イメージ 1
写真は、柚希礼音、初主演ミュージカル『バイオハザード』

宝塚のレジェンド、伝説と呼ばれた柚希礼音(ゆずきれおん)

宝塚退団後、初のソロコンサート『REON JACK(レオンジャック)』

3月11日に大阪から始まったコンサートが4月11日、東京千秋楽を迎えました。

イメージ 2
柚希礼音コンサート『REON JACK(レオンジャック)』

最後に出演者ひとりづつ挨拶があったのですが、韓国メンバーの挨拶に客席も出演者も涙涙涙、、、

「韓国で忘れていた幸せ。日本にいて幸せに出会えた。絶対に忘れません」

「韓国にいる時は日本に行くと聞いて、どんな国だろうと疑問に思いました。こんなに素敵で素晴らしい国だった」

「人生で一番幸せでした」

えーんえーんえーん

日本ダンサーメンバーも、

「いろんなカンパニーの舞台に出演してきましたが、人生で一番いいカンパニーです!」

客席も出演者も柚希礼音も涙涙涙えーん

筆者もポロポロポロポロこぼれる涙が押さえられませんでしたえーん

そんな素敵なカンパニーの千秋楽。DVDにならないようなので、覚えている範囲でレポート。けっこうなレポートになりますが、楽しかったし、心震わせたので少しでも伝えたくお裾分けです。

柚希礼音、ダンスも素晴らしいし、歌声も超魅力的。

そして何といっても、トーク!

コテコテの大阪弁トークが面白い~~~

『REON JACK(レオンジャック)』テーマソングがイイグー

♪何百回転んだって
何度も立ち上がれ
何千回泣いたって
それ以上に笑えるように
いざ、進め!
レッツゴーフォーイッツ
レオンジャック

@柚希礼音登場にキャーッ!!!ジャニーズのよう

柚希礼音「すごい盛り上がり!す、す、すごいね!すごいよ!終演後の盛り上がりが最初から!楽しんで~きょう最初の方もいらっしゃると思いますが、ついて行けないかもって思ってると思うけど、大丈夫、行けます(笑)」

陽月 華(ひづきはな)、音花ゆり(おとはなゆり)、鶴美舞夕(つるみまゆう)が登場し、柚希礼音になつく。陽月 華、柚希礼音の肩に顔を乗せ、顔が近い。

柚希礼音「うめちゃん、顔(笑)」

客席「顔!!!」

柚希礼音「お客様からもツッコミ(笑)」

@ペンライトの振付コーナー。ペンライトがないと見物人(筆者w)

陽月 華の「ヘイ!ボイ~ズ!ヘイ!ガ~ルズ!」の合いの手を柚希礼音が。

ヘイ!ガ~ルズ!の返事が笑えた

<柚希礼音さんの一番好きなところ&直して欲しいところ>

鶴美舞夕「懺悔したい事があります。研1は差し入れとお手紙の係をするのですが、研3のちえさんの期が最下の長で。ちえさんが、今、いけるでって上級生の愛称をおっしゃったんですが、研1なので愛称と顔と芸名が一致せず、聞こえないフリをしました(笑)」

陽月 華「無視したんだ!柚希礼音さんを!」(笑)

音花ゆり「私は365度が一番好きです(笑)」

柚希礼音が男役たちにいい話をしている時、「ええか、自分の周り365度すべてを見るんや!」と言っているのを楽屋で聞いた音花ゆり。え?!一周は360度じゃないの~365は1年でしょうと思った(笑)

音花ゆり「この方の下で育って良かった。オンとオフのギャップが好きです」

陽月 華「オーシャンビューってありますよね。窓から海が見える。ある時、窓から川が見える部屋で、ちえさんが、見てみ、オーリバービューやでって(笑)それを聞いた下級生は固まってて(笑)オーシャンビューのオーは感嘆詞じゃないって(笑)」

※オーシャン‐ビュー:海の眺めがよいこと。また、そのような部屋。

オーシャン (Ocean) は、大洋という意味である。



@タンゴ
私、1回目に見た時、黒いタキシードの男性がひとり出てきたのは本物の男性ダンサーだと思ってまして。最初は男性ダンサーとクリスティアン・ロペスさんが踊って、レオンちゃんはドレスで出てくるのかなと思ってましたが、最初の男性(に見える)も柚希礼音だったんですねー!

男役とクリスティアン・ロペスさんの男同士のタンゴ、素晴らしくかっこ良い!!

