イメージ 1
これはすごい!男性が台の上をローラーでクルクル回り、女性が上下にビュンビュン回ります。
出典:http://www.fashion-press.net/news

トーテムって、聞いた事がある方も多いと思います。

イメージ 2
【トーテム】いよいよ東京6月26日までひらめき電球そのあと、大阪、名古屋、福岡、仙台に。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ダイハツ トーテム 日本公演

素晴らしいステージですキラキラ円形ステージでどこからも見やすく、最後列(26列)でも良く見えます。当日券も。

休憩20分を挟んで1.2幕それぞれ1時間づつ位。

@開演10分前から客席でパフォーマンスが始まります。

@開演10分前に入場すると、客席通路にいるパフォーマーが嘘の座席を案内したりします。

@運が良ければポップコーンが頂けます

@エンディングに出演者に贈る花束は会場内で1000円で販売されています。花束を渡す場面は一瞬なので渡しそびれない様に。

<1幕>

@内村航平クンもビックリの跳躍が見られます。

@素晴らしいアクロバットの合間にちょいちょい客席いじりがあって笑わせてくれます。

@超イケメンたちのシックスパックが見られます。

※シックスパックとは?
単なる腹筋ではない、割れ目の見える腹筋のこと

長い日本生活、食事も節制してステージに挑んでいるんでしょうね。

イケメンが多くてビックリ!

@ビキニ美女が見られます。

@音楽は生演奏です。

@身体、柔らかすぎ。骨はどうなっているんだろう?!人間の骨って柔らかいんだ。あんなに曲がるんだ。

接骨院の先生が言っていました。

「身体を曲げないと曲がらなくなる」

「身体を動かさないと動かなくなる」

正座も短い時間した方が良いそうですよ。

1幕のハイライトはひらめき電球

イメージ 6
出典:http://www.fashion-press.net/news

@高~い一輪車に乗った女の子たちに感動。一輪車に乗りながら、つま先で食器をほおり投げ、頭に乗せるのです!しかもいろんな角度から。クルクル回りながら!これは凄かったー!!

<2幕>

@スペイン、タンゴの世界が広がります。

@イケメンと美女との空中ブランコでの愛。イケメンは頭だけで空中ブランコに揺られるのです!

@透明な箱の中で博士が光るカラーボールを沢山操る場面の博士によおく注目!まばたきしていると見逃します!博士が大変な事に!

2幕のハイライトは冒頭の写真。男性はスケートを履いていてクルクルクルクル台の上を回るのですが、何と!男性の首に巻かれたロープに女性の頭を引っ掛け、男性が台の上でクルクル回るのに合わせて、女性は身体をクルクル回すのです!一緒に回るのではなく、女性の身体が上下にクルクル回るのです!これはすごーーーーーーーい!!

トーテム、シルク・ドゥ・ソレイユ、素晴らしいですキラキラ

ロビーのダイハツの車に映像が映し出されます。

イメージ 7
ステージにも出てくる人類の進化。

イメージ 8
イケメン、シックスパック。

イメージ 9
このお二人がすごい!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
この方のパフォーマンスもお顔も可愛い可愛いと人気でしたキラキラ

ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト>動画有
http://totem-jp.com/

【トーテムとは】
人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、"不可能を可能にする人類の進化"をテーマにした壮大な物語。

ラスベガスで大ヒット中の『KA』の演出家 "ロベール・ルパージュ"が創り出す、幻想的でアートな世界観、最新技術で七変化するステージ。世界最高峰のサーカス集団が魅せる人間の限界を超えた究極のアクロバット、それらがステージ上で融合することで、人々に感動を与え、その感動が人々を進化させます。

2010年の初演以来、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、オランダ、イギリス、アメリカ、シンガポールの7カ国33都市で400万人以上を魅了してきました。

【シルク・ドゥ・ソレイユとは】
シルク・ドゥ・ソレイユ、それは世界が認めるエンターテインメント集団。カナダ・ケベックで誕生したシルク・ドゥ・ソレイユは世界中から高い評価を得ています。

<HISTORY>
1984年に誕生したカナダの大道芸から始まった小さなサーカス集団は、今や50カ国以上から集結した4,000名のアーティストとスタッフを抱える世界的エンターテインメント集団へと成長。これまでに、世界6大陸400都市を巡り全世界で1億5千万人以上もの人々を魅了してきた。人間の持てる能力の限界まで追求したパフォーマンスと、生演奏、照明、舞台美術、衣装、振付、ストーリーに至る全てにこだわり、高い芸術性の融合が、世代と国境を超え世界中から賞賛され続けている。

イメージ 13
【東京最終公演】
2016年5月23日(月)~6月26日(日)  
http://totem-jp.com/

【東京追加公演/東京最終公演 当日券】
※貸切公演を除く全ての公演で、会場にて当日券を用意。各公演の開演2時間前より販売(当日券枚数に限り有)

<★電話受付>
0570-020-520
(オペレーター対応10:00~18:00)
※各公演開演の1時間前までチケット予約の受付可能。

【東京追加公演/東京最終公演 WEB受付】
※★印の販売窓口では、座席選択が可能。
※携帯電話・一部スマートフォンでは座席選択は出来ません。
★フジテレビダイレクト
http://fujitvdirect.jp/totem/

【大阪公演】
2016年7月14日(木)~10月12日(水)
中之島ビッグトップ(特設会場)

【名古屋公演】
2016年11月10日(木)~2017年1月15日(日)
名古屋ビッグトップ(ナゴヤドーム北)

【福岡公演】
2017年2月3日(金)~3月19日(日)
福岡ビッグトップ

【仙台公演】

2017年4月6日(木)~5月21日(日)
仙台ビッグトップ

イメージ 14
ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト>動画有
http://totem-jp.com/

イメージ 15
トーテムの前に立つ『ガンダム』

イメージ 16
トーテムの隣に、ヴィーナスフォートの観覧車

イメージ 17

イメージ 18
ヴィーナスフォート、素敵ですね。

トーテム、東京はいよいよ6月26日(日)まで。

感動をあなたにもグー


ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト>動画有

http://totem-jp.com/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

シルク・ドゥ・ソレイユはもはやサーカスの域をうんと超越している気が。シルク・ドゥ・ソレイユと聞くだけでドキドキします。シックスパックの素晴らしい身体を目の当たりにすると、人間の身体ってあんなに綺麗になるんだ。しなやかな柔らかい身体を見ると、あんなに柔軟できるんだ、頑張ろうと思います。

トーテム、親子揃って笑えて、楽しめて、感動する素晴らしいステージです。是非ぜひ見て欲しいステージです。