イメージ 1
約90種の飲み放題、6種類のピザ食べ放題、名物ロテサリーチキンコースに行って参りましたキラキラ

オズモールで4500円(税・サ込)6種のピッツァ食べ放題×3時間飲み放題付き!名物ロテサリーチキンも登場という、満腹プラングー

*ロテサリーチキンとは?
鶏を1羽まるごと、串に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理。専用の回転式の焼き機、ロティサリーオーブンを用いることが多い。

約90種の飲み放題、6種類のピザ食べ放題のメニューひらめき電球

イメージ 2
<料理メニュー>
【前菜】アンティパストミスト5種
【冷菜】バーニャカウダ
【ピッツァ】ピッツァ6種食べ放題(マルゲリータ、キノコ、エビとポテトのジェノベーゼ、シラスたっぷり、ピリ辛チョリソー、カルボナーラ)
【パスタ】本日のパスタ
【メイン】当店名物! ロテサリーチキン
【デザート】パティシエ特製ドルチェミスト
【コーヒーまたは紅茶】

イメージ 3
<飲み放題ドリンクメニュー>
スパークリングワイン、スパークリングカクテル6種(ミモザ、ミモザインペリアル、キールロワイヤル、レオナルド、ホワイトミモザ)、ワイン(赤・白)、生ビール(プレミアムモルツ)、シードル、スタンダードカクテル15種、ワインカクテル(自家製サングリアなど)20種、イタリアンリキュールカクテル(アマレットジンジャーなど)20種、ノンアルコールカクテル4種、ノンアルコールサングリア4種、焼酎2種、ソフトドリンク24種など計90種以上

*飲み放題制限時間*3時間

イメージ 23
スパークリングワインで乾杯キラキラ

イメージ 24
レッドアイ

イメージ 25
自家製サングリア赤と白。白もあるんですね~!毎日、スタッフの手作りですが、作り手によってオリジナルの味わいだそうです。

では!大満足のお料理の中身は。。。

イメージ 4
【前菜】アンティパストミスト

イメージ 5
<赤ムツのカルパッチョ>塩昆布ととびっこのソースがクセになる味との事。

イメージ 6
うん!これは美味しい!クセになる美味しさです♪

イメージ 7
<サラミの盛り合わせ>パルマ産生ハム、イタリアンチョリソー、ハンガリーサラミ

イメージ 8
<ドフィーノ>フランス料理で、冷製グラタン。チーズ、さつまいも、ジェノバソース。これ、作るのにけっこうな手間がかかるのだそうです。

イメージ 9
イメージ 10
【冷菜】バーニャカウダ

イメージ 11
イメージ 12
バーニャカウダソースはおかわり自由!ピザの耳をつけても美味しいそうです音符

【ピッツァ】ピッツァ6種食べ放題(マルゲリータ、キノコ、エビとポテトのジェノベーゼ、シラスたっぷり、ピリ辛チョリソー、カルボナーラ)

ピザが6種類も食べ放題との事ですが、二人で行ったのでそんなに食べられるのか!?

このお店では、マルゲリータを食べた事があるので、他の食べた事のない味にしようかと思いつつ、ここのマルゲリータがめちゃめちゃ美味しいのです。

これまでピザかスパゲティかどちらか選ぶ時は99.9%スパゲティを選んでいましたが、ここでピザ・マルゲリータを食べてからはどこへ行ってもマルゲリータを食べていました。