クリスティアン・ロペスさんに空中に持ち上げられたり(リフト)空中で一回転したり。柚希礼音という人は、歌って、踊って、空中で回って、喋って爆  笑

素晴らしいタンゴ。盛り上がっている客席が水を打った様に静かに。

すごーいキラキラ

ドレスの背中も美しい。

タンゴが終わって、柚希礼音の手にキスをするクリスティアン・ロペスさん。そのあと、二人で惜しむ様にハグを2回。

二人で腕を組んで、クリスティアン・ロペスさんが自分のあごを舞台袖の方にクイって。袖に引っ込むよっていうのをあごで示していてかっこ良かった。

@宝塚メドレー
「太王四神記・蒼穹の彼方」

「The Lost Glory・Who Knows?」

「オーシャンズ11・愛した日々に偽りは無い」

柚希礼音、歌とトークのギャップがイイグー

柚希礼音「気合いを入れすぎて歌い過ぎたかな(笑)」

客席「そんな事ないよー!」

客席「サイコー!!!」

客席「また聞かしてーーー!」(笑)

片膝を立ててお水を飲む柚希礼音。かっこい~

柚希礼音「角はえてるみたい?(笑)髪の毛、どうなってます?気合い入れすぎて(笑)これでいきますわ(笑)」

アトムみたいに髪の毛立ってました。え?って思いました爆  笑

@柚希礼音が大好きな平井堅『ポップスター』

@陽月 華、音花ゆり、鶴美舞夕登場。

陽月 華「何ですか?その目は」

柚希礼音「髪型ヘン?」

陽月 華「気にしてたんですか?これはこれでアリ(笑)伝説残しすぎ(笑)」

柚希礼音「本当にアホなんだけど、本当にアホて思われる(笑)」

陽月 華「きょうは柚希さんから・・・」

柚希礼音「いやや」

陽月 華「早い!3人のいいところ、直して欲しいところを」

柚希礼音「えーーーーーーーっ!ロクなこと言われへんかもしらん(笑)ほな、よーじやからいこか(笑)」

陽月 華「京都の紙おしろいに似てるからよーじや(笑)」

※よーじや=音花ゆり

柚希礼音「大食い(笑)B型で一緒やからかばう傾向(笑)嫌がられる事も(笑)気い使ってないかなって気い使ってえらいな。私の悪口ばっかり陰で言わんとって(笑)」

音花ゆり「陰じゃない(笑)」

★鶴美舞夕について。

柚希礼音
「一番好きなとこはお尻(笑)腹筋の割れ方(笑)イキった歩き方(笑)」

音花ゆり「いっぱいある!!!」(笑)

柚希礼音「どいちゃんはツンデレじゃないですか(笑)普段はデレってしてる。甘えたい時、ツンになる(笑)案外、可愛い女(笑)」

陽月 華「お願いします!!!」(笑)

柚希礼音「どーしよーうめちゃん(笑)どこかな?顔!(笑)どこもかしこもいいとこ(笑)」

音花ゆり、いじける。

陽月 華「7年喋ったことないんでしょ、ころ(笑)」

柚希礼音「うめちゃんは常に絡んでた。久しぶりに会ってもいいヤツ(笑)」

陽月 華「皆さん!覚えてて下さいね(笑)」

柚希礼音「いいヤツって、1分に1回伝えたくなる。大丈夫ですってやりすぎて心配」

陽月 華「嬉しい~!心配して!(笑)あたし、心配して欲しい女なんです(笑)」

柚希礼音「音花のいいとこ少なくて(笑)楽屋で(笑)」

※音花ゆりさんの妹さんは女優の相武紗季さんで、お母様もタカラジェンヌ。

<クイズ・柚希礼音さんは覚えているでしょうか>

忘れっぽい柚希礼音が覚えているかを答えてもらうクイズ。

陽月 華「きょうのフレーズは!」

客席「ジャジャン!!!」

陽月 華「きょう初めてご覧になったお客様は、ジャジャンって何だろうと思われていると思いますが、声を出せば皆、友達(笑)」

陽月 華、おもろい~~~~~~~

Q.柚希礼音さんのニューヨークでの失敗は何でしょう?

