イメージ 1
大阪なんばグランド花月

イメージ 2
吉本新喜劇・大島和久クン。高校時代、陸上短距離で国体にも出場。真面目なめっちゃええ子やグッ

イメージ 3
吉本新喜劇・瀧見信行クン。芸人さんが行くランチとか教えてくれた。ええ人やヒヨコ

イメージ 4
吉本芸人・ネイビーズアフロ皆川勇気クン。京都生まれ、神戸大学出身の182㎝の長身。

なんばグランド花月1階入口に交代で吉本芸人さんがいますが、話しかけると皆、優しく応対してくれます

イメージ 5
池乃めだかさん、実寸大

イメージ 6
なんばグランド花月を見て降りてこられるお客様の顔が皆、笑顔。笑うってええな~

なんばグランド花月1階奥に。。。

イメージ 7
『よく当たるミナミの父 占いどころ 服部宝観』

イメージ 8
行列ができてます

イメージ 9
お久しぶりの服部宝観先生。最近、お客様に感想を書いてもらうノートがあるそうで。

「元気出る!」

「おもろいおっちゃん」

「当たりすぎておもろい」

「ためになりました」

「来年絶対来ます」

「めっちゃ当たってビックリ」

「おっちゃん、ありがとう」

「彼氏と別れました。また来ます」

では、久々の~

イメージ 10
【服部宝観先生のアドバイス】

「焦ったらアカン」

「運勢の停止の時期は動いたらアカン。種まきや」

「運勢の停止がいつかを知らなアカン。もがくだけや」

「運勢が良うなったからって急には開花せん」

「大雨が止んだらちょっとづつちょっとづつ晴れるもんや」

「人に利用されたら逆に利用する」

「身内をけなす人は自分もけなされている」

「自分が親しい思ても相手がどう見てるか」

「自分が友達思ても相手はそう思てない場合がある」

「お礼のメールひとつで違う」

「世話になって礼のひとつも言われへんのは人間としてアカン」

「何様や」

「誰のおかげでこのご縁があるのか考えれん人はダメ」

「一生懸命頑張ってたら引き上げてくれる人がいてる」


こんなんでましたけど~服部宝観先生に会ったら胸につかえてた事がスーッ。自分は小さい事で悩んでたなーと思いますよ。

大阪来たら、元気もらいに、スッキリしに、背中押してもらいに、笑いに、なんばグランド花月に行ってみなはれ~爆  笑

『服部宝観先生』は朝11時~夜8時まで。

1年360日はなんばグランド花月1階におられます。1年360日、ブースに1日座ってらっしゃるのは素晴らしいですね。平日、午前中が狙い目かも。

これまでの『服部宝観先生』ためになる語録
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/folder/1651303.html

イメージ 12
占いネットサイトも人気キラキラ

【服部宝観ネット占い】

http://fortune.pocke.co.jp/excite/pominami/free/inp/mi9001_inp.html

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/pominami/

イメージ 11
なんばは東南アジアの観光客の方ですごい人です!グリコや、かに道楽の蟹をつかもうとしている記念撮影をしていました~

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be