でも、ここのピザ・マルゲリータが一番美味しい~~~

イメージ 13
って事でピザ・マルゲリータをオーダーキラキラピザは沢山味わえる様にとひと回り小さめに出てきます。

イメージ 14
やっぱり美味しい~~~耳はもちもち!ピザ生地も美味しい~~~ラブラブ

上野アクアのピザ・マルゲリータは一番美味しい♪

さて、ピザ食べ放題。2枚目は、二番人気のこちらひらめき電球

イメージ 15
キノコ

イメージ 16
イメージ 17
ピザ・キノコが人気の味、わかりました

イメージ 18
【パスタ】本日のパスタ「ベーコンとしめじのクリームパスタ」

パスタも美味しい~~~

イメージ 19
名物ロテサリーチキン 鶏を1羽まるごと、串に刺して回転させながらあぶり焼きにしたチキン。

イメージ 20
鶏の皮はパリパリで、ギュッと詰まった鶏肉。おろしニンニク、ハーヴみじん、塩コショーで味付け。レモンをかけて、鶏に感謝して美味しく頂きました。

イメージ 21
【デザート】パティシエ特製ドルチェミスト&コーヒーまたは紅茶

イメージ 22
「キャラメルケーキマスカルポーネ」もう超満腹でしたが、ケーキがめっちゃ美味しかった~!生クリームがふわふわで軽くて、いくらでも食べられる感じ。生クリームの軽さまで考えられた食べ放題コースキラキラ

そして、

【アニバーサリー特典】パティシエ特製デザート&記念写真をサービス!

これだけあって、ひとり4500円の税・サ込キラキラ

6種類のピザ食べ放題ですが、ピザは2種類しか登場していませんよね。そうなんです。2枚で撃沈・・・お腹いっぱいメニューホットケーキ

2人~45人までOKなので大人数でまたこのコース利用したいです。

イメージ 26
広くて明るい店内

イメージ 27
バルカウンター

イメージ 28
喫煙コーナー ハニト―ちゃんヒヨコ

イメージ 29
女子会に人気の薔薇の部屋ブーケ1

イメージ 30
オープンキッチン 約500℃の窯で1枚1枚丹念に焼き上げる「本格ナポリピザ」だから美味しいのですグー

イメージ 31
キャラクターのケーキ。オリジナルのケーキも事前予約で作ってもらえます

因みに、ここの一番人気はひらめき電球

イメージ 32
おススメ!実演!大きなチーズ(パルメジャーノ)の上で目の前で作る【チーズチーズリゾット】1580円

イメージ 33
チーズチーズリゾット

イメージ 34
チーズチーズカルボナーラキラキラ

こちらも人気

イメージ 35
アクアトースト

パセラリゾーツといえば。。。

イメージ 36
ハニートーストキラキラ

イメージ 37
上野公園前。ビル丸ごとパセラリゾーツ。ダーツ&バー、カラオケ、フォトスタジオ、多国籍料理「フーズフーズ」がビル丸ごと入っています。

イメージ 38
1階イタリアン&バル【アクア上野店】パセラリゾーツ上野公園前店

パセラリゾーツはホスピタリティが素晴らしいのです。女性化粧室のアメニティの豊富さ♪化粧室の綺麗さキラキラ

イメージ 39
安部さん、玉川さん、清原さん。親しみやすくて本当に居心地がいいです。この日のランチに行った別のお店でいくら手を上げても気付いてもらえず、声に出してやっと気付いてもらえ、夜、ここで、手を上げたら速攻気付いてくれてホッとしましたピンクハート

ビンビン響くサービスのクォリティの高さ!さすがのパセラリゾーツですキラキラ

20年くらい前、池袋のカラオケパセラにお昼、発声練習に行っていました。お昼はめっちゃ安いから。その頃からパセラリゾーツのホスピタリティが素晴らしいなと感心していました。

この日、京都出身の友人と一緒でしたが、関西の方はパセラリゾーツが初めてだったようで。とてもいいお店だと感心してくれました♪

イメージ 40
パティシエ特製ドルチェミスト「キャラメルケーキマスカルポーネ」今まで食べた中で一番美味しいふわふわの生クリームロールケーキ

約90種の飲み放題、6種類のピザ食べ放題コース、いいでしょうキラキラ

ピザ・マルゲリータは最高に美味しいです♪

上野子連れ会、ママ会、女子会、宴会、飲み会、ランチビュッフェも。

イタリアン&バル アクア上野店 パセラリゾーツ上野公園前店
東京都台東区上野2-14-30 パセラリゾーツ上野公園前店 1F
JR上野駅 不忍口より徒歩2分。京成上野駅 目の前。

http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/aqua/
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/