A 地下鉄を間違えた

B カフェオレを頼みたいのにコーヒーばかり頼んだ

C トークコーナーの映像を頼まれていたのに撮り忘れた


陽月 華「柚希礼音さん、覚えていらっしゃますか?!」

柚希礼音「あはははは~何なの?」(笑)

陽月 華の強い口調に「何なの?」っておかし~~~

<柚希さんの答え C>

「トークコーナーの映像を頼まれていたのに撮り忘れた」

柚希礼音「ニューヨーク行く前に、ミーティングで練りに練り、カメラを渡されてたのに、初めての英語学校です!だけ(笑)」

陽月 華「だから、3人でトーク回してくれって言われて」

柚希礼音「こっちの方がめっちゃ楽しかった」

陽月 華「映像忘れたから色々暴露されたんですからね。自分で蒔いた種!!」

と、田植えで種を巻く仕草(笑)

陽月 華、おもろい~~~~~~~

柚希礼音「私が撮る映像、うまくない」

陽月 華「確かに!」(笑)

陽月 華のツッコミ早っ!夫婦漫才のよう

柚希礼音「撮る係がいる。私が撮ったら写れへんし」

3人「行きたい!!!」

陽月 華「まだネタ残ってます!」

客席「教えて~~~~~!!!」

陽月 華「そうですね~じゃあ、もう1個!」

~万里の長城~

*中国公演のパーティーにて*
マダム「きょうはどちらにいらしたの?」

柚希礼音「万里の長城に行きました。頂上までは行けなかったのですが途中までは行けました」

マダム「!!!」

同期、固まる

「これ、美味しいですね」「これ、美味しいですね」と皆がごまかそうとしていた(笑)

@『希望の空』
柚希礼音が宝塚を退団して作詞した曲。

♪温かい場所から飛び出し空、見上げた

押し寄せてくるのは

孤独、不安、心配、、、

ええ歌や

~ここから少し宣伝~

<REON JACK(レオンジャック)>

若手イケメン俳優を従え歌い踊るミュージックビデオも収録‼

2015年に宝塚歌劇団を退団後、唯一の日本人キャストとして参加した「Prince of Broadway」が評判を呼んだ柚希礼音。 宝塚退団後初のコンサート「REON JACK(レオンジャック)」に先駆け、公演で披露される新曲3曲入りCDとミュージックビデオを収録したDVD「R+」が発売。

CDに収録されているのは、公演スポットでも使用されているロックナンバー「REON JACK(レオンジャック)」、柚希の新たなダンスの魅力が炸裂するダンスチューン「Maybe If…」、宝塚退団後の心境を正直に綴った本人作詞のバラード「希望の空」の3曲。

プロデューサーには、ポルノグラフィティの新藤晴一のユニット「THE 野党」のメンバーで、サウンドクリエイターの篤志を迎え、柚希の「今」の魅力が詰まった3曲。

同封のDVDには「Maybe If…」「希望の空」のミュージックビデオを収録。 「Maybe If…」のミュージックビデオには、注目の若手ミュージカル俳優として人気を集める水田航生と植原卓也がダンサーとして特別出演。元々ダンスには定評のある2人だけに、柚希との息もぴったりで、大人な雰囲気の豪華ミュージックビデオに仕上がっている。

「希望の空」は「Prince of Broadway」の稽古期間で滞在したNYでの貴重な映像も使用したドキュメンタリータッチのミュージックビデオとなっており、柚希の素の顔が垣間見える貴重な映像となった。

柚希の最新ビジュアルが詰まった24ページに及ぶスペシャルブックレットも封入。「REON JACK(レオンジャック)」をより一層楽しむマストハブアイテムとしては勿論、新生柚希礼音を知る最高の作品になっている。

「R+」はオンラインショップ「A!SMART」で発売。

柚希礼音、退団後初のコンサートCD/DVD「R+」リリース!
http://www.umegei.com/reonjack2016/news/info/rplus.php

宣伝おしまい爆  笑

柚希礼音「ふーっ、きょうは感動した~!本当に皆様ありがとう。楽しかった~!離れたくない!ね~!また絶対にやろう!また絶対にやろうね~!」

<千秋楽、出演者挨拶>

@韓国メンバー
「韓国で忘れていた幸せ。日本にいて幸せに出会えた。皆さん、優しくて明るくて。絶対に忘れません」

柚希礼音、出演者、客席、筆者、涙涙涙涙涙涙えーん

グッときた、、、

「長く喋ると泣きそう・・・(涙)汗をかきながら一緒に頑張りました。心の中に皆さんがいます!」

柚希礼音、出演者、客席、涙涙涙涙涙涙えーん

「韓国にいる時は日本に行くと聞いて、どんな国だろうと疑問に思いました。こんなに素敵で素晴らしい国だった。出演できて嬉しい。1階から3階まで、皆さんすべての顔は見えないですが、皆さんと顔を合わせる様にやっていました。感動したのは皆さんの顔が幸せだった。死ぬまで忘れません・・・」

