イメージ 1
今まで食べた中で一番美味しい『結華楼(ユイカロウ)』の小龍包キラキラ

小龍包で超有名店、鼎泰豐(ディンタイフォン)、京鼎樓(ジンディンロウ)を経験した、小龍包を極めた男たち4名が集結したお店です。

TBS「チューボーですよ!」小龍包の巨匠としても登場しました。

ここの中華は美味しい♪♪

【ランチの一番人気、麻婆豆腐セット
小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライスが付いて980円。

イメージ 2
このクオリティでこのお値段で頂けるなんて!麻婆豆腐、辛くてボリューム満点キラキラ

イメージ 3
牛ピー、青椒牛肉絲(チンジョニューロースー)セット 1300円

イメージ 4
青椒牛肉絲、いろんな青椒牛肉絲を頂きますが、とてもシャキシャキして美味しい♪

イメージ 5
神の領域の小龍包キラキラ

「点心の定番としてすっかり定着した小籠包。自慢の神楽坂小籠包はひと味違う。徹底的な温度・湿度管理で最高の状態を保った“生きた”皮で、2日間煮込んだスープを包み、皮のひだの数は17以上。もちもちとした食感を失わないために、分厚くならず且つ破れないような絶妙な皮の薄さにこだわり抜いている」

イメージ 6
皮がすごーく柔らかくて、絶妙な皮の薄さにこだわり抜いている事がよくわかります。

イメージ 7
この小龍包は素晴らしいキラキラ一度食べてみて♪

イメージ 8
一番人気の麻婆豆腐。二人でおかずをシェア。辛くて、美味しいごはんとよく合う。パクパクいけちゃいます♪

イメージ 9
杏仁豆腐もとろんとろんで美味しい♪

イメージ 10
ブラウンを基調としたシックで上品なダイニング・個部屋は、彩り鮮やかな料理がより華やかに映えるようデザインしたのだそう。

イメージ 11
窓際のテーブル。

イメージ 12
地下鉄の飯田橋駅のB3出口。地上出て右へ。登り坂を登りきるまで直進。神楽坂のメインストリートの早稲田(神楽坂)通り沿いで1階が上島珈琲店の5階。オープンは2013年7月1日。

イメージ 13
【結華楼(ユイカロウ)】神楽坂チャイニーズ 小龍包 ランチ

~夜の部~

イメージ 14
8000円コース【シェフのおすすめ】(9品)
■料理長おすすめ前菜盛り合わせ
■蟹肉入りフカヒレスープ
■季節の青菜のあっさり炒め
■大海老チリソース煮
■神楽坂小籠包 / 蟹肉小籠包
■鮮魚の青唐辛子ソース
■結華楼酢豚 -スペイン産ラルポーク
■本日の麺類
■デザート盛り

イメージ 15
料理長おすすめ前菜盛り合わせ

イメージ 16
蟹肉入りフカヒレスープ

イメージ 17
季節の青菜のあっさり炒め

イメージ 18
大海老チリソース煮

イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
神楽坂小籠包 / 蟹肉小籠包

イメージ 22
鮮魚の青唐辛子ソース

イメージ 23
<結華楼酢豚 -スペイン産ラルポーク>
人気No.1のメニュー。スペイン産ラルポークを使用し、煮込みに2時間、蒸し上げに3時間、計5時間もの時間をかけじっくり作っているという柔らかい黒酢の酢豚。

イメージ 24
本日の麺類

イメージ 25
デザート盛り

イメージ 26
小龍包を極めた男たち

イメージ 27
総料理長、齊藤雄史(さいとうゆうじ)氏
銀座王府井、北京烤鴨、鼎泰豐(ディンタイフォン)、謝朋殿、京鼎樓(ジンディンロウ)などの名店で腕を磨き、副料理長・料理長の経験も。

イメージ 28
<ゼネラルマネージャー、柳沢直樹氏>
銀座王府井、北京烤鴨、謝朋殿、京鼎樓(ジンディンロウ)などの名店で腕を磨き、副料理長・料理長の経験も豊富。

勝手に加工してスミマセン!※ハートハイミナイデスw

離乳食で食べた物が一番の好物になると言いますが、私は中華だったんです。だから中華が大好き。ここのお料理はどれも素晴らしいですキラキラ

<土日祝限定★本格中華ランチビュッフェ>
フリーソフトドリンク・ワイン飲み放題付! 90分 2,500円(税抜)

土日のランチビュッフェも行きたいですグー

【結華楼(ユイカロウ)】神楽坂チャイニーズ 小龍包 ランチ
東京都新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル5F

http://goo.gl/f5hd4q

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/