イメージ 1
「銀蔵」ブランド品高価買取査定 新宿が激戦区キラキラ持っているシャネルのバッグは以前、4万円で購入。限定品なので20万円くらいの物だそう。

イメージ 37
JR新宿駅東口そば。新宿にブランド品買取ショップが沢山あるので競争が激しく、新宿が高値にキラキラ私もこれまで、新宿で5店舗回って、一番高値を付けてくれた「銀蔵」に買取して頂きました。

ウィンドウで見ていたのは・・・

イメージ 2
フランクミューラーの時計、159万8千円

イメージ 3
未使用のバカラのグラスキラキラグラスまであるんや~

イメージ 4
まだまだイッセイミヤケが人気のようです。

では、好評の、ブランドバッグ情報キラキラ

イメージ 5
バオバオ イッセイ ミヤケ トートバッグキラキラ

イメージ 6
BAO BAO ISSEY MIYAKE 新品 52.000円キラキラ11月1日(日)より、新作アイテムが登場するそうです!

イメージ 7
最初目に入った、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラム イレーヌキラキラ

イメージ 8
160.000円 タバコ臭とありますが、全然気にならなかったです。USED-ABとあるのは、使用感がABCのランクがあり、そのABとの事ですね。   

<買取商品ランク>
@商品の品質(本物かどうか)
@使用頻度
@商品の状態 などから決定

(Aランク)多少の使用感はあっても傷や汚れがほとんどない状態のもの。

(ABランク)使用感はあり傷や汚れもあるが、ほとんど気にならない程度で状態が良いもの。

(Bランク)傷や汚れがあるが中程度で一般に中古品と呼ばれる状態であるもの。

(Cランク)最低評価で、大きな傷や汚れがある場合に下される評価。    
イメージ 9
グッチ(GUCCI)バンブー

イメージ 10
グッチ(GUCCI)バンブー 129.600円(USED-A)

イメージ 11
フェンディ―(FENDI)

イメージ 12
フェンディ―(FENDI)129.800円(新品同様)

イメージ 13
エルメス(HERMES)ハロウィーンにぴったり

イメージ 14
エルメス(HERMES)299.800円(USED-AB)

イメージ 15
持つだけ~

イメージ 16
シャネル(CHANEL)トート ピンク

イメージ 17
29.800円。シャネルのトートが3万円で買える!(※新品上代は11万円強)USED-Bですが使用感はあまり感じませんでした。ブルーもキラキラ

イメージ 18
シャネルのピンクのトート、気になっている様子ヒヨコ

イメージ 19
このプラダ(PRADA)もいい感じキラキラ

イメージ 20
値下げで42.000円キラキラ

イメージ 21
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のゴールドも気になりました。パーティー用かなキラキラ

イメージ 22
エルメス(HERMES)なのに39.800円!宝塚の生徒さんの荷物入れに良さそうキラキラ

イメージ 23
こちらは憧れのエルメス(HERMES)コーナーキラキラ

イメージ 24
新品、199万8千円

イメージ 25
こちらは、194万4千円

エルメス(HERMES)は敷居が高いな~。。。と思っていると!

イメージ 26
あ!発見ひらめき電球ガチです。ほんとにこの時、発見したのです!

イメージ 27
エルメス(HERMES)が5千円、8千円!「値下げ」札がひらめき電球

イメージ 28
持ってみた。赤がいいけど、グレーだと5千円で買える!エルメスを5千円で買う醍醐味

イメージ 29
脇のホックをはずすと広がる

イメージ 30
もう放さない爆  笑

イメージ 31
これに決めましたキラキラ

イメージ 32
エルメス(HERMES)のバッグ、7千円でお買い上げ!(銀蔵のポイントが貯まってたし)

