イメージ 1
久々、美味しいおふくろの味を一気にご紹介キラキラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
クリームシチューの隠し味は”味噌”。味噌でよりコクがあって美味しい♪

イメージ 9
実家のお隣のご主人が作ってくれた餃子。

イメージ 10
具だくさんでとても美味しかった!お隣さんと仲良くお付き合いできるっていいですね音符

イメージ 11
叔父ちゃんが作った栗、美味しかった♪

イメージ 12
和歌山『梅光園』の生べったら漬。これが我が家では大人気で追加で注文しています。梅干しも毎日食べています。和歌山紀州『梅光園』の梅干し、父母のお医者さんも「今まで食べた梅干しでこんなに美味しい梅干しは食べた事がない」と言って下さったそうです。べったら、本当に美味しい~

和歌山 梅干し 梅光園(ネット通販も)

http://www.worldshoukai.com/

ある日、バスで振り返ると・・・

イメージ 13
寝ている母zzz

イメージ 14
美容院で寝ている母zzz

イメージ 15
毎日お疲れなんだな~zzz

怖いものがない母を人は『最強様』と呼びます。

イメージ 16
生まれて初めて電車のスイカカードを持って嬉しそうな母。電車からスカイツリーを見るのが楽しいようで、

母「あ!スカイツリーがなくなった!スカイツリーが消えた!スカイツリーどこ行った?!」

と、大騒ぎ。電車の後ろを振り返っている。後ろに移動してどないすんのDASH!

安心して下さい。ビルに隠れただけですから~

おひさしぶりの!

【最強様語録】

イメージ 17
@コートのフードが重たいようで。

最強様「うっとおしいな」

@お父さんとの会話。

最強様「やかましい」

@お父さんと意見が食い違い、

最強様「めんどくさい」

@お父さんと行きたい場所が食い違い、

最強様「どこへでも行きなはれ」

@お父さんに謝る母、

最強様「アイムソーリヒゲソーリ」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

@グランプリファイナルに羽生選手登場!

最強様「アイスホッケー始まるよ」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ フィギュアスケートです

フィギュアスケートグランプリファイナル女子シングル、世界のトップ6の争いは見応えありましたね!ロシアの16歳、エフゲニア・メドベージェワ選手スゴイキラキラ浅田真央選手、宮原知子選手、ガンバレ~

イメージ 18
父が脳出血で要介護になって7年間、母は献身的に父のお世話をしてきました。介護をする母のケアが大事と介護のプロの方に教わり、母を美容院に連れ出したり、食事に連れ出したりする様にしていますが、なかなかなかなかできていません。

私のマッサージがじょうずだと父が陰で誉めてくれているそうですが、なかなかしてあげられなくて申し訳ない・・・

母も75歳。身体にいろんな故障が出てきています。父母のマッサージをしてあげたいけど、あれもこれもやろうとすると逆に集中力を失うと昨日書いたビジネス記事『競合他社との勝負に勝つための条件』

にもありました。

物事は2つが集中できるとの事。自分の事、親の事をバランス良くできる様に努力したいですグー


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be