イメージ 1
稲庭うどんランチセットキラキラ

イメージ 2
2015.7.1オープンキラキラ(旧しゃぶ傳)

イメージ 3
『ななつ海 そごう千葉店』そごう千葉店10Fレストラン街にある『Nha Viet Nam そごう千葉店』も系列店。他に、ごはんcafe、とろろ屋 清兵衛、イタリアン、アジアン・中華も。

イメージ 4
『しゃぶ傳』の時も来ましたが今年の7月に店名が変わったんですねキラキラ

イメージ 5
@鶏照り焼重セット 1400円
@笑子豚ロース重 1550円
@天ぷらせいろ 1650円


をオーダーひらめき電球

イメージ 6
鶏照り焼重セット 1400円

イメージ 7


イメージ 8
笑子豚ロース重 1550円

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11
天ぷらせいろ 1650円
稲庭うどん。写真では冷うどんになってたので、温かいのにできるならこのセットがいいねなどと相談していたら、

「安心してください。できますよ」

って、店員さんが^^

父母と3人、注文を何にするか決めて、「すみませーん」と呼ぶと、バッシングのお盆を両手に持った女性スタッフが。

母「もう来たの?」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チガイマス。バッシング(片付ける)の途中のお盆です(笑)

母「変わったうどんだね」

だから、稲庭うどんです^^

お値段の設定が周りのお店よりちょっとお高めに感じますが、そごう10階からの景色が楽しめて、落ち着いた雰囲気の和食です。

『ななつ海 そごう千葉店』
千葉市中央区新町1000 そごう千葉店10F

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12037444/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be