今回も買ってしまいました~ブログのネタでお邪魔したのに、ついつい買ってしまう~

中古のバッグの方が雨でも持てるし、近所でも、こないだはスーパー銭湯にも持参がま口財布

イメージ 33
こちらは、以前、銀蔵で買ったシャネルのトート。4万円。ランクBでしたが、雨でも持てるし、荷物いっぱい入れるし、取材に行っても床に置けるしグー

イメージ 34
ピンクのシャネルの限定トートバッグは33.000円!ランクBでした~でもBに見えない。行く度に買ってますやん爆  笑

こちらは買い取ってもらったバッグ

イメージ 35
ルイヴィトン・モノグラム『NEVER FULL』ネヴァーフル(上代:141,480円)取り外し可能なポーチ付き♪購入1年、使用は数回。

ブランド買取専門店『銀蔵』で9万円の査定ひらめき電球

因みに・・・

@A社  70,000円
@B社  75,000円
@C社  80,000円
@D社  80,000円

と、会社によって多少バラつきがありました。(5万円という所もあってビックリ!)

いざ、査定額が出て「振込の手続きをさせて頂きますがよろしいですか」と連絡があった際、返事をするまでに2時間かかりました・・・

果たして、本当に大事なバッグをこのまま手放して良いのだろうか。可愛い子どもを手放すような。大事にしすぎて普段持てなかったんです。雨の日とか、電車に長く乗るとか、劇場に長く座るとか、着払い買取をしたものの、決断までに2時間かかりました~

【ブランド品買取あるある】

@新宿は激戦区なので日本で最も高価。

@査定は何軒かで見てもらう。

@査定の際、身分証明書のコピーはいらない(取るお店も。査定の段階ではいらない)

@宅配買取の査定額に同意しない場合は送料なしで送り返してくれる

@査定料はなし。

@バッグの箱がなくても査定にはほぼ関係ない。

@ギャランティーカードはあると1万円以上は余裕で違う。

@リユースビジネス(再利用)は10年間で約2.5倍、4000億円超えと急成長!

@家に眠らせるより高く売れる時を逃さない。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@着払い査定より店頭持ち込みの方が断然多い。

@店内を見ると欲しい物が見つかる。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

@中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い。

@1個しかない物と出会えるチャンス。

@こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス。

【時計の査定】

古い時計を査定に出しました。
 
新宿のブランド買取ショップ、5軒の査定価格がまったく違ったのです!
 
A店・43万
B店・35万
C店・50万
D店・55万
E店・56万
 
まったく同じ時計でこんなに査定が分かれました!
 
Σ(='□'=)ウッソー!?
 
一番高い査定をしてくれたのは『銀蔵』でした!
 
買取ショップからしたら、あちこちお店を回って査定されるのは嫌みたいですが、売る側はあちこちの情報を知りたいですよね。
 
買取ショップには着払い制度があるので、それを利用するといいですね。
 
送って、査定金額に納得いかない場合は返品してもらい、あちこちの査定を知るといいかも。
 
<宅配買取>
着払い→査定料ナシ→不成立の返送料ナシ

 
本当にあちこち回って違いがよーくわかりました。
 
以前、断捨離で段ボールひと箱分、計10点ぐらいのブランドバッグを、着払いである買取ショップに送ったのですが、その際に振り込まれたのは9万円。
 
タンスで眠ってた物が9万円になったので喜んだのですが、他で査定を受けたらその倍の値がついたそうです!
 
大量に処分したい場合は、いちいちあちこちで査定してもらうのは面倒だから、1回で済ませたいと思ってしまいますよね。
 
でも、着払いで、査定料ナシで、査定額に納得いかない場合は返送料ナシならあちこちで納得いくまで査定してもらうといいですね。
 
遠方の方も査定額の高い新宿に、着払いで査定してもらうといいかも。芸能人は店頭に行けないから宅配買取をけっこう利用しているようですよ。
 
イメージ 36
初めてのエルメス、めっちゃ重宝してます。買って良かった!7千円で爆  笑

中古の方が雨の日も、近所でも、どこでも気軽に持てるし安いしグー

※上記のバッグの価格は2015年10月現在です。

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取

http://ginzo.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

「銀蔵」新宿ブランド品高価買取販売 ヴィトン2万円台

イメージ 1
シャネルCHANEL 189.000円(USED-AB)

イメージ 2
外貨両替機があります。利用者も多いそうです。

イメージ 3
いつも感じの良い、銀蔵本店の目野店長、銀蔵シニアマネージャーで宝石鑑定士の木村さん。

イメージ 4
3月いっぱいまで大決算SALE!ポイント7倍!

