福山雅治結婚でやけ食いに、ホイップクリームてんこ盛りのパンケーキを食べに行くと、超可愛い女の子がお会計した手でパンケーキを焼き、トッピングを指で……

飲食店でお会計したその手で調理が一番ダメ……気にしてたらやってけないという意見もありますが、私は何よりもダメ……

気にしますか?気にしないですか?

パンケーキはすべて頂きましたヒヨコ

やけ酒のサービスのお店もあったそうですね……

福山さんは、自分の誕生日は母に感謝の日と言い、彼女のお誕生日に入籍だなんて、なんて優しいのでしょう……

いいなー羨ましいなー

気を取り直してグー

美しすぎるスーパームーン、まあるい満月様に願い事、パワーストーンをフリフリフリフリしてパワー注入、お財布を空っぽにして、空っぽのお財布の中身を満月様に広げてフリフリフリフリ「臨時収入ありがとうございます!」と言いました。

×臨時収入ありがとうございましたという過去形はペケだそうです

まだ間に合えば、スーパームーン、まあるい満月様に願い事、パワーストーンにパワー注入、お財布を空っぽにしてフリフリフリフリしましょうキラキラ

NHK「プロフェッショナル」肝臓外科医、高山忠利医師による、極めて難しい胆肝がん手術執刀の様子……高山医師が執刀していたら……と深く考えさせられました……………………

見逃した方は是非、オンデマンドで見てみて下さい…………