イメージ 1
宝塚月組千秋楽。

マジーこと、真島茂樹さんは、宝塚月組トップ娘役の愛希れいか(まなきれいか)ちゃんが大好き!

愛希れいかちゃんのアフリカンダンスの場面は素晴らしすぎました!!!

元日劇のトップスターでプロのダンサーの真島茂樹さんが絶賛するのだから、愛希れいかちゃんのダンスは凄いんですね。

退団者2名。トップスター・龍真咲「退団者の気持ちはわかります」って……

萌花ゆりあちゃん、響れおなちゃんのガン見度が高かったかなグー

萌花ゆりあちゃん、綺麗~~~!1幕の運命のダンサーのお化粧も綺麗だし、ショーではスタイル抜群で、群を抜いた美しさキラキラえ?上から4人目なの?!信じられない~~~

響れおなちゃん、踊っている時、ゾクゾクする様ないい顔をするんだな~キラキラ

真島茂樹さんは、3月4日~6日まで、築地ブティストホールにてレビューに出演されます。

寿ひづるさん、神崎順さんも一緒です。

私は高汐巴さんがトップスターの時代から宝塚を見たので、寿ひづるさんの宝塚現役の舞台は見ていなかったのですが……

寿ひづるさんの男役の歌、スゴすぎます!!!

真島茂樹さんも羽を背負って、マツケンサンバを歌います。

マジーの歌がうまくてビックリ!!!

寿ひづるさんにもビックリ!!!

元宝塚、
桐さと実さん、草笛雅子さん、元劇団四季の歌姫・木村花代さんと豪華なラインナップキラキラ

お客様の募金で成り立つレビューです。是非、終演後、ロビーの募金活動にご協力下さい♪

10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.9 ラテンパッショネイト~Gaudium!~

2016年3月4(金)~6日(日)

3/4(金) 18:30
3/5(土) 13:00/17:00
3/6(日) 12:00/16:00

築地・ブディストホール


<CAST>
神崎順、寿ひずる、真島茂樹、桐さと実、草笛雅子、木村花代

中塚皓平、五条まい、縄田晋、浦野祥鷹、大野朋来、白石拓也、長澤仙明菅沼哲、三井慎太郎



10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.9 ラテンパッショネイト~Gaudium!~
http://www.esp-revue.com/

 宝塚月組千秋楽のレポートはまたのちほどですキラキラ