イメージ 1
オニオンたっぷりのシャリアピンソースで頂くオニオンが美味しい♪レアの特選 リブロースのハーフポンドステーキの下に、やわやわなオニオンが敷かれていて、オニオンたっぷりのシャリアピンソースで頂くオニオンが美味しいのですキラキラ

イメージ 2
特選 リブロースのハーフポンドステーキ【200g】1980円

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
特選 リブロースのハーフポンドステーキ200g、ひとりでペロリグッ

イメージ 6
お通しにポップコーンが出ます。

イメージ 7
3つの味付けから選び、スタッフが振りかけてくれます。
@ビーフカレー
@バター醤油
@チリガーリック


イメージ 14
ビーフカレーを選びましたキラキラ

イメージ 8
ポップコーンのビーフカレー味、美味しい♪ポップコーンとカレーって合うんですねグー

チリガーリックは想像以上に辛いそうです

イメージ 9
2016年6月からのメニュー『ハーゲンダッツコラボ』4種類キラキラ

イメージ 10
マンゴーオレンジのトロピカルフロートカクテル 834円をオーダーキラキラ

ハーゲンダッツの濃厚なアイスクリームがカクテルに入るとより濃厚にグー

イメージ 11
出ました!パセラリゾーツ名物のハニートーストも食べられるスポーツバーホットケーキ

イメージ 12
午後8時まではダーツがタダ!午後8時過ぎはダーツ1ゲーム100円。

午後7時過ぎ、既に4組がダーツを楽しんでいました。私はダーツを見るのが好き。(うまくないので)センターにバンバン当てる人がいて大拍手を送りました♪

イメージ 13
こじんまりした店内は50名も入れ、貸切は、
・カラオケタダ
・ダーツタダ
・大型スクリーンタダ
・特殊照明タダ
・音響設備タダ
・ウェルカムボードタダ


他店で有料な設備がタダ!! へえ~~~っ!ダーツ人口ってすごく多いんですね。

イメージ 15
カウンターはおひとりさまも。端っこに、ロシアのプルシェンコ選手か?!と思われた男性が座り、ちょっとドキドキしましたが、特に会話する事もなくw 

お通しのポップコーンはいらないと言っていました。ポップコーンはいらないと言ってもお通し代500円はかかるそうです。

@リブステーキ&ガーリックライス 1680円 ボリューム満点のステーキとガーリックライス、

@名古屋めし『黒豚ソーセージの鉄板ナポリタン』も、捨てがたかったですし、480円の一品料理がいっぱいナイフとフォーク

イメージ 16
鈴本演芸場隣。パセラリゾーツ地下1階。

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
ロスカボス(LOS CABOS)階段です。

地下鉄銀座線上野広小路駅 A4出口 徒歩1分
都営大江戸線上野御徒町駅 A4出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線仲御徒町駅 A4出口 徒歩1分
JR御徒町駅 北口 徒歩2分

めちゃめちゃ立地の良いバーです。
朝5時まで営業。

ロスカボスとは、メキシコの自治体の名。

ロスカボス(LOS CABOS)上野御徒町店 上野広小路
メキシコ料理、アジア・エスニック料理、スポーツバー
東京都台東区上野1-20-9 パセラリゾーツ B1F
http://www.loscabo.com/shop/okachimachi.html
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035921/

イメージ 20
うんちくを何でも語れるバーテンダーさんがいるとの事ですが、私が行った時はちょうどお休みで残念。その代り、歌舞伎町の元ホストNo.3という男の子がカウンターで接客してくれ、それはそれで他にはない面白さでした^^No.3になる理由がわかったかも。サービス初心者だったので色々教えてあげました爆  笑

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/