柚希礼音、出演者、客席、筆者、涙涙涙涙涙涙えーん

「舞台は久しぶりです。韓国ではスタッフ側ですが、踊れて幸せです。昨日、皆で食事しました。皆さんとご一緒できて幸せでした。人生で一番幸せでした」

人生で一番幸せえーん

@日本ダンサーメンバー
「韓国メンバー、タンゴ、言語が通じない、僕らの情熱、スタッフの情熱が凄かった。今、達成感です。体調悪い日、身体が痛い日もありましたが、お客様のエネルギーが栄養ドリンクでした」

「ちえさん・・・あれ?ビンタされる?(笑)うそです(笑)されても愛情だと思って(笑)韓国メンバーがいたから、日本人では出せないステージができました。皆に会いに来ます。会いたくなる。会いましょう」

「一番年上です。これまでいろんなカンパニーに出演しましたが、人生で一番いいカンパニーです!」

柚希礼音、出演者、客席、筆者、涙涙涙涙涙涙えーん

クリスティアン・ロペス
「はい、皆さん!淋しいけど、今ここに立ってるだけで幸せ。あんまり話したら泣けちゃうから・・・ほんとに会いたいね。ちえちゃん、ありがとう!皆、大好き!」

鶴美舞夕
「今、ひとしきり嗚咽を終え、また涙が・・・(涙)宝塚を退団して1年経っても泣き虫は変わりません。本気でやってきて、ちえさんの詞にもありましたが、立場は違いますが同じ事を思っていた歌詞で・・・(涙)先に進んで行こうって思っていたら、こんな大きな方でもそうなんだって。迷いながらも進んで行こうと、レオンジャックで強く思えました。レオンジャック、毎回、幸せな空間でした。淋しくてたまりません。でも、次の時の為に筋肉鍛えます(笑)皆さんも鍛えて下さい(笑)」

音花ゆり
「レオンジャックに出られる事が嬉しくて。どいと、うめと一緒で本当に幸せでした。男性メンバーがいて、どうなる?!って稽古場で戸惑いました。国籍も違うし、稽古場はいつも以上に大変でした。でも、最高のメンバーでした。ちえさんに向かって進んできて幸せでした」

陽月 華
「(泣いている)・・・皆で無事でホッとしています。ちえさんとずっと組ませて頂き、どんどん前へ進化するちえさん。私は全然できなくて(涙・・・自分のほっぺを思いきりぶつ笑)組替えで、フィールド違うところでちえさんを見て、憧れて。トップスターとして光り輝いていて。雲の上の人だと思っていました。でも、雲の上ではなく、大地を踏みしめて、感触を確かめて、痛かったり、ぬかるんでいたり。やっぱり凄い人です。泣くのを我慢していたら、マウンテンゴリラみたいな顔になりました(笑)4月14日(木)夜7時~TBS・プレバト2時間スペシャルで、皆さんへ感謝の気持ちを込めた”絵手紙”が紹介されます。4月14日(木)夜7時~TBS・プレバト2時間スペシャル、見てね!(笑)皆さんに感謝感謝してもしきれません!」

4月14日(木)夜7時~TBS「プレバト2時間スペシャル」陽月 華の絵手紙

柚希礼音
「泣いた泣いた・・・(涙)ひとしきり・・・外は不安もありました。あっさり、ドライだって。1回で終わりって。心と心で繋がってドライじゃない。でもこれで終わり。宝塚は次があるけど。1日1日、1分1分、心にぎっしり詰めました。男役じゃないからお客さんはどうかな、大丈夫かなって思っていました。受け止めて、喜んでくれて、感動しました!」

<カーテンコール>
柚希礼音「ありがとう~幸せやった~頭からつま先、心から魂まで全部、大喜びでございます(笑)舞台に立つ事が好きなんだと痛感しました!隅から隅まで・・・・何を帰ろうとしてるんやー!(笑)3階、楽しかった~?」

