イメージ 1
<2015年1月>

城之内早苗さんのデビュー30周年の年にサビーナ自然化粧品で「美と健康」のインタビューをしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56616953.html

元おニャン子クラブ会員番号17番、城之内早苗さん。気さくで笑顔が可愛くて素敵な方でしたキラキラ

では、ブログで1年を振り返ってみます。

<2月>
イメージ 2
闘病中の叔母ちゃんが元気な時に行った『もつ焼 八角 鶴沢店』美味しかった音符
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56664762.html

<3月>
イメージ 3
鉄拳、感動のパラパラ漫画が感動の映画化『振り子』
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56687147.html

泣けました・・・

出演:中村獅童、小西真奈美、石田卓也、清水富美加、板尾創路、小松政夫、松井珠理奈、研ナオコ、山本耕史、 武田鉄矢、鈴木亮平、中尾明慶(敬称略)

『振り子』2016年1月25日夜9時よりTBS系列にて放送が決定!是非、是非、感動映画をご覧下さい。中村獅童さんのイメージが変わりました。私もまた見よう。

映画『振り子』ダイジェスト動画が見られます。

http://furiko.jp/

<4月>
イメージ 4
419同性婚『チャペル挙式編』一ノ瀬文香さん&杉森茜さん感動の結婚式
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56751905.html

イメージ 5
『沖縄国際映画祭』斎藤工さんの取材をしました。沖縄国際映画祭は3月でしたが、オールエンディングの記事を書いたのは4月でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56722226.html

島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭の開催が決定!
2016年4月21日(木)~24日(日)【予定】


沖縄の隅々までの魅力を年間を通じ日本中、世界中に届けるというテーマを掲げ、これまでの7回は3月末に実施でしたが、来る第8回開催からは比較的天候が安定し、屋外でも過ごしやすく、美しい沖縄を発信できる4月に開催となりました。

2016年1月17日(日)22時半~斎藤工さん、日テレドラマ初主演「臨床犯罪学者 火村英生の推理」が始まります。「デスノート」の窪田正孝クンとの共演も楽しみ♪

<5月>
イメージ 6
宝塚のレジェンドと言われた”男役トップスター・柚希礼音”退団
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56779530.html

<6月>
イメージ 7
生CMエピソード「フジテレビのオーディションを受けるの巻」
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56848594.html

『新・週刊フジテレビ批評』ハテナTV『なんでコマーシャルを生で放送するんだろう?』で昔の映像が放送され「生CMの懐かしい人」ってスタジオで言われてました~爆  笑

<7月>
イメージ 8
女優の伊藤かずえさんとサビーナ自然化粧品で「美と健康」のインタビューをしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56885466.html

伊藤かずえさんは優しいお母さんでした。アクセサリーを手作りして、お店「伊藤かずえショップアンジェラス」に置いていますキラキラ

<8月>
イメージ 9
大阪でよく当たる占い・服部宝観「親への暴言は運が下がる」
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56927416.html

大阪なんばグランド花月1階の大阪でよく当たる占い・服部宝観先生がいつも「ためになる言葉」を下さいますグー

<9月>
イメージ 10
宝塚OG『スーパーギフト!(Super Gift!)』で萌えましたキラキラ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56962894.html

<10月>
福山雅治結婚

<11月>
イメージ 11
紀州和歌山「梅光園」名物女将・国本光枝社長と和歌山で再会
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57056174.html

美味しい梅干しと、べったら漬に出会いました。この日から毎朝、梅干しを食べています。もちろん、紀州和歌山「梅光園」のグッ

<12月>
イメージ 12
ブランド品買取販売の新宿「銀蔵」で7千円でエルメスのバッグを買うの巻。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57106951.html

今年はブランド品買取販売の新宿「銀蔵」で7千円でエルメスのバッグを買って気に入っていたのですが、母が赤い帽子をかぶっているので、次の新しい赤いバッグと出会ったら、7千円のエルメスバッグを母にあげようと思っていました。

見事、年末に新しい赤いバッグと出会い、晴れてエルメスバッグは母の元へ。母はさぞ喜んでくれると思っていたら、思わぬ展開に、、、

私「はい、お母さんに赤いエルメスバッグ」
母「気に入ってたのにいいよ」
私「大丈夫、新しい赤いバッグ買ったから」

母「いくら?」
私「けっこうした」

母「ン万円?」
私「ン万円。」

母「数万円?」
私「数万円。」

母「で、私には7千円のバッグ?」

ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!

そうくるか~

来年、また母に似合う赤いバッグと出会えます様に

イメージ 13
年末に最強様のおでん。大根がしゅんでて美味しかった~音符おふくろの味は美味しいですね♪年末年始は親に優しく、親を労わりたいですね。

<年末の父母>
おでんの汁が残ってる父のお皿にお寿司を置こうとする母に焦る父。

母「飲みなさい」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

怖いものを知らない母を人は”最強様”と呼ぶ爆  笑


天からの使者 ミナミの父 占いどころ「服部宝観(はっとりほうかん)」先生のお言葉。

「運気が上がったら予期せぬ事がくる」

「親に軽口叩いたら運気が下がる」


2016年もよろしくお願い致します


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/