イメージ 5
20%オフの値札がいっぱいキラキラ

では、ランクの確認ひらめき電球

<買取商品ランク>
@商品の品質(本物かどうか)
@使用頻度
@商品の状態
 

などから決定ひらめき電球

(Aランク)多少の使用感はあっても傷や汚れがほとんどない状態のもの。

(ABランク)使用感はあり傷や汚れもあるが、ほとんど気にならない程度で状態が良いもの。

(Bランク)傷や汚れがあるが中程度で一般に中古品と呼ばれる状態であるもの。

(Cランク)最低評価で、大きな傷や汚れがある場合に下される評価。

では、今月のブランドバッグ、イチオシ情報イッテミヨウカドー♪

イメージ 6
エルメス(HERMES)ケリースポーツ 324.000円(USED-AB)

イメージ 7
w(゜o゜)w オオー!これで32万円!

イメージ 8
セリーヌ(CELINE)クラッチバッグ 79.800円(新品)

イメージ 9
素敵ね~~~キラキラ

イメージ 10
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ティガ ディブロマット 199.800円(USED-AB)

イメージ 11
アタッシュケース。

イメージ 12
LOUIS VUITTON アタッシュケースの中キラキラ

イメージ 13
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ヴェルニ シード 29.800円(USED-B)

イメージ 14
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ヴェルニ シード 27.000円(USED-AB)

イメージ 15
LOUIS VUITTON 27.000円ってお得キラキラ

イメージ 16
クリスチャンディオール(Christian Dior)29.800円(USED-B)

イメージ 17
これもいいな~♪LOUIS VUITTONもChristian Diorも2万円台で買えるなんてラブラブ

イメージ 18
エルメス(HERMES)バーキン30  1.404.000円(USED-A)

イメージ 19
エルメス~~~~~~~キラキラ

イメージ 20
エルメス(HERMES)バーキン30  999.000円(USED-A)

イメージ 21
エルメスに願掛け

イメージ 22
100万円のエルメス見てると50万円のエルメス見て、安いと思ってしまった。コワイワ

【ブランド品買取あるある】

@新宿は激戦区なので日本で最も高値。

@査定は何軒かで見てもらう。

@査定の際、身分証明書のコピーはいらない(取るお店も。査定の段階ではいらない)

@宅配買取の査定額に同意しない場合は送料なしで送り返してくれる

@査定料はなし。

@バッグの箱がなくても査定にはほぼ関係ない。

@ギャランティーカードはあると1万円以上は余裕で違う。

@リユースビジネス(再利用)は10年間で約2.5倍、4000億円超えと急成長!

@家に眠らせるより高く売れる時を逃さない。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@着払い査定より店頭持ち込みの方が断然多い。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

@店内を見ると欲しい物が見つかる。

@中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い。

@1個しかない物と出会えるチャンス。

@こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス。

@中古の方が雨の日も、近所でも、どこでも気軽に持てるし安いし

<宅配買取>
着払い→査定料ナシ→不成立の返送料ナシ

イメージ 23
「銀蔵」新宿駅東口ルミネ口から真っ直ぐ。ロッテリア右折。

爆買いの折り、家で眠っている、使わないブランド品があれば相談してみましょう。

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取

http://ginzo.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

イメージ 24
私はこれまで、時計、ヴィトンのバッグを高値で買い取ってもらい、ブランドバッグ&カードケースを計7個買いました爆  笑右の黄色いルブタンのカードケースはお気に入りです。赤いヴィトンもウインク赤いエルメスは7千円でしたよ~今回行ったら7千円のエルメスバッグはなかった。タイミング、巡り合わせですねグー

「銀蔵」新宿ブランド品高価買取販売 ルイ・ヴィトンのリュックが人気

イメージ 1
今、ルイ・ヴィトンのリュックが人気!買取価格が高いそうです。

イメージ 2
これは、20年くらい前の物。3~4万円で買い取ってくれるそうです。東南アジアの方が多く求めるので、入荷するとすぐに売り切れになるとの事。

おうちで眠っているルイ・ヴィトンのリュックありませんか?