3階「楽しかった~~~!!!」

柚希礼音「可愛い2階、楽しかった~?」

2階「楽しかった~~~!!!」

柚希礼音「1階は?」

1階「可愛いって言って~~~」

柚希礼音「2階がひいきにならないじゃない(笑)2階をひいきにしてるのよ(笑)」

※2階には通路がないので客席に行けなかった分、ひいきに爆  笑

柚希礼音「3階は遠くなかった~?」

3階「遠かった~~~!!!」

柚希礼音「遠くなかったって答えるとこや(笑)」

柚希礼音「2階、淋しかった~?」

2階「淋しかった~~~!!!」

3階までギッシリ満席の客席でした。

イメージ 3
楽屋出待ち。この倍以上の方が列に並んでいました。

宝塚の伝説、レジェンドと呼ばれたトップスター・柚希礼音。

宝塚退団後も着実にファンが増えているとの事。

ファンは増えるわけや。

確かな技術、豊かな歌声、飾り気のないおもしろトーク。

柚希礼音、すごいな~~~~~~

柚希礼音は、サザンオールスターズ、福山雅治、深津絵里、三浦春馬、吉高由里子らの『アミューズ』に所属。アパマンショップのCMに出演中。

今後が益々楽しみ♪

柚希礼音『REON JACK(レオンジャック)』舞台映像(男役のタンゴもキラキラ
https://www.youtube.com/watch?v=X7vRPtYYFN0&nohtml5=False

イメージ 4
柚希礼音、初主演ミュージカル『バイオハザード』

「この絶望的な世界で、愛を歌う」

ミュージカル「バイオ ハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~」
http://musical-biohazard.com/

柚希礼音のインタビュー映像
https://www.youtube.com/watch?v=IaVRRSGxvVs

原作:CAPCOM(ゲーム「BIOHAZARD」)

★東京公演
2016年9月30日~10月12日赤坂ACTシアター

★大阪公演
2016年11月11日~11月16日梅田芸術劇場メインホール

一般発売日:2016年6月末予定

柚希礼音インスタグラム(北川景子さんとのツーショットも)
https://www.instagram.com/reonyuzuki_official/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

REON JACK(レオンジャック)、久々の超大作を書きました~~~w感動っていいですね。

ここには、おもしろトークの場面が多いですが、素晴らしい歌とダンスてんこ盛りでした!韓国メンバーのひとりひとりのダンスをもう一度見たいくらいです(柚希礼音ばかり見てたので)

柚希礼音&陽月 華の夫婦漫才面白い~!陽月 華、頭の回転が早くてトークが面白い!今後、コメディーもいっぱい演って欲しい。そして、ダンスがかっこいい。男前な娘役トップスター。

ちえちゃん、
東京で、芸能界で、都会的にならなアカンって、言葉が標準語になったらどうしよう。コテコテの大阪弁でいて欲しい。またレオンジャック見たいです♪

柚希礼音の声、ダンスが見られます

柚希礼音『REON JACK(レオンジャック)』舞台映像(男役のタンゴもキラキラ
https://www.youtube.com/watch?v=X7vRPtYYFN0&nohtml5=False
 
4月14日(木)夜7時~TBS「プレバト2時間スペシャル」陽月 華の絵手紙音符

『REON JACK(レオンジャック)』柚希礼音、カポエイラ披露

イメージ 1
柚希礼音(ゆずきれおん)宝塚退団後、初のソロコンサート!『REON JACK(レオンジャック)』

出演:陽月 華、音花ゆり、鶴美舞夕。振付助手:月央和沙。他

新人公演の相手役、陽月 華とのコンビが!鶴美舞夕とのダンスが!

カポネイラが見られた!!!

宝塚のレジェンドと呼ばれ、ブロードウェイスターたちとの共演を成し遂げた柚希礼音。コテコテの大阪弁はそのままだった爆  笑

柚希「もう座る?座る合図あるけどもう座る?」笑

開演10分で客席に振付コーナー。早っ!

まだ心の準備できてない(゚∀゚ ;)タラー・・・

しかも、ペンライトないと蚊帳の外アセアセ

柚希「2階、3階は座ってるけどテンション上げていこね!」

客席「ハーイ!!!」

2階3階「立ちたい~~!」

お達しにより、2階席、3階席は立ってはいけない事に。危ないからね。

鶴美舞夕(つるみまゆう)
鍛えられた二の腕が素晴らしい。へそ出しのお腹が細くて割れててかっこいい。

陽月 華(ひづきはな)
元男役としか思えない言動(笑)。柚希礼音にあそこまで言えるとは~~~ダンスも男役みたいでかっこいい。

陽月「柚希さんは厳しいところがあります。そういうところがお好きで皆さんいらしているんですよね」

柚希「申し訳ございません。無理強いばかりして」

柚希礼音がスパルタという話が沢山出ていましたが、思うに、

スパルタ=柚希礼音<龍真咲

だと思いました爆  笑

宝塚・龍真咲コンサート『Voice(ボイス)』を書いた記事
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57238281.html

