イメージ 1
シャネルCHANEL 189.000円(USED-AB)

イメージ 2
外貨両替機があります。利用者も多いそうです。

イメージ 3
いつも感じの良い、銀蔵本店の目野店長、銀蔵シニアマネージャーで宝石鑑定士の木村さん。

イメージ 4
3月いっぱいまで大決算SALE!ポイント7倍!

イメージ 5
20%オフの値札がいっぱいキラキラ

では、ランクの確認ひらめき電球

<買取商品ランク>
@商品の品質(本物かどうか)
@使用頻度
@商品の状態
 

などから決定ひらめき電球

(Aランク)多少の使用感はあっても傷や汚れがほとんどない状態のもの。

(ABランク)使用感はあり傷や汚れもあるが、ほとんど気にならない程度で状態が良いもの。

(Bランク)傷や汚れがあるが中程度で一般に中古品と呼ばれる状態であるもの。

(Cランク)最低評価で、大きな傷や汚れがある場合に下される評価。

では、今月のブランドバッグ、イチオシ情報イッテミヨウカドー♪

イメージ 6
エルメス(HERMES)ケリースポーツ 324.000円(USED-AB)

イメージ 7
w(゜o゜)w オオー!これで32万円!

イメージ 8
セリーヌ(CELINE)クラッチバッグ 79.800円(新品)

イメージ 9
素敵ね~~~キラキラ

イメージ 10
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ティガ ディブロマット 199.800円(USED-AB)

イメージ 11
アタッシュケース。

イメージ 12
LOUIS VUITTON アタッシュケースの中キラキラ

イメージ 13
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ヴェルニ シード 29.800円(USED-B)

イメージ 14
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ヴェルニ シード 27.000円(USED-AB)

イメージ 15
LOUIS VUITTON 27.000円ってお得キラキラ

イメージ 16
クリスチャンディオール(Christian Dior)29.800円(USED-B)

イメージ 17
これもいいな~♪LOUIS VUITTONもChristian Diorも2万円台で買えるなんてラブラブ

イメージ 18
エルメス(HERMES)バーキン30  1.404.000円(USED-A)

イメージ 19
エルメス~~~~~~~キラキラ

イメージ 20
エルメス(HERMES)バーキン30  999.000円(USED-A)

イメージ 21
エルメスに願掛け

イメージ 22
100万円のエルメス見てると50万円のエルメス見て、安いと思ってしまった。コワイワ

【ブランド品買取あるある】

@新宿は激戦区なので日本で最も高値。

@査定は何軒かで見てもらう。

@査定の際、身分証明書のコピーはいらない(取るお店も。査定の段階ではいらない)

@宅配買取の査定額に同意しない場合は送料なしで送り返してくれる

@査定料はなし。

@バッグの箱がなくても査定にはほぼ関係ない。

@ギャランティーカードはあると1万円以上は余裕で違う。

@リユースビジネス(再利用)は10年間で約2.5倍、4000億円超えと急成長!

@家に眠らせるより高く売れる時を逃さない。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@着払い査定より店頭持ち込みの方が断然多い。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

@店内を見ると欲しい物が見つかる。

@中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い。

@1個しかない物と出会えるチャンス。

@こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス。

@中古の方が雨の日も、近所でも、どこでも気軽に持てるし安いし

<宅配買取>
着払い→査定料ナシ→不成立の返送料ナシ

イメージ 23
「銀蔵」新宿駅東口ルミネ口から真っ直ぐ。ロッテリア右折。

爆買いの折り、家で眠っている、使わないブランド品があれば相談してみましょう。

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取

http://ginzo.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

イメージ 24
私はこれまで、時計、ヴィトンのバッグを高値で買い取ってもらい、ブランドバッグ&カードケースを計7個買いました爆  笑右の黄色いルブタンのカードケースはお気に入りです。赤いヴィトンもウインク赤いエルメスは7千円でしたよ~今回行ったら7千円のエルメスバッグはなかった。タイミング、巡り合わせですねグー