イメージ 1
10月20日、どえらい方のお誕生日という事で、バースデイイブが大々的に催されましたキラキラ12組のアーティストが登場しました!すべての方を撮れなかったので一部のご紹介。

イメージ 2
セクシーさで度肝を抜いていた『マルコス』

イメージ 3
東京コレクションやガールズアワードでモデルとして活躍する一方、auなどのCMにも出演し歌手としても活動。マルコス、黄色い声援を浴びていましたキラキラ

イメージ 4
奇跡の14歳、石川愛果(いしかわまなか)ちゃん。「JKは雪女」で、ドラマデビュー。背は高いわ、足は長いわ、細いわ、お顔小さいわ、これからくること間違いない。一家の大黒柱になりたいそうですニコニコ

イメージ 5
見守る誕生日の大物Mさん。

イメージ 6
すごいー

イメージ 7
すごいー

イメージ 8
すごいー

イメージ 9
『しほりさん』シンガーソングライター、作詞家、作曲家。ゼクシィ「パパパパーンの歌」などCFソングの歌唱も担当。水樹奈々「沈黙の果実」で作詞・作曲家としてメジャーデビュー。ゲームボーカル「紺碧のアエリアル」など多数。

イメージ 10
『谷本貴義(たにもとたかよし)さん』シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。 テレビアニメ『ドラゴンボール改(魔人ブウ編)』オープニング主題歌「空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go 」などアニソン音符ステージの掴みはОKグー

イメージ 11
トリキラキラ

イメージ 12
成りきりが笑えた~ニコニコ

イメージ 13
出演アーティスト12組をこうして袖で見守る大物Mさん。皆のママの様でした爆  笑

イメージ 15
ビールビールビール

イメージ 14
お誕生日おめでとうございますケーキ

お誕生日に若手のアーティストさんたちのステージって、大物やね!会場はオーディション会場の様でした音符

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be