イメージ 1
成人の日の振袖を撮らせて頂きましたキラキラ

イメージ 2
新成人のオーラ、素敵なお着物、帯結び、ヘアスタイル、すべてがハッピーオーラに包まれていて、本当に拝見させて頂くだけで幸せになりますキラキラ

イメージ 3
雰囲気ありますねキラキラ

イメージ 4
素敵なヘアスタイルキラキラ

イメージ 5
ご自分でヘアを作ったそうですキラキラ

イメージ 6
後ろ姿も素敵ですキラキラ

イメージ 20

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
後ろ姿フェチかも^^

イメージ 13
キラキラハッピーオーラキラキラ

イメージ 14
カワイイハート

イメージ 15
ネイルも素敵です♪お写真ありがとうございましたキラキラ

大きなとある美容院では、成人の日はオールスタッフ午前4時半に出勤で、午前5時オープン。午前9時までに新成人30人が訪れたそうです。閉店は午後4時といつもより早め。ヘア&メイク&着付けで2~3万円とか。年々、新成人が訪れる人数は減っているそうです。素敵な振袖姿を見られるのは嬉しいですね♪

そして、1月11日に開かれた、、、

第5回千葉県高校生フラワーアレンジコンテスト
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

優勝は高校生男子だそうですキラキラ

1月11日はDAIGOさん&北川景子さん入籍発表キラキラ

二人揃っての結婚会見っていいですね。おめでとうございますラブラブ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/