イメージ 1
宝塚グランド・ロマン『新源氏物語』-田辺聖子作「新源氏物語」より-

明日海りお、美しかった!

初めて花組をご覧になった方、

「明日海りおのオーラに圧倒!ハンパないオーラの持ち主」

「明日海りおという人を見られて良かった」

「こんなオーラの人を見たのは初めて」

「女役も綺麗なのでは」

光源氏”あなたの爪痕がまだここに残っている”の台詞にドキッ!



藤壺の女御・花乃まりあ
綺麗な声。

左大臣・紫峰七海
素敵な声。好きだった声。退団淋しい・・・

葵の上・花野じゅりあ
両えくぼが可愛い。元気そうで良かった。呪われてしまうけど。

命婦・芽吹幸奈
素晴らしい声。

頭中将・瀬戸かずや
益々かっこいい~!春おぼろの場面で光源氏と舞うのが美しい。

夕霧・鳳月 杏
素敵だった。目に留まる素敵さ。

朧月夜・仙名彩世
鈴が転がる心地良い声の持ち主。

六条御息所/柏木・柚香 光
女役と男役と両方に通じるお化粧なのですね。女役の時はパッと見、怪しく・・・でも、女役の台詞、素敵でした。

桐壺帝 ・汝鳥 伶
この方が出ると舞台がギュッと締まります。素晴らしいです。

弘徽殿の女御・京 三紗&右大臣・天真みちる
楽しい~!登場でほっこり。笑える~ああ~楽しい場面。京 三紗さん、サイコー!
白化粧も良いし、京 三紗さんが見られて良かった

幕開きのチョンパがため息ものですし、衣裳、舞台セットもとても美しく、音楽がコミカルな場面もあり。

@紫の上(桜咲彩花)代役の城妃美伶、じょうずでした。

(私は喋り手できたので声に敏感な声フェチですウインク

グランド・レビュー『Melodia 熱く美しき旋律』

『新源氏物語』の物語を生き抜き、日本物の白いお化粧から、30分の休憩で、ショーの洋風のお化粧に塗り替え、歌い踊る。1日2回公演も。体力素晴らしいな。

30分の休憩で明日海りお、美しい白い日本物のお化粧から洋物のお化粧がまた美しかった。

スター紹介の様にどんどん出演者が出てきて、あっという間に50分が過ぎる。

ロケットのお兄さん(水美舞斗)の足が上がる上がる。衣装の白薔薇の刺繍がとても素敵。

男役群舞が素晴らしい。

芹香斗亜の羽根が大きい~~~!

【トップスター・明日海りお挨拶一部】
「東京宝塚劇場のラストを花組が飾れて嬉しいです。笑顔を悔いなくお見せできます様に、お客様が舞台観劇収めを悔いなくできます様に(笑)」

~カーテンコール1~
「3名の退団者(紫峰七海、真輝いづみ、姫歌ひな乃の名前を呼ぶ)の雄姿を今のうちに・・・」

~カーテンコール2~
「昨日のお天気は・・・」

客席「お天気お姉さんになった」(笑)

明日海りおの挨拶はお人柄の良さが表れていてとても心地良いラブラブ

イメージ 2
東京宝塚劇場のクリスマス

イメージ 3
クリスマスツリー

イメージ 4
音符が音符

イメージ 6
宝塚グランド・ロマン『新源氏物語』-田辺聖子作「新源氏物語」より-

1981年に田辺聖子氏の「新源氏物語」をもとに、柴田侑宏脚本・演出、榛名由梨主演で初演、1989年には剣幸主演で再演され、大好評を博した作品。

華麗な平安の宮廷を背景に、帝の第二皇子として生まれ数奇な運命に翻弄される光源氏の、愛と苦悩をドラマティックに描き出す。光源氏役に挑む明日海りおを中心とした花組が誘う、きらびやかな王朝文学の世界。

グランド・レビュー『Melodia-熱く美しき旋律-』

メロディア-熱くそして美しいメロディと心躍らせるリズムで奏でる数々の音楽。愛、夢、希望、情熱、哀愁、身体に漲る限りない思いと果てしないエネルギーを熱く美しい旋律に。華やかで若さ溢れる明日海りお率いる花組の魅力を、躍動的な歌と踊りで綴るレビュー。

宝塚花組『新源氏物語』『Melodia』
東京宝塚劇場
2015年11月27日(金)~ 12月27日(日)

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2015/genji/index.html

イメージ 5
『REON JACK』柚希礼音コンサート

宝塚退団後初のソロコンサートキラキラ
 
出演:陽月 華、音花ゆり、鶴美舞夕。振付助手:月央和沙。
梅田芸術劇場 2016年3月11日(金)~3月17日(木)
東京国際フォーラム 2016年3月26日(土)~4月11日(月)

http://www.umegei.com/reonjack2016/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

※敬称略

光源氏も素敵ですが、神演技世界初300点越えのフィギュアスケート羽生選手、素晴らしいですね♪