「痛いニュース」というサイトのコメント欄のツッコミが鋭くて、最近、ふむふむと思う題材があり、その中でも、ひとりごとでツッコミを入れたコメントw

<二度と行かない飲食店の特徴>

@スプーンが出てこないカレー屋 w

@店主が開いた新聞をかぶって寝てる w

@奥の席でロン毛女がタロット占いしてる店 w

@注文してから材料買いに行く店 w

@某ファミレスでミラノ風ドリア頼んだら凍ったのが出てきた。変だと思ったんだけど時間なかったからそのまま食べた。二度と行かない w

@作りながらめっちゃ話しかけてくる店 w

@席が空いてるのに、行列を作りたくて店内に案内しないラーメン屋 w

@厨房から怒鳴り声がする店 w

@店員が風邪を引いており咳をしている店 w

@従業員の仲があからさまに悪い w

@予約した日に休む店 w

@忙しいと客が呼んだりボタン押したりしても意図的に無視する店 w

@食後のジャスミンティーでまどろんでいたら、はるか昔に頼んで来なかった豚ロースと白菜がやってきた w

@バイトの男女でイチャイチャしてる店 w

@店員が作ってる自分のまかないが、自分のよりはるかに豪華な店 w

@店員のおばちゃんが母親気取りで話しかけてくる店 w

@店員の三十路女がテーブルを拭きながら溜め息をする店 w

@店員たちがずっと俺を見ながら内緒話してる店 w

@料理よりも内装に力を入れる店 w

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(;^□^)なるほど~

私は、

■トイレが汚れている

■お会計した手でラーメンをつかんで茹でる

これは絶対に嫌ですね

*つり銭トレーの裏側でカードのサインをした

これも嫌ですね

あなたはどんな困ったちゃんがいましたか?

「痛いニュース」<二度と行かない飲食店の特徴>

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1880968.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/