イメージ 1
新宿歌舞伎町で30年のニューハーフショーパブの老舗「黒鳥の湖」で大林素子さんとクリスマスイブキラキラ

新宿歌舞伎町でクリスマスイブって初めてかも。新宿歌舞伎町、眠らない街。

イメージ 2
歌舞伎町の皆さん、ブログに顔出しOKなんですって爆  笑

イメージ 3
こちらの方も顔出しOK爆  笑

イメージ 4
こちらの方は顔出しNGですが、胸はOKとの事でハート

歌舞伎町、顔出しOK、いいですね。歌舞伎町が好きになりました。オープンで楽しい♪

新宿歌舞伎町のど真ん中、風林会館の隣の地下。

イメージ 7
新宿歌舞伎町ニューハーフショーパブの老舗「黒鳥の湖」でクリスマスキラキラ

イメージ 5
ニューハーフのYUKIさん。TVや雑誌にも出てる期待のニューハーフダンサー。黒鳥の湖の看板娘にキラキラ

イメージ 6
スペシャルカクテル”ニューハーフ”900円(ピーチ+トニック+ブルーキュラソー)

イメージ 8
唐揚げ音符

イメージ 9
パルメザンチーズピザ音符これ、美味しい♪おススメ♪

イメージ 10
クリスマススペシャルプレート音符

イメージ 11
お笑いありのエンターテイメントなショーが繰り広げられます。ショーが終わり、メンバー紹介で写真撮影がOKです。

イメージ 12
フィリピンのニューハーフ・ケイトさん。美しい~可愛い~ラブラブ

イメージ 13
お誕生日イベントのニューハーフ・YUKI さん。綺麗~キラキラYUKI さん、こんなに綺麗でショーでは三枚目役もけっこうこなし、笑いをとっています

イメージ 14
新宿の老舗ショーパブ「ギャルソンパブ」「黒鳥の湖」で6年の人気トップダンサー”echo”さんキラキラ

イメージ 15
エンタ-テイメントに精通している大林素子さんもechoさんのパフォーマンスに感動キラキラ

イメージ 16
ニューハーフ・YUKI さんの美しさにもキラキラ

イメージ 17
大林素子さんと大林さんの舞台【MOTHER~特効の母 鳥濱トメ物語】広報隊長・美川栄策さんと、新宿歌舞伎町30年のニューハーフショーパブの老舗「黒鳥の湖」でクリスマスこのお店はテーブルの目の前で踊ってくれて、迫力満点!たまに行くのは刺激になりますね。大昔行ったきりで久しぶりに行って楽しかった~また行きたい黒鳥の湖キラキラ

<ショータイム(約50分)>
1st SHOW19:30~
2nd SHOW22:00~

<システム>
ショーチャージ+1フード+1ドリンク制
ショーチャージ 2500円(12月は3000円)
ドリンク、フード 700円~
税・サービス料 飲食代の20%

全てコミコミで5900円とお得なコースも♪

新宿歌舞伎町ニューハーフショーパブ「黒鳥の湖」
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 アラオビル B2F

http://www.kokucho.com/
http://r.gnavi.co.jp/p157100/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030690/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

イメージ 18
大林素子さんの本が出ました!『チャンスの法則 ネガティブな感情をチャンスに変える77の方法』

自分に自信が持てない、どうしたらポジティブになるかわからないという時、背中を押してくれる力強い格言が満載!!!

大林素子さんが受けたイジメを乗り越え、今がある実体験があるからこその格言。

そして来年、8年目の舞台が決定!!!

【MOTHER~特効の母 鳥濱トメ物語】
2016年 2月24日(水)~28日(月)新国立劇場


特効の母、トメさんを大林素子さんが演じます。特攻隊の隊員たちから母と慕われたトメさん。

幼い妹を残し、妻を残し、家族を残し、特効した多くの若者たち……泣けます……涙が止まりません……

特攻隊の隊員の皆さんの事を忘れない為にも是非、見て下さい。

『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』2015年10月上演を書いた記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56998170.html

大林素子ブログ
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/

イメージ 20
※カメラマン:大林素子

(追記)
新宿歌舞伎町からの帰り道、タカアンドトシさんのトシさんがロケをしていたのです。思わず私は「あ!タカさんだ!」(トシさんです、失礼)

タカさんと言われたトシさんは下を向いて通り過ぎようとすると、大林素子さんがトシさんに近寄りました。すると、トシさんはまたもや下を向いて避けようとしていますが、大林さんを避けられない。上を見上げたトシさん、大林さんを二度見!!

トシさん「あ!!大林さん!!」

トシさんと大林さんは「お試しかっ!」などで何度も共演。クリスマスイブの夜に新宿歌舞伎町での不意の出会いに二人は大いに盛り上がっていました。トシさんは、クリスマスイブの夜にひとり焼肉をしている女子のロケだそうです。

キャー!って驚いた顔にモザイクかけたくないので顔出しOKならお名前を書いて下さいと言われました。歌舞伎町は顔出しOKやね

イメージ 19
タカさんって呼んですみませんヒヨコ