@タンゴ
柚希礼音、タキシードでアルゼンチンタンゴのダンサー・クリスティアン・ロペスさんと踊る。素晴らしい、高いリフト(柚希礼音がされる方)。素晴らしいタンゴ。

ドレスに着替えた柚希礼音もとても素敵。

@宝塚メドレー
「オーシャンズ11・愛した日々に偽りは無い」

「蒼穹の彼方」

「The Lost Glory」

変わらぬセクシーな低音で、素晴らしい歌とダンスを魅せる柚希礼音キラキラ

柚希「なあ、しゅうちゃん」

と、客席の汐月しゅうちゃんに向かって2回呼びかけるハート

<柚希礼音『REON JACK(レオンジャック)』おもしろトーク集>
柚希礼音に対して、鶴美舞夕の態度が冷たいという話に。

鶴美「元々好きですよ(笑)大丈夫ですよ(笑)」

柚希「これからは取り合いやな(笑)」

柚希「そやねん。集中したんや」

柚希「ほんまやな~」

柚希「袖の会話で良くない?」(笑)

柚希「いいやんか」

かっこいいのにコテコテの大阪弁がカワユイ爆  笑

@音花ゆりのぶっちゃけ。
ロミジュリの舞台稽古が終わると、楽屋で柚希礼音が「男役集合~!」と呼んでいた。私は女役だからいいのかなと化粧前に座っていると、

柚希「自分の365度を見なアカンねん!!」

と、柚希が怒っている。

え?!一周は360度じゃないの?!と笑いをこらえた。

隣の化粧前に戻ってきた柚希に聞いてみた。

音花「あのー・・・」

柚希「何や!」

(まだ怒っている時に声をかけた。陽月華曰く、ころはそういうとこあるよね~笑)

音花「さっき、365度を見るっておっしゃってましたけど、360度じゃないでしょうか。365だと1年ですよね」

柚希「(爆笑)」

爆笑してくれて良かった話ニコニコ

@宇宙の話をする柚希礼音
「大地を感じて」
「水の中にいると思う」
「気を感じる」
など、宇宙の話をする事が多いらしい。

陽月「トップさんは私なんか見てないどうせと思ってたら、ちえさんは見てる」笑

柚希「湖月わたるさんからも任命受けてた。ダンスまとめなさいって」

鶴美「ちえさんにおっしゃって頂いて光栄です。ちえさんに言わせてしまったと思っていました」

<柚希礼音『REON JACK(レオンジャック)』きょうのクイズコーナー>
忘れっぽいという柚希礼音が覚えているかを確認するクイズコーナー。

Q『パッショネイト・宝塚!』で「カポエイラ」(ブラジルの格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化)という、場面がありましたが、あと10日で千秋楽という時に、ちえさんが鶴美に言ったのは次のどれでしょう?

A もっとスピードを速くしよう
B まわし蹴りをひとつ増やそう
C もっと近づいてやろう


柚希「ゆったかもしらんな」笑

柚希「限界と思ってもまだできると先生に言われてん」

陽月「言いました?あと10日で言いますか?」笑

<柚希さんの答え>
B まわし蹴りをひとつ増やそう


柚希「ビビるから離れるねん」笑

客席「やってー!」

柚希「やらへん」笑

柚希「簡単にできるもんじゃないねんで」笑

音花「心の中ではこの二人どこまで行くねんて思いました」笑

陽月「鬼の稽古ね」

柚希「いややった?」

鶴美「いえ、はい!って思いました」

柚希「妥協してはいけないと思うねん」

@このあと、柚希礼音が3階席へ!3階キャー!

@「希望の空」
柚希礼音が宝塚を退団して書いた詞。ジーン

温かい場所から離れ
人のスピードが速く
孤独と不安を感じた
あなたしかできない事があると
ふと気付いた

柚希礼音のこれまでの写真がスライドで流れウルウル

~ここから少し宣伝~

若手イケメン俳優を従え歌い踊るミュージックビデオも収録‼

2015年に宝塚歌劇団を退団後、唯一の日本人キャストとして参加した「Prince of Broadway」が評判を呼んだ柚希礼音。 宝塚退団後初のコンサート「REON JACK(レオンジャック)」に先駆け、公演で披露される新曲3曲入りCDとミュージックビデオを収録したDVD「R+」が発売。

