに出せる


最近、大事な打ち合わせはカラオケルームでという声をよく耳にします。

街のカフェだと、隣の人に聞こえてるかもしれないし、

大事な話は話しにくい。お金の話とか。

政治家、保険、面接、ナイト系、会議など、今やカラオケルームはカラオケだけじゃなく、色々な使われ方をしているそうです。

大事なミーティングはお昼にカラオケ店の密室にしよう。腹を割って、話が弾んで内容の濃~いミーティングができましたグー

先日、アパホテルの元谷拓専務を囲む会で出会った、占い師さんの個人鑑定をしたいとの方がいらっしゃいましたが、密室のカラオケルームがいいですね。1時間500円でドリンク付くしグー

今や、安価で始発待ちもできるそうです。

【始発まち!フリータイム
最大7時間の部屋代1,800円

22:00~朝5:00までの最大7時間のフリータイム登場!!
(金・土・祝前日は23時~)

子連れママ会、女子会、宴会、面接、契約、ミーティング、いろんな使い方ができますねグー

カラオケ パセラ 上野公園前店
東京都台東区上野2-14-30

http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13041777/

イメージ 18
私のミーティングは1時間500円でワンドリンク付のカラオケルームです。生ビールもOK

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/