イメージ 1
宝塚月組トップスター・龍真咲コンサート『Voice(ボイス)』

東京赤坂で初日を迎えましたキラキラ

楽しかった~!
面白かった~!
めっちゃ笑った~!
口角上がりっぱなし!

これまで見てきた楽しい舞台をも塗り替える楽しさ!!

龍真咲が好きになったぞ爆  笑

これから見る方の事も考えた感想を・・・

年末のタカラヅカスペシャルみたい^^
若さはスバラシイ
よくあれだけの踊りのフリを覚えられるな~

龍真咲様!
龍真咲ワールド全開!
俺様的トークにビックリ!
あんなに俺様的トークは見た事ない!
けっこう好きかも^^

「あのさ~言わせてもらっていいかな~」
「並んで!!」
「元気ないな~」
「真咲さん、怒らないでって思ってない?」
「呼んで」
「何?」
「ついてきて下さい」
「また、真咲さんに怒られちゃうって思ってない?」

すごいな~!
普段、本公演ではこういうキャラが見られないし。初日、千秋楽の挨拶も淡々としてるなと思ってたし。(お茶会では発揮していたのでしょう。。。)

俺様的龍真咲、サイコーでした!

大和悠河様とはまたキャラが違う、龍真咲様。

俺様的トーク、私はずーっと笑ってましたが、周りのファンの方は笑っていませんでしたー

♪ファンタスティックエナジー
感動

♪1789 バスティーユの恋人たち
サイラモナムールに感動

♪愛におののく花
感動。素晴らしいキラキラ先日の、寿ひずるさんの「愛におののく花」で大感動しましたが、龍真咲バージョンも素晴らしかった。

「花に揺れる君、愛に揺れる君・・・」

♪我が名はオスカル
美しく、懐かしく、感動&笑い爆  笑

♪ポルノグラフィティ「オー!リバル」
全員で歌い踊る超かっこいいラテンの世界キラキラ

♪E-girls
かっこいい~!

などなど・・・

萌花ゆりあ(もえかゆりあ)
美しい、スタイルがいい、ダンスがうまい、歌がじょうず。ヘアスタイルのセンスがいい、あまりの美しさに全体の5割は彼女を見ていたかも爆  笑

美弥るりか(みやるりか)
美しい~!何でこんなに美しいんだろうというほど美しい。女装がめちゃめちゃ可愛い!美脚に目がテンに!男役のかっこいいダンスも沢山見られた(2幕で)

響 れおな(ひびきれおな)
踊る時の悩ましい表情はピカイチ!めちゃめちゃ男前になっているー!センターでダンスを引っ張り大活躍!!

紫門ゆりや(しもんゆりや)
綺麗可愛いかっこいい。笑顔が素敵。

千海華蘭(ちなみからん)
ふとした時に霧矢大夢さんを彷彿とさせ、今回、魅力満開!最前列でのダンス、とても魅せてくれました。

朝美 絢(あさみじゅん)
さすが、新人公演で主演を張るだけある、その存在感&華キラキラ

「♪ハッピー」の”日替わりの振付の先生”
朝美「ピョンピョンピョン!」
朝美「ウサギなのでこうしておりま~す」
朝美「男役の朝美絢です!」(ビシッと男役声でかっこ良く)
朝美「ゆっくり丁寧に手取り足取り教えます」
朝美「ウサギの粉を振りかけてみました」

龍真咲先生登場!

龍真咲「ここ、あたしの場所だからさー」

と、舞台のセンターポジションに立つ、ピョンピョンうさぎの朝美 絢にツッコむ爆  笑

さすが、新人公演でセンターポジション爆  笑

「♪ハッピー」では、客席に振付コーナーが。

客席もちゃんとフリをやらないと、龍真咲先生のダメ出しが入ります。客席がフリの練習をしているのを、龍真咲先生がジーッと見てます。そこで、

「また、真咲さんに怒られちゃうって思ってない?」

と、龍真咲先生がおっしゃいます。('0')/ハイ!思ってました!

【見どころ】
@男役、娘役のメイクのラメ、髪の色、髪型、刈上げ、など、思い思いのアレンジが楽しい。

@出演者紹介でひとりづつ特技披露。これは面白かった!ひとりづつの特技披露だなんて!何て楽しい企画!空中回転、フラフープ、縄跳び・・・

龍真咲の特技が爆  笑

@龍真咲、世界をめぐる七変化!これは凄かった!舞台上で超早変わりで、オスカルからどんどん変わってゆく!

@美弥るりか、紫門ゆりや、千海華蘭、朝美 絢の女装

@美弥るりかの医者

@萌花ゆりあのナース

@朝美 絢の高校生

@沢山の客席降り

@吉本新喜劇もビックリな場面

@ラスト、全員お揃いのかっこいいTシャツのそれぞれの着こなし方

作・演出/小柳奈穂子先生のショーデビューの作品に、客席「え~~~~~っ!」大いに笑えて、そして、退団にホロリ。。。素晴らしい作品で、素晴らしい演出に感動。こんなに素敵なショーが初めてだなんて!スバラシイ

龍真咲「念願の動物園を演れました!」笑

龍真咲「出演者は上級生が多いんです。どおよ?」

と、光月るう、美弥るりかに話を振る(笑)

光月るう「下級生にいっぱい助けられました」

現代のフリ、歌に合わせて手にフリをつける”手ぶり”も多く、現代の下級生は比較的早く対応できたようですが、バレエなどが基本の上級生は初体験のフリに戸惑ったのでは。。。

「どおよ?」と振られた美弥るりかが遠慮して前に出てこない。

龍真咲「助けてよ」と言われ、龍真咲の一歩後ろに立つ美弥るりか。

美弥「ペンライト綺麗ですね」

龍「私がデザインしたペンライト、客席映えするわね」

爆  笑

午後3時開演、休憩挟んで終演が午後5時50分。

龍真咲の魅力満載!
出演者全員に見せ場!


あ~~~見て良かった♪
とても楽しかった♪
龍真咲、いいね爆  笑
DVDも楽しみ♪

トップスターとして、いつも素晴らしい変わらぬ声量、ダンスを客席に届け続けてきた龍真咲、2016年9月、宝塚を退団。感慨深い・・・

<出演者>
龍 真咲、萌花ゆりあ、綾月せり、光月るう、美弥るりか、響 れおな、紫門ゆりや、白雪さち花、千海華蘭、貴澄隼人、真愛涼歌、朝美 絢、楓 ゆき、桜奈あい、颯希有翔、海乃美月、朝霧 真、周旺真広、麗 泉里、清華 蘭

宝塚月組トップスター・龍真咲コンサート『Voice(ボイス)』

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/voice/index.html

赤坂ACTシアター
2016年3月26日(土)~3月31日(木)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2016年4月8日(金)~ 4月20日(水)


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

※敬称略

イメージ 2
TBS広場に大きなミッキーうさぎ