イメージ 3
G-SHOCKも高額買取グー

では、好評の、今月のブランドバッグ価格事情キラキラ

イメージ 25
『銀蔵 新宿本店』新宿が日本一ブランド品を高く買い取ってくれる街。中でもここが最高値更新キラキラ

イメージ 4
エルメス(HERMES)ヴァルパライソMMトワルアッシュ ポティロン

イメージ 5
エルメス(HERMES)ヴァルパライソMMトワルアッシュ ポティロン(Aランク)89.800円

(Aランク)多少の使用感はあっても傷や汚れがほとんどない状態のもの。

イメージ 6
エルメスが9万円弱ってお安いピンクハート

イメージ 7
ミニポーチが付いていますピンクハート

イメージ 8
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラムボンボン ローズ2005年。可愛いピンクハート

イメージ 9
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラムボンボン ローズ2005年(Aランク)44.820円

イメージ 10
kate spade トートバッグ リボンXボーダー ビニール グリーン×イエロー(未使用品)

イメージ 11
kate spade トートバッグ リボンXボーダー ビニール グリーン×イエロー(未使用品)17.000円 ※他のサイトで20.780円で出ていました

イメージ 12
CHANEL(シャネル)コココクーン ラージトート。これもけっこういいなキラキラ

イメージ 13
CHANEL(シャネル)コココクーン ラージトート(Aランク)129.800円

これでいったん帰ったと思いきや。。。

イメージ 16
また気になるバッグを見つけちゃいましたひらめき電球

イメージ 14
CHANEL(シャネル)ニュートラベルライントート ハワイ限定版。ハワイ限定というと気になりますよね音符

イメージ 15
CHANEL(シャネル)ニュートラベルライントート ハワイ限定(Bランク)48.600円

イメージ 17
CHANEL(シャネル)トート これ、どっかで見た事あるね!私の愛用品だ

イメージ 18
左が私の。右が新しく店頭に出たシャネルのトート。

イメージ 19
私のは持ち手、形がくたびれています。

イメージ 20
新しいのは新品同様。ほぼ未使用品。このラインの未使用品が出てくるのは非常に珍しいとの事。

イメージ 21
ずーっと持ち続けていたバッグと同じ新しいのを買うか、どうせ買うならまったく違うブランドの方が新たな気持ちにはなれるし・・・

あなたらなどうしますか?

思案した結果・・・

イメージ 22
気に入ったバッグの綺麗なバージョンをやっぱり使いたいと思いました。A4入るし、1泊の荷物も入るし。39.000円のところ”交渉”しました。現金買いは交渉OKですグー

”ブランド品あるある”で、

「中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い」

「1個しかない物と出会えるチャンス」

「こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス」


とこれまでもメッセージとして書いてきたのに、書いた本人が着実に実践しちゃってます爆  笑

中古の方が雨でもどこでも持てるし持ちやすいグー

【ブランド品買取あるある】

@新宿は激戦区なので日本で最も高価。

@査定は何軒かで見てもらう。

@家に眠らせるより高く売れる時を逃さない。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

イメージ 23
今までに買った中古たちキラキラ

イメージ 24
おうちで眠っているルイ・ヴィトンのリュックあったら高価買取してくれますよキラキラ

<宅配買取>
着払い→査定料ナシ→不成立の返送料ナシ

今月のブランドバッグ買取事情、いかがでしたか。私はまた「中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い」「1個しかない物と出会えるチャンス」「こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス」に巡り会っちゃいました爆  笑

うちの母もバッグフェチだから、遺伝かな爆  笑宝塚で声をかけて頂いたのですが、CHANELトートバッグで藤川さんだと思ったって。これからもCHANELトートバッグ持ちますが、新しいのですからねウインク

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取

http://ginzo.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/