CDに収録されているのは、公演スポットでも使用されているロックナンバー「REON JACK(レオンジャック)」、柚希の新たなダンスの魅力が炸裂するダンスチューン「Maybe If…」、宝塚退団後の心境を正直に綴った本人作詞のバラード「希望の空」の3曲。

プロデューサーには、ポルノグラフィティの新藤晴一のユニット「THE 野党」のメンバーで、サウンドクリエイターの篤志を迎え、柚希の「今」の魅力が詰まった3曲。

同封のDVDには「Maybe If…」「希望の空」のミュージックビデオを収録。 「Maybe If…」のミュージックビデオには、注目の若手ミュージカル俳優として人気を集める水田航生と植原卓也がダンサーとして特別出演。元々ダンスには定評のある2人だけに、柚希との息もぴったりで、大人な雰囲気の豪華ミュージックビデオに仕上がっている。

「希望の空」は「Prince of Broadway」の稽古期間で滞在したNYでの貴重な映像も使用したドキュメンタリータッチのミュージックビデオとなっており、柚希の素の顔が垣間見える貴重な映像となった。

柚希の最新ビジュアルが詰まった24ページに及ぶスペシャルブックレットも封入。「REON JACK(レオンジャック)」をより一層楽しむマストハブアイテムとしては勿論、新生柚希礼音を知る最高の作品になっている。

「R+」はオンラインショップ「A!SMART」で発売。

柚希礼音、退団後初のコンサートCD/DVD「R+」リリース!
http://www.umegei.com/reonjack2016/news/info/rplus.php

宣伝おしまい爆  笑

<柚希礼音『REON JACK(レオンジャック)』きょうのひとこと>

きょうは、鶴美舞夕

鶴美「せっかくなのでお願いがあります」

柚希「せえへんで」笑

鶴美「1回だけ」

客席キャー!

裸足になる。

陽月「そこまで!」

柚希、鶴美、練習始める。

陽月「全部やるんですか!」

柚希「鈍ったなとか、落ちたなはなしやで」笑

しこ踏む柚希礼音(笑)

柚希礼音、鶴美舞夕のカポエイラ披露

素晴らしかったーーー!!!

客席、感動の嵐キラキラキラキラキラキラ

柚希「きょうは特別やで」

毎日、ひとことの担当があり、宝塚メドレーもA、Bバージョンがあるようです。進化し続ける柚希礼音!いつまでもコテコテの大阪弁でいて欲しい♪

『REON JACK』(レオンジャック)
東京国際フォーラム 2016年3月26日(土)~4月11日(月)

http://www.umegei.com/reonjack2016/

宝塚歌劇団100周年を支え、ブロードウェイスターたちとの共演を成し遂げた柚希礼音進化し続ける彼女が次に魅せるステージ!

超人気を誇った、宝塚歌劇団伝説の元星組トップスター柚希礼音。1999年宝塚歌劇団入団直後から期待の新人として抜擢され、2009年入団11年目に星組男役トップスターに就任、以降6年間、宝塚100周年を代表する稀代のトップスターとして多くのファンを魅了。

在団中には、自身のライブ公演 スペシャル・ライブ『REON!!』(2012年)、スペシャル・ライブ『REON!!II』(2013年)が好評を博し、ついには、1998年の真矢ミキ以来16年ぶりとなる日本武道館での公演 柚希礼音スーパー・リサイタル『REON in BUDOKAN~LEGEND~』(2014年)を成功させました。

退団後は単身渡米し、ワールドプレミア ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』に挑戦、ブロードウェイのスター達に劣らぬ存在感を発揮。

そして、退団して約一年目の節目となる2016年春。新たな成長を遂げた柚希礼音のソロコンサートの開催が決定!今か今かと数多くのファンたちが待ち望んだ、あのREONが新たな進化を遂げて、REON JACK(レオンジャック)として再び姿を現します!

待ちに待った“REON”再び!!

スタイリッシュなダンスシーンや、映像とのコラボレーション、宝塚ソング&トークコーナーなど、観る人の心を虜にする”REON”が満載!

構成・演出は、宝塚歌劇団在団中の柚希礼音出演作、バウ・ワークショップ『おーい春風さん』演出、バウ・ミュージカル『Hallelujah(ハレルヤ)GO! GO!』作・演出、ラテン・グルーヴ『パッショネイト宝塚!』作・演出等、数多くの舞台を共につくり上げた稲葉太地が担当。

宝塚歌劇団在団中、若手時代から共にしてきた元宙組トップ娘役・陽月 華、柚希礼音のトップ時代を支えてきた元星組・音花ゆり、鶴美舞夕、そして選び抜かれたダンサーとともに繰り広げる新たなREONシリーズ!

