イメージ 1
TVでも人気のマジシャン都々(トト)さんのお店。目の前でのカウンターマジックは必見キラキラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
目の前で、まったくわからないカラクリ!!オーナーのトトさん、お弟子さんがそこここでマジックしてくれます。

ギャグ&トークもあります。ギャグやトークを挟み込んでのマジック^^

「すごいでしょ?さっきも言われた」(笑)

「うまいでしょ?練習してるから」(笑)

「早くて見えなかったでしょ?1秒間に2万回まわってるから」(笑)

@ショーは19時30分、21時、23時、25時

(土曜日のみ19時30分、21時、23時)


ショー。よおく見てて下さい。一瞬で人が入れ替わりますキラキラ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ハトがいっぱい出てきます
イメージ 9

スケッチブックから本物の重たいボウリングの球が出てきます爆弾
イメージ 10

イメージ 11
爆弾爆弾爆弾

口から長いパイプが!これ、3本目!!!
イメージ 12

まだまだ出てくる!!!
イメージ 13

お客さんのお札をちぎってしまいました。このあとどうなるのか!?
イメージ 14
ショータームでなくても、カウンターで、テーブルでマジックしてくれます。

イメージ 32
イケメン吉田店長はマジックしません爆  笑

@90分飲み放題¥6,000+サービス料10%(ショー、楽しみ込)
イメージ 15

イメージ 16
システムは、90分飲み放題との事で、3杯頂きました。90分過ぎると、1杯づつの計算になるそう。

イメージ 17
オーナー・トトさんの弟さん”よっち”さんが作る料理も人気!よっちさんは飲み薬でどんどん毛が生えているそうです^^

@スーパートトポテト\1,300

イメージ 20

イメージ 18

イメージ 19
都々オリジナル!食べてびっくり!!なんじゃ、この食感??トトポテトがバージョンアップ!!! 関西風トトポテト??

@究極の唐揚げ
イメージ 21

イメージ 22
「大きさに秘密あり」

@チャーシュー1切れ¥500
イメージ 23
「自家製の激ウマチャーシュー」ラーメン屋さんが食べに来る味。

@主役になったタルタルソース
イメージ 24

@ナポリタン
イメージ 25

@玉子スープ
イメージ 26
お料理はお酒に合わせて濃い味だそうです。パスタは8種類。おススメは!!

『スーパートトポテト』
お好み焼のようでお好み焼でない、水も、粉も、卵も、キャベツも一切使ってなく、お餅も山芋も入っていないという。ドイツの家庭料理をよっち風にしたのだそうです。これはひとりで1個いけちゃいます♪

イメージ 27
料理長(オーナーの弟)よっちさんは、料理を作りながらの、マジックの演出もやりながらの、すごい活躍!お料理が豊富でレストランみたい♪

イメージ 28
銀座ソニービルの裏。エルメスのビルの隣の隣。

イメージ 29
銀座っぽいお店がいっぱい入っているビルの6階。

イメージ 30
※注:初めての人はドアが開けられません!!

都々’s Bar(ととずばー)銀座 マジック レストラン
東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル 6F
03-6253-7386
※予約可

http://www.toto-office.com/bar/
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034224/

イメージ 31
私がいる時は毒蝮さんがいらしており、芸能関係の方も多く、銀座同伴前、アフター、仕事が終わった飲食店の方も多いようです。接待、友達、カップル、女性おひとりさまも。

「人のご縁ができるバー」

とも呼ばれています。
ひとりでもお酒が飲めて、腹ごしらえできて、目の前でマジック楽しめて、トークも楽しめます。今度は人を連れてって楽しませたい♪誰でも予約できます。

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/