イメージ 1
『タカラヅカスペシャル2015』シアターライブビューイング♪

笑った~!サイコー!1年間、宝塚歌劇の舞台を見てきた集大成ですね♪

口角ずっと上がりっぱなしでした!!!

シアターライブビューイングは北海道から沖縄まで、香港、台湾も計40箇所の映画館で中継。

シアターライブビューイングは大画面でドアップで見られるからいいですね♪

各組の公演パロディ、笑た笑た(笑)

北翔海莉、紅ゆずるの二大コメディエンヌにかなうものはないと思ったら、雪組も爆笑!!!宙組の王家たちも!月組も!専科も!

@早霧せいなのルパン三世が見られた。

@峰不二子が超セクシー。

@紅ゆずる&望海風斗のツーショットが存在感、迫力満点。

@礼真琴の姐さんが良かった。

@龍真咲の亀が見られた。

@愛希れいかのエリザベートがめちゃめちゃ良かった。

@北翔海莉がパレードする姿を後ろからずっと見守るふーちゃんが何とも可愛い。

@美弥るりか、怪しく面白い。

@実咲りおんのセーラー服姿の足がめちゃめちゃ細い。

@純矢ちとせのスケバンサイコー!

@JINのジャンが見られた。

@アルカポネサイコー!

@トップ娘役たちの『ドリームガール』良かった。体型にピタッとしたマーメイドドレス素敵。細いウェスト。美しい二の腕、背中。

@客席のダンスの先生の早霧せいな、先生がピッタリ!

@トップたちが台詞を順番に分け合って、よく間違えないこと。

@清く正しく美しくほがらかで、東の東大、西の宝塚という選び抜かれた狭き門のタカラジェンヌたちが、あそこまでコメディに徹して、真剣にやればやるほど面白いという、凄いコメディエンヌが見られる年に1度のスペシャルステージ!!!

沢山沢山笑える場面がありましたが、一番笑いをとったのは、

龍真咲「これが私の集大成」(笑)

二番目に笑いをとったのは、

アルカポネの登場(笑)

あと、

早霧せいな「寂しくなります」

龍真咲「そんなに淋しい顔してない。悲しんでない」(笑)

DVDが楽しみですp(^^)q

※敬称略

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be