<Cast&Staff>

柚希礼音(元宝塚歌劇団 星組トップスター)
1999年宝塚歌劇団入団、星組に配属。2009年宝塚歌劇団星組トップスターとなる。主な主演舞台に、『ロミオとジュリエット』『オーシャンズ11』『太陽王~ル・ロワ・ソレイユ~』『眠らない男・ナポレオン‐愛と栄光のはてに‐』など。また、2014年には武道館での単独コンサートも実現するなど、宝塚歌劇100周年を支えるトップスターとして活躍。第30回松尾芸能新人賞、第65回文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞、第37回菊田一夫演劇賞を受賞。2015年5月10日『黒豹の如く』『Dear DIAMOND!!』にて宝塚歌劇団を退団。現在ハロルド・プリンス演出による世界初演作、三井住友VISAカードpresents ワールドプレミア ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』に出演中。

陽月 華(元宝塚歌劇団 宙組トップ娘役)
2000年宝塚歌劇団入団、星組に配属。2007年宝塚歌劇団宙組娘役トップに就任。2009年同劇団を退団。退団後は【舞台】『愛と青春の宝塚リバイバル ~恋よりも生命よりも~』(’11)『ザ・オダサク』(’13)【ドラマ】TBS『あぽやん~走る国際空港』(’13)EX『相棒Seaeson12』(’13)【映画】『駆込み女と駆出し男』(’15)など舞台、映像等幅広く活躍。また、『歌劇』では2010年1月より執筆連載を行う。

音花ゆり(元宝塚歌劇団 星組娘役)
2001年宝塚歌劇団入団。星組に配属。『ネオ・ダンディズム!』を皮切りに、『太王四神記 Ver.Ⅱ』『ノバ・ボサ・ノバ』などのエトワールや多数の歌手役、企画CD『Quatre Saisons』『Tribute to STUDIO GHIBLI』メンバーに選抜されるなど、星組を代表する歌姫として活躍。201515年5月に退団後、宝塚OG公演『SUPER GIFT!』に出演し、美声を響かせた。

鶴美舞夕(元宝塚歌劇団 星組男役)
2001年宝塚歌劇団入団、星組に配属。『ロミオとジュリエット』(’10)で特技のバトンを披露し、再演(’13)では役替りで愛役、『オーシャンズ11』では身体能力を活かし中国雑技団のイエン役、『ノバ・ボサ・ノバ』ピエロ役など老若男女問わず様々な役を好演。海外公演も三度経験。日舞は名取で、オールマイティーな実力を持つ。2015年5月に退団後、宝塚OG公演『SUPER GIFT!』に出演。

クリスティアン・ロペス
アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。1999年、15歳の時に故郷でタンゴを始め、2012年にはブエノスアイレスで行われた『Metropolitan Tango Salon』で1位を獲得。2014年『Argentango』(東京芸術劇場プレイハウス/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演)に出演。

岩崎大輔
紫吹淳主演『うたかたのオペラ』、湖月わたる『Re-BIRTH』、ブロードウェイミュージカル『PIPPIN』、テーブルサイド物語、妻たちの鹿鳴館etc...

小南竜平
2010年ミュージカル『絹の靴下』で初舞台。『エリザベート』2015年公演トートダンサー、新国立劇場『パッション』等。

加賀谷一肇
3歳でTAPに興味を持ち、『アリス イン ワンダーランド』『オーシャンズ11』『ダンス オブ ヴァンパイア』『エリザベート』『100万回生きたねこ』『スコット&ゼルダ』等。

宮垣祐也
瀬奈じゅんコンサート『A Live』、『エリザベート』、『ロミオ&ジュリエット』、『Show with Mizu』等。

他、4名のダンサー。

振付助手に月央和沙。

企画・制作・主催:梅田芸術劇場/アミューズ

『REON JACK(レオンジャック)』柚希礼音コンサート

陽月 華、音花ゆり、鶴美舞夕。振付助手:月央和沙。

柚希礼音、次回作はミュージカル♪

イメージ 2
ミュージカル「バイオ ハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~」
原作:CAPCOM(ゲーム「BIOHAZARD」)


東京2016年9月30日~10月12日赤坂ACTシアター
大阪2016年11月11日~11月16日梅田芸術劇場メインホール

一般発売日:2016年6月末予定


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

※敬称略